あまね
の写メ日記
♡お礼♡
こんにちは!あまねです💕
あまねに会いにきてくれた
お兄様方ありがとうございました👼🏻🤍
今日1番に会えたOさん!
1週間前から予約してくれてあまねに会いに来てくれてとっても嬉しかったです!ありがとうございました🫶🏻💕
お仕事前に会いに来てくれてあまねOさんがお仕事頑張れるようにいっぱいパワー送ってたんだけど気づいてくれたかなぁ?✨長い時間とってくれてOさんといっぱいいちゃいちゃできたしゆっくりお話しもできてあまねはとっても幸せだったよ〜💖
ヒメチャンネル始めたことも話せてそっちでお話しできたら嬉しいなぁ💓最初の投稿はやっぱりパネルの新しい写真にすることにしたから来月あげるよ〜👍🏻
またあまねに会いに来てね〜あまねOさんが会いに来てくれるのずっと待ってるからね🥺
初めてお店に来てくれたRさん!
今日はあまねと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕写真見た時からあまねがよかったって言ってくれてとっても嬉しかったよ〜💖
初(?)のパイズリ🙈気持ちいいって言ってくれて自信ついたしあまねのおっぱい最近成長し過ぎてるわ😂
次他のところ行くって聞いて嫉妬しちゃったよ😢他のところ行ってもあまねのこと忘れてないよね?(メンヘラ)絶対またあまねに会いにきてよ!(会いに来てくれないと…)
次はもっと長い時間Rさんと一緒に居たいなぁ💓あまねに会いに来てくれるの待ってるからね〜💖
2回目会いに来てくれたNさん!
今日もお仕事終わりにあまねに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕10日ぶりくらいに会えてあまねとっても幸せだったよ〜💖そしてお仕事お疲れ様です!✨
セットアップおしゃれで匂いまで気にしてて美意識高くてあまねもNさんのこと見習わないと!👍🏻 次は香水つけてきてね〜楽しみに待ってるよ!💓
あまねの〇〇美味しいって初めての表現すぎて面白かったけど不味くなくてよかった笑笑毎回いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💖
3月会いにきてほしい気持ちはおっきいけど無理しないで!4月でもまた会いにきてくれたらあまねは嬉しいよ〜💕
2回目会いに来てくれたYさん!
今日は雨の中あまねに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕昨日会いに来てくれようとしたのにあまねがお休みだったからごめんね😢いっぱいホームページで確認してくれてるみたいでそれ聞いた時あまねとっても嬉しかったよ〜💖
夢にまで出てきちゃうくらいあまねのこと毎日考えてくれてあまねに会った時はずっと可愛いって言ってくれてあまね幸せ者すぎて泣きそうだよ😢
今日もいっぱいぎゅーしてちゅーして幸せでいっぱいだったね💖毎回のことだけど時間足りなすぎるね…でも幸せな時間ってことだからいいことなのかな…?笑
またあまねに会いにきてくれるの待ってるからね〜4月末まで会えないなんて信じられないからね!笑笑
今日もいっぱい
可愛がってくれてありがとうございます💖
明日も9時から21時までいます!
優しいお兄様方
会いに来てくれたら嬉しいな🫶🏻💕
たくさんのラブコール待ってます📞
あまね
♡出勤してます♡
こんにちは!あまねです💖
出勤してます💕
朝一番に予約して会いに来てくれたお兄様ありがとうございました!お仕事頑張ってください💪🏻 夜お礼日記とヒメチャンネルでお話ししましょう💖
今日は9時から21時までです!
優しいお兄様方と
お会いできるの楽しみにしてます👼🏻🤍
♡昨日のお礼♡
こんにちは!あまねです💕
昨日お家帰ってからすぐベッドに入って寝ちゃって今日一日中爆睡しててお礼日記あげるのこんな時間になっちゃった💦(夢の中ではちゃんと家のことやってお礼日記も書いてたんだけどなぁ)
遅くなっちゃったけど昨日のお礼です✨
あまねに会いにきてくれた
お兄様方ありがとうございました👼🏻🤍
昨日1番に会えたSさん!
昨日はあまねに会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻💕
あまね人生初めてシックスパックのお腹触ったよ〜🙈腕もムキムキで男らしくてかっこよかったよ💓
Sさんに優しく攻められて気持ちよすぎていきたくなさすぎていっぱい我慢しちゃった💦
Sさんは目がぱっちりしててあまねがSさんの目に引き込まれそうだったよ〜(いつもはあまねが言われるのにな…)
あまねはまだまだSさんと一緒に居たかったしもっといちゃいちゃしたかったなぁ💕またあまねに会いに来てくださいね!✨
ずっとぎゅーしてたMさん!
