あまね
の写メ日記
♡お礼♡②
1週間ぶりに会えたHさん!
今日もあまねに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕1週間ぶりにHさんに会えてあまねはとっても嬉しかったよ〜💖
1週間じゃ台湾語全然話せなかったけど次来てくれる時までには少し話せるようになってるかも!🥺
言葉の壁関係なく可愛いって伝えてくれたのすっごくドキドキしたよ〜💖
また会いにくるって言ってくれてとっても嬉しかったし次いつ会えるか楽しみに待ってるね🙈💖 多謝你🩷
夜這いコースのHさん!
今日は予定の後にあまねに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕
夜這いコースあまりないからいつもよりすっごくドキドキしちゃった🙈
あと!年齢ぴったり当てれたのすごくない!?でも高めに言ったから見た目はもっと若く見えるよ👍🏻
ガタイ良くて(鍛えてないのびっくり)美容意識高くて恥ずかしくて直接は言えなかったけどすっごくかっこいいなって思ってたよ〜🙈✨
またあまねはHさんに会いたいなって思ってるし時間ある時あまねに会いに来てくれたら嬉しいなぁ💕あまねはいつでもHさんのこと待ってます!🥺
たくさんのお兄様!
今日も可愛がってくれてありがとうございます💖
次は7日(木)9時から21時まで出勤します!
優しいお兄様方
会いに来てくれたら嬉しいな🫶🏻💕
あまね
♡お礼♡①
こんにちは!あまねです💕
あまねに会いにきてくれた
お兄様たちありがとう👼🤍
1ヶ月ぶりに会いに来てくれたYさん!
今日もあまねに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕競馬の結果教えに来てくれるって約束守ってくれて嬉しかったよ〜💕でも…全然当たってなくて残念だったよ😢
Yさんのえっちな顔見てたらあまねのS心が止まらなくなって時間ギリギリまで寸止めしちゃったけど気持ちよかったかなぁ?🥺
4月からまたお仕事忙しくなっちゃうみたいだけど疲れた時はあまねに会いに来てね〜💓あまねがYさんのこといっぱい癒しちゃう💖でも!睡眠も大事!体調崩さないようにね!💪🏻
お仕事の合間に会ってくれたYさん!
今日はあまねと遊んでくれてありがとう🫶🏻💕
Yさんに攻められるのすっごく気持ちよかったけどお顔近すぎて恥ずかしすぎたよ〜🙈💖
今のお仕事から内容変わっちゃうみたいであまねと会うの今日1日限りになるって言ってたけどあまねはまたYさんに会いたいなって思うしYさんともっと楽しいこといっぱいしたいなって思ってるよ😢
また時間がある時あまねに会いに来てくれたらとっても嬉しいなぁ💖あまねはいつでもYさんのこと待ってます!💓
初めましてのNさん!
今日はあまねと遊んでくれてありがとう🫶🏻💕
お仕事内容聞いたらすっごくかっこいいなって思ったしいつか食べに行きたいなって思ったよ〜🤤
あまねがここで働いてる理由話したら真面目すぎって言われて今までそれがあまり前って思ってたから少し相談して考えてみようかなって思ったよ〜😢アドバイスくれてありがとう💪🏻
あと!色々したいって言ってくれたけどあまねはもっとNさんのこと知りたいしもっと会いに来てくれたらなぁ…🙈
またあまねに会いに来てほしいしたくさんお話しとか楽しいこともしてもっと仲良くなろ〜💓またあまねに会いに来てくれるの待ってるよ〜☺️
♡出勤中♡
こんにちは!あまねです💖
出勤してます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
この写真はまだうぶうぶなあまね!入店して約2ヶ月でお顔もスタイルも少し変われたかなぁ?🙈
今日もあまねといっぱいいちゃいちゃしよ?💕
今日は9時から20時までです!
優しいお兄様方と
お会いできるの楽しみにしてます👼🏻🤍
♡お礼♡
こんにちは!あまねです💕
あまねに会いにきてくれた
お兄様たちありがとう👼🤍
今日1番に会えたYさん!
