あまね
の写メ日記

お仕事終わりに会いに来てくれたTさん!
今日はあまねに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕
ばいばいする時も言ったけど本当に上手だね🙈💕手持って帰りたいって他の子も言ってみたいだけどあまねも思ったし切り取って持って帰ってもいい?笑笑
お仕事終わりであまねがTさんのこと癒さないといけないのにあまねがTさんに気持ちよくしてもらっていっぱい癒してもらっちゃった💓
次また会いに来てくれる約束したしもうラスト枠とってくれたかなぁ?💖次また会えるのすっごく楽しみにしてる〜✨
逆夜這いコースのSさん!
今日はあまねと遊んでくれてありがとう🫶🏻💕
目隠し外した後からずっと可愛いって言ってくれて嬉しかったよ〜💖いっぱい目あってあまねはドキドキしたけどSさんはどうだったかなぁ?🥺
Sさんの引き締まった身体見たらあまねももっと頑張らないとって思ったからまずはお尻鍛えるね💪🏻お尻の筋トレ頑張るから成果見に来てね〜🙈
また時間がある時あまねに会いに来てほしいなぁ💖あまねはSさんのこといつでも待ってるよ〜💓
メガネが似合ってたHさん!
今日はあまねと遊んでくれてありがとう🫶🏻💕
お仕事の話とか転職の話あまねに話して少しは楽になったかなぁ?🥺今すごく忙しい時期なのにあまねに時間使ってくれてありがとう💓
今日Hさんの弱いところあまね見つけちゃったよ〜🙈💓言葉責め今までしたことなかったから今回はできなかったけど次Hさんが来てくれた時の為に練習しておくね💪🏻
あと!牛角今日は空いてたかなぁ?🥺焼肉羨ましい〜🤤
また時間が合う時あまねに会いに来てね〜💖待ってるよ〜💕
最後に会えたTさん!
今日はあまねと遊んでくれてありがとう🫶🏻💕
あまね全然中国語分からなくてあんまりお話しできなかったの悲しかった〜😢でも日本語で頑張ってお話ししようとしてくれてありがとう💖
身体すっごく引き締まっててかっこよかったしヨットのお話も聞けてすごいなぁって思ったよ👍🏻また機会があったらあまねに会いに来てほしいなぁ💓
感谢你的到来💕 我想让你再次来看我✨
たくさんのお兄様!
今日可愛がってくれてありがとうございます💖
明日9時から20時まで出勤します!
まだ枠余ってるのでたくさんの
ラブコール待ってます📞
優しいお兄様方
会いに来てくれたら嬉しいな🫶🏻💕
あまね
こんにちは!あまねです💕
雨の中あまねに会いにきてくれた
お兄様たちありがとう👼🤍
スーツ似合ってたSさん!
今日はお仕事前にあまねに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕
時間延長してくれようとしたのにできなくて悔しかったよ〜😢あまねはもっとSさんと長い時間一緒にいたかった🥺
でも75分も幸せな時間一緒に過ごせて嬉しかった💕
1日のスタートいい気分で迎えられたって言ってくれてあまねも同じ気持ちだよ〜💖
また会いたいって思ってくれたらあまねに会いに来てほしいなぁ💓あまねはSさんのこといつでも待ってるよ💕
初めましてのRさん!
今日はあまねと楽しい時間を過ごしてくれてありがとう🫶🏻💕
イエローキャブに初めて来てくれてあまねを選んでくれて嬉しかったよ〜💖Rさんはあまねの沼にハマってくれたかなぁ?🥺
のんびりしすぎて最後ドタバタだったね😢あまねはRさんともっと長い時間一緒にいたいなぁって思ってたんだけどRさんはどうだったかなぁ?🙈
またあまねに会いに来てくれたら嬉しいな💖あまねはRさんのことずっと待ってるよ〜💕
おしゃれなIさん!