昨日はあまねといちゃいちゃしてくれてありがとうございました🫶🏻💕
階段登って部屋に着いた時からからなんか はあはあ しちゃってばあちゃんみたいになったのごめんね笑笑Mさんに会えたのが嬉しかったからかな🙈
ずっとぎゅーしてて距離が近くてあまねはすごくドキドキしちゃったけどMさんはどうだったかなぁ?🥺
いい休日になったって言ってくれて嬉しかったしMさんといれた時間はあまねにとってすごく幸せな時間だったよ〜💖
Mさんといるとあまねまで元気出るしまたあまねに会いに来てくれたら昨日よりもっと癒しちゃうから覚悟しててね💓
逆夜這いコースのAさん!
昨日はあまねと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕
アイマスクドキドキしたかなぁ?✨お口でやった時今までで1番気持ちかったって言ってくれてあまねの特別なお口Aさんに見つかっちゃったなぁ💦Aさんの気持ちよさそうな顔見てたらあまねのS心に火がついていっぱいいじめちゃったよ🙈
4月から海外戻っちゃうって聞いてとっても悲しかったよ😢💦でも3月中にもう一回会いに来れるかもって言ってくれてとっても嬉しかった💖次も逆夜這いコースであまねのお口堪能しに来てね💕
最後に会えたTさん!
昨日はあまねに会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻💕
お仕事終わりに予約までして会いに来てくれて嬉しかったよ〜💖
Tさんは身長高くていい匂いでとっても優しくて日本語も上手で素敵だなぁって思ってたよ〜💓
イエローキャブ初めてで緊張してたみたいだけどあまねはTさんの緊張ほぐして日々の疲れを癒すことできてたかなぁ?🥺
またお仕事終わりで疲れた時とかお休みの日にもあまねに会いに来てくれたらとっても嬉しいです!💖 我想你请再来看我💕
昨日もいっぱい
可愛がってくれてありがとうございます💖
次は28日9時から21時までです!
優しいお兄様方
会いに来てくれたら嬉しいな🫶🏻💕
たくさんのラブコール待ってます📞
あまね
♡お礼♡②
共通点があったIさん!
今日はあまねと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕
いつもよりリアルな感じすぎてすっごくドキドキしちゃった💓
いっぱい可愛いって言ってくれてすごく自信がついたしこれからもっとIさんに可愛いっていってもらえるように自分磨き頑張っちゃおうかな〜✨
それと、Iさんの今の髪色あまね好きだなぁ💕
次はIさんが好きって言ってくれた高めのポニーテールして待ってるからまたあまねに会いに来てね💖
逆夜這いコースのSさん!
(サンディエゴさん笑笑)
今日はあまねといちゃいちゃしてくれてありがとうございました🫶🏻💕
メッシュの髪の毛すごく似合ってたし色々びっくりしたよ〜✨
いつもは海外でお仕事してるみたいでとってもかっこいいなって思ったしみんなの憧れだよ〜💕元々の仕事柄なのかお話もいっぱいしてくれてあまねが癒さないといけなかったのに逆に楽しませてもらっちゃった…
次はあまねがもっとSさんのこと癒せるように頑張るし次は髪の毛おろして待ってるからね〜💖
今日もいっぱいあまねを
可愛がってくれてありがとうございます💖
明日は9時から20時までいます!
優しいお兄様方
会いに来てくれたら嬉しいな🫶🏻💕
たくさんのラブコール待ってます📞
あまね
♡お礼♡①
こんにちは!あまねです💕
あまねに会いにきてくれた
お兄様方ありがとうございました👼🏻🤍
今日1番に会えたMさん!
今日はあまねと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕
今日2回もピッタリな時間当てたの面白すぎたね笑笑あんなにぴったり時間合ったの初めてすぎてびっくりしたよね✨
あと!花粉症じゃないの羨ましすぎたよ〜😭あまねにくっついてる花粉分けてあげたい😢💦道連れだ〜🥺
香水いつもと違うの付けちゃったのちょっと後悔…次あまねに会いにきてくれる時はいつもの沼る香水付けて待ってるからまた会いにきてね〜💖
トラック運転してるNさん!
今日はあまねといちゃいちゃしてくれてありがとうございました🫶🏻💕
お仕事のお話聞いてすごく大変そうだなって思ったよ😢お家にも少ししか帰れない中で今日はあまねと会ってくれてとっても嬉しかったよ〜💖日々の疲れを少しでもあまねが癒すことできてたかなぁ??🥺
お仕事で疲れて癒しが欲しい時はまたあまねに会いに来てね〜💓あまねがNさんのこといっぱい癒しちゃうから覚悟しててね🫶🏻
可愛いっていっぱい言ってくれたYさん!