今日はあまねに会いにきてくれてありがとう🫶🏻💕
Yさんに攻められるの気持ちよくて顔なんて気にしてなかったけど顔めっちゃエロいって言われて急に恥ずかしくなっちゃった🙈✨
Yさんは自分で太ってるって言ってたけど全然そんなことなくてガタイ良くて男らしくてあまねはかっこいいって思ったけどなぁ〜🥺
最後に渡したかったもの渡せてよかったしまた時間がある時あまねに会いにきてくれたら嬉しいな💖あまねはいつでもYさんのこと待ってるよ〜✨
おしゃれなTさん!
今日はあまねと遊んでくれてありがとう🫶🏻💕
イエローキャブ初めてだったみたいで初めてがあまねでよかったかなぁ?🥺
人見知りって聞いてあまねが1人でいっぱい喋ったちゃったけどその方がいいって言ってくれてよかったよ〜💓
Tさんに優しく攻められてあまねはすっごく気持ちよかったし最後少しの時間になっちゃったけどあまねが攻めた時は気持ちよさそうにしてくれてあまねのS心出ちゃったよ〜🙈
最後バタバタして字汚くなっちゃったけどまたあまねに会いにきてくれたら嬉しいよ💓あまねはTさんのことずっと待ってるからね〜💖
夜這いコースのHさん!
今日はあまねに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕前もお店に来てくれてたみたいなのにタイミング合わなかったみたい、、だけど今日も会いにお店来てくれてやっとHさんと会えてあまねはすっごく嬉しいよ〜💖
今までで1番綺麗とか嬉しいこといっぱい言ってくれてあまねほんとに嬉しかったしあまね幸せすぎだよ〜🙈
今日はHさんにいっぱい攻められて気持ちよくしてもらったから次はあまねがHさんを気持ちよくする番だね🥺次会えるのいつかなぁ✨
お兄様方!
今日も可愛がってくれてありがとうございます💖
明日は9時から20時まで出勤します!
もう予約してくださった方!気をつけてお越しください!💖
会えるのとっても楽しみに待ってます🙈
まだ枠余ってるので優しいお兄様方
会いに来てくれたら嬉しいな🫶🏻💕
あまね
♡出勤してます♡
こんにちは!あまねです💖
出勤してます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
あまねといっぱいいちゃいちゃしよ?💕
ラブコール待ってます!🥺
今日は9時から21時までです!
優しいお兄様方と
お会いできるの楽しみにしてます👼🏻🤍
♡お礼♡
こんにちは!あまねです💕
あまねに会いにきてくれた
お兄様たちありがとう👼🤍
今日1番に会えたHさん!
今日はあまねと遊んでくれてありがとう🫶🏻💕
イエローキャブ初めてきてくれたみたいで初めてがあまねでよかったかなぁ?🥺
全然お話しできなくて最後バタバタしちゃってローション踏んでこぼしたり字汚かったりで大変だったね〜😢💦
あまねはもっと長い時間Hさんと一緒にいたかったなぁ💖また3月か4月時間がある時あまねに会いにきてくれたら嬉しいよ〜🙈💓
色々教えてくれたMさん!
今日はあまねに会いにきてくれて色々教えてくれてありがとう🫶🏻💕
パネル見ていい意味で浮いてたって言われてそれは嬉しいことなのかなぁ?🥺でもパネル見て会ってくれたからいい意味だよね〜👍🏻
あと!今日は色々教えてくれてありがとう🙈教えてもらったこと実践してみたら上手だねって褒められたの!💖
あまりこういうお店来ないって言ってたけどまた時間がある時あまねに会いにきてくれたら嬉しいなぁ💓今日もよりもっとうまくなってるかも!🥺
初めましてのWさん!
今日はあまねと遊んでくれてありがとう🫶🏻💕
最近花粉ほんとに酷いよね〜😢Wさんの龍角散の二刀流面白すぎたしマッサージのお話も面白すぎてほっぺ痛かったよ笑笑禿げないようにマッサージ程々にだね!笑
短い時間お話しただけなのによく足ぶつけるのバレたの恥ずかしかったよ〜🙈膝あざだらけになっちゃうんだよね🥲慌ただしいだけなのかも笑
またマッサージの帰りにでもあまねに会いに来てくれたら嬉しいなぁ💖次は元から髪の毛逆にセットしていけばいつも通りのセットに戻るかもね!✨
お兄様方!