今日はあまねと遊んでくれてありがとう🫶🏻💕
いっぱいぎゅーできてあまねは幸せだったけどIさんはどうだったかなぁ?🥺
それと!髪おしゃれだったし靴も上着のサスペンダーもおしゃれすぎたよ〜✨上着のサスペンダーの使い方面白すぎて今日1日ずっと頭の片隅にあって思い出し笑いしちゃったよ笑笑あんな担ぎ方してる人見たことない笑
次またあまねに会いにきてくれたら嬉しいなぁ💖待ってるね〜💕
2回目会いに来てくれたSさん!
今日もあまねに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕1ヶ月ぶりにSさんに会えてあまねはすっごく嬉しかったよ〜🥺
前回来てくれた時次は制服着るって約束したから今回制服着て会えてよかった💖初めてのネクタイの制服で似合ってるか心配だったけどたくさん褒めてくれて嬉しかったよ〜💕
もうSさんの弱いところあまね見つけちゃったし次来てくれた時は今日よりもっと攻めちゃおうかなぁ💓
また2月中に会えるかもって言ってくれてすっごく嬉しかったしあまねはほんと幸せ者だなぁって感じてるよ〜🥺またすぐ会おうね🙈💕
こんにちは!あまねです💖
出勤してます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
9時から1番に予約してくれたお兄様、
パネルの写真見て選んでくれたお兄様
朝からいっぱい会いにきてくれてあまねは
嬉しいです💖
今日もまだ枠余ってるので
あまねに会いに来てくれるの待ってます💕
今日は9時から21時までです!
優しいお兄様方と
お会いできるの楽しみにしてます👼🏻🤍
こんにちは!あまねです💕
雨の中あまねに会いにきてくれた
お兄様たちありがとう👼🤍
今日1番に会えたKさん!
今日はあまねに会いにきてくれてありがとう🫶🏻💕
日曜日くらいからホームページ見てくれて今日ちょうどタイミングがあってあまねに会いにきてくれて嬉しかったよ〜💖写真が変わってるのにも気づいてくれたり可愛いっていっぱい褒めてくれてあまねは幸せでいっぱいだったよ💓
久しぶりの夜這いコースで緊張したけどあまねの弱いところいっぱいKさんに攻められてすっごく気持ちよくて緊張ほぐれたよ〜🙈
今日あったことは2人だけの秘密にしようね✨
また時間が合う時あまねに会いに来てほしいなぁ🥺待ってるね💕
初めましてのMさん!
今日はめっちゃおすすめされてあまねに会ってくれてありがとう🫶🏻💕
お話しすっごく盛り上がってあまねのこと面白いって言ってたけどMさんが面白いからあまねもテンション上がって面白く見えちゃっただけだよ〜🥺それに可愛いっていっぱい言ってくれたりいいキャラしてるって言ってくれてそれは褒めてくれてるんだよね〜?🙈
次また会いに来てくれるって言ってくれて嬉しかったしあまねはいつでもMさんのこと待ってるね〜💖あまねの誕生日祝いに来てね☺️🩷
逆夜這いコースのSさん!
今日はあまねと遊んでくれてありがとう🫶🏻💕
昨日から新しくなった写真見て選んでくれて嬉しかったし写真よりも実物の方が可愛いって言ってくれてもっと嬉しかったよ〜💖
久しぶりの逆夜這いコースでどうやって攻めようかちょっと緊張してたけどSさんといっぱいちゅーしたら緊張ほぐれたよ〜🥺
イエローキャブ初めてきてくれて初めてがあまねでよかったかなぁ?💕
次は前髪あげてSさんが会いに来てくれるの待ってるね〜💕
30分延長してくれたTさん!