昨日も可愛がってくれてありがとうございます💖
明日も9時から21時まで出勤します!
優しいお兄様方
会いに来てくれたら嬉しいな🫶🏻💕
あまね
♡出勤してます♡
こんにちは!あまねです💖
出勤してます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
今日は風が強くて寒いね😢お部屋あっためておくからあまねといっぱいぬくぬくいちゃいちゃしよ?💕会いに来てくれるお兄様方気をつけてきてください!💖
あとあと!午前中だけになっちゃうかもだけど髪型いつもと変わってます!🫶🏻すぐ崩れちゃうから午後はどうしようかな?💦そして!親指の爪復活しました!ネイル新しくしたから見にきてね〜🙈
今日は9時から21時までです!
優しいお兄様方と
お会いできるの楽しみにしてます👼🏻🤍
♡お礼♡
こんにちは!あまねです💕
遅くなっちゃったけど昨日のお礼です!
昨日あまねに会いにきてくれた
お兄様たちありがとう👼🤍
2回目会いにきてくれたTさん!
昨日はあまねに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕
会った瞬間メイク変わったの気づいてくれてびっくりしたよ〜💖Tさんは前のメイクと昨日のメイクどっちが好きだった?🥺
目が合うたび可愛いって言ってくれて照れちゃってにこにこしかできなかったけどTさんにいっぱい可愛いって言ってもらえるときゅんきゅんするしあまねはとっても嬉しいんだよ🙈✨
渡したいものも渡せたしまた3月来てくれるって言ってくれてあまねは幸せだしTさんにまた会えるの楽しみにしてるね〜💓
お仕事終わりに会いに来てくれたAさん!
昨日はあまねと遊んでくれてありがとう🫶🏻💕
最初からずっと緊張してたけどAさんとちゅーしたら緊張ほぐれたよ〜💖攻めてほしいって言われたけどまだまだ慣れてなくて最初少し攻めてもらっちゃってごめんね😢次は最初からあまねがAさんのこといっぱい攻めちゃうよ〜🙈💕
バイバイした後次の予定まで何してたのかなぁ?🥺
また3月時間ある時あまねに会いに来てくれたら嬉しいなぁ💕あまねはAさんのこといつでも待ってます!✨
2回目会いに来てくれたTさん!
昨日もあまねに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕2月に2回も会えて嬉しかったし約束のことしてもらえて気持ち良すぎたよ〜🙈
昨日はあまねの初〇〇記念日だ💓あのあとちゃんと写真撮って記念にしたよ💕Tさんの手はあまねだけのものだからね🥺絶対だよ〜👍🏻
もう次会いに来てくれるのが楽しみだしいつ来てくれるかワクワクして待ってるね〜🙈次はあれだもんね!☺️
優しいお兄様!
昨日も可愛がってくれてありがとうございます💖
次は3月2日(土)9時から21時まで出勤します!
優しいお兄様方
会いに来てくれたら嬉しいな🫶🏻💕
あまね
♡出勤してます♡
こんにちは!あまねです💖
出勤してます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
あまねの新人期間最後の出勤日です!
約2ヶ月の新人期間のうちにいっぱいのお兄様方に出会えて優しくしてもらってあまねはとっても幸せです💕最終日もたくさん会いにきてくれたら嬉しいなぁ💓
今日は9時から20時までです!
今日も優しいお兄様方と
お会いできるの楽しみにしてます👼🏻🤍
♡お礼♡②
いっぱい会いにきてくれるMさん!
今日もあまねに会いにきてくれてありがとう🫶🏻💕2月もう会えないかと思ってたから会いにきてくれて嬉しかったよ〜💖
今日は仲直りする為に会いにきてくれたんだもんね✨それといっぱい相談聞いてくれてありがとう😢Mさんに会えて元気出たし嫌だったこと全部忘れる〜💪🏻
前回予約するって言ってくれて今日本当にしてくれて嬉しかったよ〜✨次は3月だね🥺新人期間終わっちゃうけどまた会えたら嬉しいなぁ💓
台湾出身のHさん!