今日はあまねに会いにきてくれてありがとう🫶🏻💕そして差し入れまで持ってきてくれて嬉しかったし一緒に食べれて美味しかったね🤤
一緒に禁止事項読んだりお話ししてて本当に楽しかったよ〜💖時間あっという間に過ぎちゃって時間見たらあと少しになってたのびっくりしちゃったね😳でも延長してくれて長い時間一緒にいれてあまねはすっごく嬉しかったよ〜💓
あと!足の小指よくぶつけるのは脳が小指を正確に認識できていないからなんだって👍🏻
6本の指調べても出てこなかったよ😱
またあまねはTさんといちゃいちゃしたいしいっぱいお話ししたいからまたあまねに会いにきてくれた嬉しいなぁ💖
たくさんのお兄様!
今日可愛がってくれてありがとうございます💖
前髪あげるの好評だったからまた機会があったらやろうかなぁ〜🙈
明日も9時から21時まで出勤します!
もうすでにリピートの方の予約が入っているって聞いてあまねはすっごく嬉しい気持ちです💖会いにきてくれる方気をつけて来てね〜💕
それと!まだ枠余ってるので
ラブコール待ってます📞
優しいお兄様方
会いに来てくれたら嬉しいな🫶🏻💕
あまね
あまねです💕
日記久しぶりの顔出し🙈
顔出しした方がいいよってお兄様に言われてから
ずっと迷ってたけどついに上げちゃった…!
今日は外が雨で朝出勤する時
湿気いっぱいで前髪終わった…😢
いつもは前髪下ろしてるけど
今日は特別あげてみたよ〜💖
少し大人っぽくなれたかなぁ?🙈
今日はまだまだ枠余ってるので
予約して会いに来てくれたら嬉しいな💖
会いにいてくれるお兄様方
気をつけてきてね〜💓
こんにちは!あまねです💖
出勤してます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
ついに…!
ホームページ、パネルの写真が
新しく変わりました!!
あまねかわいい〜?🙈
感想伝えに来てくれたら嬉しいなぁ💖
ちょっと撮影の裏話!
肌白すぎて何枚か白飛びしちゃったり、いつも履かないような高さのヒールで撮影後も足がプルプルだったんだ笑笑 撮影後にあまねに会いに来てくれたお兄様方には色々迷惑かけちゃった…😢
まだまだ面白い裏話たくさんあるから会いに来てくれたら直接話すね〜🙈💕
今日は9時から21時までです!
優しいお兄様方と
お会いできるの楽しみにしてます👼🏻🤍
こんにちは!あまねです💕
遅くなっちゃったけど昨日のお礼💖
あまねに会いにきてくれたお兄様たち
ありがとう👼🤍
昨日1番に会えたAさん!
昨日はあまねと遊んでくれてありがとう🫶🏻💕
会った時からいっぱい可愛いって言ってくれてあまねはすっごく嬉しかったよ〜💖
それに長い時間とってくれてAさんといっぱいいちゃいちゃできて幸せだったしお話もたくさんできて楽しい時間だったってあまねは思ってるけどAさんはどうだったかなぁ?🥺
まだまだ成長期のあまねのおっぱい育乳計画手伝ってくれてありがとう🙈
また日曜日とか雨の日にでもあまねに会いに来てくれたら嬉しいなぁ☺️
2回目会いに来てくれたIさん!
昨日は1ヶ月ぶりにあまねに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕
お部屋入った時から少し嫌な感じしちゃったのごめんね😢次来てくれた時は嫌な気持ちにならないようにいい匂いにして待ってるね〜💖
あと、昨日は次の予定との兼ね合いで短い時間になっちゃってあまねはすっごく悲しかったよ〜💦Iさんといると時間あっという間に過ぎちゃう…幸せな時間はやっぱり短く感じるね🥺
また3月来てくれるって言ってくれて嬉しかったしあまねはIさんのこといつでも待ってるよ〜次はもっと長い時間だね💖
2回目会いに来てくれたYさん!
昨日は約1ヶ月ぶりにあまねに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕
前回約束したスペシャルオプションどうだったかなぁ?🥺あまねにこにこスペシャル🪄
次はスペシャル×2楽しみにしてて💪🏻
あと…昨日みたいにYさんに優しく攻められたらあまね本気になっちゃうかも〜🙈
毎回遠いところから時間作ってあまねに会いに来てくれて本当に嬉しいよ😢💓またあまねに会いたいって思ってもらえるようにに自分磨き頑張るしYさんの日々の疲れいっぱい癒せるように次までにあまねが色々考えておくからまた会いにきてね💖
たくさんのお兄様!
昨日も可愛がってくれてありがとうございます💖
次は22日9時から21時まで出勤します!
優しいお兄様方
会いに来てくれたら嬉しいな🫶🏻💕
たくさんのラブコール待ってます📞
あまね
こんにちは!あまねです💖
今日は急遽出勤することになりました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
あまねといっぱいいちゃいちゃしよ?💕
今日は9時から20時までです!
優しいお兄様方と
お会いできるの楽しみにしてます👼🏻🤍
こんにちは!あまねです💕
今日あまねに会いにきてくれた
お兄様たちありがとう👼🤍
今日1番に会えたKさん!
大阪から帰ってきて疲れてる中あまねと遊んでくれてありがとう🫶🏻💕
階段のところで会った時から思い出の人に似てるって思っててもっと近くで見たらほんとに似ててびっくりしちゃったよ〜🙈
あまねが書いたお手紙読んでくれたかなぁ?🥺急いで書いたから日本語おかしいかもだけどなんとなく感じとって笑笑あと、いつもサボってる訳じゃないよ〜😢
また3月あまねに会いにきてくれるの待ってるからね〜☺️💖
セーラー服で会ったSさん!
今日はあまねと遊んでくれてありがとう🫶🏻💕
セーラー服たくさん褒めてくれてたり顔見れただけで幸せって言ってくれたりすっごく嬉しかったよ〜💖それと!差し入れくれてまで持ってきてくれて嬉しかったし仕事終わりに食べたらすっごく美味しかった🤤センスの塊だね🥺
月曜日からお仕事で大変だと思うけどあまねのこと思い出して頑張ってね〜💪🏻
次はセーラー服にポニーテールで待ってるね🙈💖
初めましてのTさん!
今日はあまねと遊んでくれてありがとう🫶🏻💕
あと何回来てくれたらこれするって考えてた時間楽しくてあっという間に時間過ぎちゃったね〜🥺✨あと3回であれだもんね💖
でも次今日みたいなことしたら他の部屋まで聞こえるくらいまで本気で叫んじゃうからね〜😱📣
Tさんはまたあまねに会いにきてくれるもんね〜🙈💖いつでも待ってるね💓
今日最後に会えたIさん!
今日はあまねと遊んでくれてありがとう🫶🏻💕
日記無理しすぎないようにって心配してくれてあまねのこと考えてくれて嬉しかったよ〜😢💦でも無理だって思ったらちゃんと報告してから辞めるからそれまではちゃんと続ける💪🏻あまねが書きたくて書いてるからね〜🥺
今日はあまねの魔法かけたから疲れた時はそれを見てあまねを思い出してね〜🙈💓
また3月来るって言ってくれたからあまねはまたIさんに会えるの楽しみに待ってるね〜💖
たくさんのお兄様!
今日も可愛がってくれてありがとうございます💖
明日急遽9時から20時まで出勤します!
優しいお兄様方
会いに来てくれたら嬉しいな🫶🏻💕
たくさんのラブコール待ってます📞
あまね
こんにちは!あまねです💖
出勤してます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
あまねといっぱいいちゃいちゃしよ?💕
今日は9時から21時までです!
優しいお兄様方と
お会いできるの楽しみにしてます👼🏻🤍
こんにちは!あまねです💕
今日短い時間だったけどあまねに
会いにきてくれたお兄様たちありがとう👼🤍
今日1番に会えたIさん!