今日はあまねと遊んでくれてありがとう🫶🏻💕
今日は2人でいっぱい汗かいていい運動できたね〜💖
日本語難しくてカタコトで一生懸命話そうとしてくれて嬉しかったし次来てくれた時いっぱいお話しできるように台湾語少し勉強してみようかなぁ✏️✨
また時間がある時あまねに会いに来てくれたら嬉しいなぁ💖
最後に奇跡的に会えたIさん!
今日はお仕事の合間にあまねと遊んでくれてありがとう🫶🏻💕
元々違う子の予約だったけどあまねになっちゃって嫌じゃなかったかなぁ?🥺
これからお仕事まだあるって聞いてびっくりしたけどあまねに癒やされてラーメン食べて元気出たかな〜💖ラーメン食べたくなっちゃった🤤
お仕事の合間でもまた機会があったらあまねに会いに来てほしいな💕
たくさんのお兄様!
今日も可愛がってくれてありがとうございます💖
初めて下の部屋に入ってシャワーの温度調節難しかったけど手伝ってくれてありがとう💕
明日は9時から21時まで出勤します!
新人期間最後の出勤です!
もう予約してくださった方もいてあまねはとっても嬉しいです💖気をつけてきてください!
まだ枠余ってるので優しいお兄様方
会いに来てくれたら嬉しいな🫶🏻💕
あまね
♡お礼♡①
こんにちは!あまねです💕
あまねに会いにきてくれた
お兄様たちありがとう👼🤍
今日1番に会えたTさん!
今日は病院とお仕事前にあまねと遊んでくれてありがとう🫶🏻💕
チョコポケット入ってた〜??ベッドの下に落ちてたから渡せてなかったのかなぁ?🥺
Tさんはあまねと目が合うたび恋に落ちちゃうんだもんね💓もっとあまねのこと好きになって〜💖
次は80分で!笑またあまねに会いにきてね〜✨
目がぱっちりしてたDさん!
今日はあまねと遊んでくれてありがとう🫶🏻💕
最初お名前見た時競馬好きなのかなって思ったら本当にそうで電話の時毎回名前聞き間違えられるって言っててそれもDさんっぽくていいね💪🏻
今日話した勉強しておくってやつ途中時間なかったからお仕事終わりに動画いっぱい見て勉強したから成長した姿見にきてね💪🏻✨実践あるのみだね〜💖これからもあまねらしく真面目に頑張る😤✨
また3月あまねに会いにきてね〜💓
初めましてのMさん!
今日はあまねと遊んでくれてありがとう🫶🏻💕
Mさんと会うといいことあるって本当だったよ〜🥺朝から爪折れたり色々ついてないことがあったけどMさんと会ってからいいことが続いたよ〜💖
今日であまねはMさんの弱いところ見つけちゃったから次はいっぱい攻めちゃおうかなぁ✨
また3月来てくれるって言ってくれて嬉しかったしあまねはMさんのこといつでも待ってるね〜💓
スーツ似合ってたYさん!
今日はお仕事終わりにあまねと遊んでくれてありがとう🫶🏻💕
あまねの上目遣いは天性のものだから誰にも真似できないよ〜💖あまねの沼にハマっちゃう〜??✨
あと!ピンクローター久しぶりであまねはすっごく気持ちよかった🥺あまねが攻めた時気持ちよかったかなぁ?✨
また3月あまねに会いに来てくれたら嬉しいなぁ💕
♡出勤してます♡
こんにちは!あまねです💖
出勤してます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
初めての火曜日出勤でちょっと緊張🥺
あまねといっぱいいちゃいちゃしよ?💕
会いに来てくれたら嬉しいなぁ💖
今日は9時から21時までです!
優しいお兄様方と
お会いできるの楽しみにしてます👼🏻🤍
♡お礼♡②
夜這いコースのAさん!
今日はお仕事終わりにあまねに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕
あまねがAさんのこと癒さないといけなかったのにあまねがぐちゃぐちゃだったから心配してくれて励ましてくれて本当に申し訳なかったって思ってる😢ちゃんと切り替えたつもりだったのにごめんなさい🙇♀️
次はぐちゃぐちゃじゃない時に会いたいなんてあまねのわがままだけどまた会いに来てくれたら嬉しいな💕
最後に会えたHさん!