今日はお仕事終わりにあまねに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕
身体引き締まってるのかっこよかったしこれから筋トレ行くって聞いてあまねもIさんのこと見習って筋トレ頑張らないとって思ったよ😢💦
あとあと、夜ご飯ハンバーグ食べたよ〜🤤✨ちゃんとしたお店のじゃなかったけどすっごく美味しかった🥺
金曜日入ってる時あると思うからまたあまねに会いに来てくれたら嬉しいなぁ💕Iさんのことずっと待ってるよ〜🙈💕
2回目会いに来てくれたTさん!
約1ヶ月ぶりにあまねに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕またTさんにあえてあまねはすっごく嬉しかったよ〜💖
あまねのあのパネルほんとに心配そうな顔してるよね笑笑見返すとすごく恥ずかしいけどもうすぐ変わるから!!🙈
お仕事での辛いこととかあまねに全部話して楽になってくれてたらあまねの今日のミッションはクリアだね🥺
またお仕事辛かったり癒しほしい時はあまねに会いにきてね〜💕Tさんのことあまねがたくさん癒しちゃうよ〜🙈💖
お友達と来てくれたMさん!
今日はバイト終わりにあまねといちゃいちゃしてくれてありがとう🫶🏻💕
お風呂で色々あったのあまね初めてでびっくりしちゃった〜😳✨
新しい体験できてあまねはドキドキしちゃったけどMさんはどうだったかなぁ?🥺
また時間がある時あまねに会いに来てくれたら嬉しいなぁ💖あまねはMさんのこといつでも待ってるよ〜🙈
最後に会えたSさん!
今日はお仕事終わりにあまねに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕
ラストの時間まで入ってたの今日が初めてでその初めての日に最後に入ってくれたSさん!(?)日本語難しい笑笑
あまねはSさんのお仕事での疲れを癒すことできたかなぁ?🥺でも実は…Sさんとお話ししてるとなんか落ち着いちゃってあまねが癒されちゃってたよ〜💦
次はあまねがもっとSさんのこと癒しちゃうからまた会いにきてね〜🙈💕
たくさんのお兄様!
昨日も可愛がってくれてありがとうございます💖
次は明日9時から21時まで出勤します!
優しいお兄様方
会いに来てくれたら嬉しいな🫶🏻💕
たくさんのラブコール待ってます📞
あまね
はじめましてのSさん!
昨日はあまねと遊んでくれてありがとう🫶🏻💕
Sさんにいっぱい嬉しいこと言ってもらえてあまねはすっごく幸せだなって思ったし嬉しかったよ〜💖これからもおすすめ1位に残れるようにいっぱい努力して頑張るから見ててね〜🔭いつか予約争奪戦になっちゃうかも〜笑笑
今日からお仕事始まってると思うけど疲れて癒しほしいなって思ったら絶対あまねに会いに来てね🫶🏻あまながいっぱいSさんのこと癒しちゃうんだから💪🏻
スーツが似合ってたTさん!
昨日はお仕事終わりにあまねと楽しい時間を過ごしてくれてありがとう🫶🏻💕
最初会った時から若いなって思ってたんだけどもっと上って言われてびっくりしちゃったよ〜😳Tさんはあまねの中で20代って認識で大丈夫かなぁ?笑笑
Tさんの細くて体引き締まってるの見てあまねももっと頑張らないとって思ったよ〜😢今度筋トレ一緒にしよ〜💪🏻
気が向いたらまたあまねに会いにきてね🥺あまねがTさんの日頃の疲れ癒すね〜🫶🏻💖
はじめましてのNさん!
昨日はあまねと遊んてくれてありがとう🫶🏻💕
おすすめしてくれたドラマ見たくなっちゃったよ〜👀✨調べたら5話まで終わってたみたい〜😢💦6話から見るからそれまでのあらすじNさんに教えてもらえばよかったなぁ〜🥺次来てくれた時色々聞いちゃお〜笑笑
今日からお仕事で大変なこと多いと思うけどあまねのこと思い出して無理しないで頑張ってね〜👍🏻癒しがほしくなったらあまねに会いにきて〜💖あまねがいっぱいNさんのこと癒しちゃうよ〜🙈💕
長髪にあってたTさん!
昨日はあまねと遊んでくれてありがとう🫶🏻💕
髪の毛長いのすっごく似合ってたし髭も似合ってるなって思ったよ〜💖
バイバイする前、目でまたあまねに会いにきて!って訴えてたけどTさんに伝わったかな?👀
昨日は最後にTさんと会えて嬉しかったし今日からの仕事頑張れるようにパワーあげれたかなぁ?(パワー)Tさんの疲れ癒せるのはあまねだけだからまたあまねに会いにきて🥺💕いっぱいTさんのこと癒しちゃうよ〜🙈💖
たくさんのお兄様!
昨日も可愛がってくれてありがとうございます💖
次は16日(金)19:30〜ラストまで出勤します!
時間短いですが優しいお兄様方
会いに来てくれたら嬉しいな🫶🏻💕
たくさんのラブコール待ってます📞
あまね
こんにちは!あまねです💕
遅くなっちゃったけど昨日のお礼日記です💖
昨日あまねに会いにきてくれた
お兄様たちありがとう👼🤍
1番に会えたMさん!
昨日はあまねに会いにきてくれてありがとう🫶🏻💕約束通り2回目会いにきてくれてすっごく嬉しかったよ〜💖
前回は時間短かったから今回長い時間取ってくれてMさんと長い時間一緒に入れて幸せだったなぁ🙈Mさんも同じ気持ちだったら嬉しい🥺
木曜日から少し距離が遠くなっちゃうけど5月までMさんのこと絶対忘れないからまた帰ってきたらあまねに会いにきてね〜💖あまねのこと思い出してお仕事頑張ってね٩( 'ω' )و
はじめましてのSさん!
昨日はあまねと楽しい時間過ごしてくれてありがとう🫶🏻💕
久しぶりにローター使って気持ち良すぎて途中から記憶なくなりそうだった…😢💦
それと飛距離やばかったね!実は…あまねの中での過去1の速さと距離だったんだ🙈
あんまり来れないって言ってたけどまた疲れを癒しにでもあまねに会いにきてくれたら嬉しいなぁ🥺あまねはSさんのこと待ってるよ〜💖
博多弁のSさん!
昨日ははあまねと遊んでくれてありがとう🫶🏻💕
ど変態なSさんにあまねの弱いところたくさん攻められて声いっぱい出ちゃった…🙈
あとあと!お昼ラーメン食べてきたって聞いてお昼食べてなかったからお腹ぐぅぐぅなっちゃったよ〜😢どうしても食べたくて昨日の夜ラーメン食べちゃった…😳(太っちゃう)
シャワーの時話してた名前出なかった女優さん調べてみたけど分からなかった😢次会いにきてくれた時名前教えてもらおっと!🥺(また会いにきてね)
あまねはSさんのこといつでも待っとーと💖
奇跡的に会えたYさん!
昨日はあまねと遊んでくれてありがとう🫶🏻💕
タイミング神だったよね💖✨Yさんの日頃の行いがいいからだもんね🥺
それにいっぱい可愛い可愛いって褒めてくれて照れちゃったよ〜🙈Yさんに褒めてもらった分だけもっと可愛くなれる気がするからもっと褒めてほしいな〜🥺あまね可愛い〜?🙈
次会いに来てくれた時もっと褒めてもらお〜💖その分たくさんあまねがYさんのこと癒すね〜💕
こんにちは!あまねです💖
出勤してます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
今日もあまねといっぱいいちゃいちゃしよ〜?💕
今日は9時から20時までです!
優しいお兄様方と
お会いできるの楽しみにしてます👼🏻🤍