今日はあまねと遊んでくれてありがとう🫶🏻💕
Hさんは身長が高くてスタイル良くてあまねもHさん見習って頑張らないとって思えたよ〜🥺
さっきまで気持ちがすごく落ち込んでて相談したらそんなことないよって励ましてくれて気持ちがすごく楽になったし少し自信が戻ってきたかも…😢
また時間がある時あまねに会いに来てくれたら嬉しいなぁ💕
たくさんのお兄様!
今日も可愛がってくれてありがとうございます💖
最後にひとつだけ伝えたいこと!
あまねも人間だから努力して頑張ってることをマイナスに言われたりしたら傷つくし悲しくなるよ…
でもこのイエローキャブに来て1ヶ月しか経ってないけど優しいお兄様方にいっぱい可愛いって褒めてもらえてあまねが努力して頑張ったことに対して頑張ったねって認めてくれたりするお陰で自己肯定感も上がってもっと頑張ろうって思えるしあまねに会いに来てよかったって思ってもらえるようにどうしたらいいか色々考えることができてます!
あまねの全部を認めてほしいわけじゃなくてあまねも一応みんなと一緒の人間だから努力してることに関して嫌なこと言われたら傷つくし悲しくなっちゃうからこれからも優しくしてくれたら嬉しいなって伝えたかったです!
毎回出勤するたびあまねに会いに時間作ってくれてる方がいてくれて感謝でいっぱいだし嬉しいよ〜💕いつも優しくしてくださってる方ありがとうございます💖感謝でいっぱいです!
あまねなりにこれからも努力し続けるから見守ってくれたら嬉しいです😢
長々書いちゃったけどちゃんと切り替えて火曜日からまた頑張るね〜💪🏻
次は27日(火)9時から21時まで出勤します!
優しいお兄様方
会いに来てくれたら嬉しいな🫶🏻💕
あまね
♡お礼♡①
こんにちは!あまねです💕
あまねに会いにきてくれた
お兄様たちありがとう👼🤍
今日1番に会えたSさん!
今日はお仕事前にあまねに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕
この後お仕事行くって聞いてこれからのお仕事頑張れるようにあまねパワーいっぱい送ってたんだけど気づいてくれたかなぁ?🥺
あとあと!ライブどうだったかなぁ?楽しかったかな??今度感想聞かせてね〜🥺
3月また会えるの楽しみにしてるね💖待ってるね💕
いっぱい会いに来てくれるMさん!
今日もあまねに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕もう2月会えないかもって思ってたけど会いにきてくれてすっごく嬉しかったよ〜💖
途中少し嫉妬しちゃって怒っちゃったけど最後にはあまねにちゃんと会いにきてくれたからもう怒ってないよ😤笑
毎回遠いところからあまねの顔見に会いにきてくれるの本当にあまねは幸せ者だなぁって思うしいつも可愛いっていっぱい言ってくれて優しくよしよししてくれて恥ずかしくて直接は言えなかったけどMさんといる時間があまねの特別ですっごく幸せな時間なんだ💖
次また来てくれるって言ってくれたからあまねはMさんのことずっと待ってるよ〜💓
夜這いコースのKさん!
今日はあまねに会いにきてくれてありがとう🫶🏻💕
久しぶりの夜這いコースで緊張したけどKさんが優しく攻めてくれたからすごく気持ちよかったしちゅーしたら一気に緊張ほぐれたよ💖
あと今日花粉ひどかったね〜🤧ずっと鼻むずむずして大変だった😢
もっと花粉がひどくなる前に会いに来てくれるって言ってくれて嬉しかったしまたKさんが会いに来てくれるの待ってるね〜💖
♡出勤してます♡
こんにちは!あまねです💖
出勤してます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
昨日のお兄様からのリクエストで着た制服🙈
似合ってるっていっぱい言ってくれて嬉しかったなぁ🫶🏻
制服好きだからコスチュームで
リクエストしてくれたら嬉しいよ〜💕
今日は9時から20時までです!
優しいお兄様方と
お会いできるの楽しみにしてます👼🏻🤍
あまねに会いにきてね〜💕