今日はあまねと遊んでくれてありがとう🫶🏻💕
あまね人生初のパンスト!初めてすぎて少し緊張したけど似合ってるって言ってくれてすごく嬉しかったよ💖
あと!ゆいちゃん調べたよ!雰囲気似てるかも?笑笑
あまね、ちゃんとYさんのお気に入りになれたよね!✨次来てくれる時までにぶりっこ練習してみようかな🙈
またあまねに会いに来てくれるの待ってるね〜💕
♡出勤中♡
こんにちは!あまねです💖
出勤してます💕
朝からあまねに会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました!💓夜お礼日記書きます✏️
今日は9時から21時までです!
優しいお兄様方と
お会いできるの楽しみにしてます👼🏻🤍
♡お礼♡
こんにちは!あまねです💕
あまねに会いにきてくれた
お兄様方ありがとうございました👼🏻🤍
2回目会えたDさん!
今日もあまねに会いにきてくれてありがとう🫶🏻💕約1ヶ月ぶりにDさんに会えて嬉しかったよ〜💖
1ヶ月前は温度調節でばたばたしちゃったりまだ慣れないことばかりだったけど今日は前からの成長を見せることができてよかった💓
あっ、お手紙の日付間違えて21日にしちゃった💦最初22日だよ〜って教えてもらってたのに間違えちゃった…ごめんね😢
次は4月かな??またDさんに会えるの楽しみに待ってるね〜✨
1週間前から予約してくれてたYさん!
今日はあまねに会いにきてくれてありがとう🫶🏻💕会った時からいっぱい可愛いって言ってくれてとっても嬉しかったよ〜💖
そして、飲み物とあまねの好きな食べ物のチケット差し入れしてくれてありがとう💓
写メ日記とパネルのどの写真が可愛くてこの写真見て会うこと決めたって言ってくれて写メ日記頑張っててよかったなって努力が報われた気がして顔には出さなかったけど心の中で嬉しくて感動してたの😢
次会う時の髪型も決まったしあれもYさんのためにいっぱい練習しておかないと!✨
サングラス似合ってたYさん!
今日はあまねに会いにきてくれてありがとうございました🫶🏻💕そして事前予約も嬉しかったです✨
Yさんといっぱいイチャイチャできてあまねはとっても幸せだったんだけどYさんはどうだったかなぁ??🥺
あまねが攻めた時の気持ちよさそうなYさんの顔見たらあまねのS心くすぐられていっぱいいじめたくなっていじめちゃった…🙈
またあまねに会いにきてくれたら嬉しいなぁ✨あまねはYさんのこといつでも待ってます!💕
いっぱい会いに来てくれるMさん!
今日もあまねに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕大阪から帰ってきて疲れてる中あまねに会いに来てくれてとっても嬉しかったよ〜💓スーツ?もとっても似合ってた👍🏻
あと!お土産もありがとう!🤤さくら味久しぶりに食べたけどすごく美味しくて一瞬でなくなっちゃった💦
これから行くって言ってたお寿司は美味しかったかな??あまねも次のお休みお寿司食べにいこうかな!✨
次会えるのは4月だね!Mさんといれる時間はあまねにとって特別な時間なんだよ〜🙈
事前予約してくれたお兄様、
仲良しなお兄様方
今日もあまねを
可愛がってくれてありがとうございます💖
明日も9時から21時までいます!
優しいお兄様方
会いに来てくれたら嬉しいな🫶🏻💕
たくさんのラブコール待ってます📞
あまね
♡出勤中♡
こんにちは!あまねです💖
この写真今日会えたお兄様に可愛いって言ってもらえたので今日の写真はこれにしちゃいます!
9時から出勤してます✨
2回目会えたお兄様と事前に予約してくれたお兄様方あまねに会いにきてくれてありがとうございました💕今日の夜お礼日記書きます!
今日は9時から21時までです!
優しいお兄様方と
お会いできるの楽しみにしてます👼🏻🤍
♡昨日のお礼♡
こんにちは!あまねです💕
遅くなっちゃったけど昨日のお礼です!
あまねに会いにきてくれた
お兄様方ありがとうございました👼🏻🤍
2回目会いにきてくれたKさん!
昨日はあまねに会いにきてくれてありがとう🫶🏻💕Kさんとばいばいしたあと本当に後悔してたことがあって前日誕生日だったの会う前まで覚えてたのに言うの忘れてた…ばいばいしたあと思い出して1人で後悔してたの🥺それに逆にあまねが差し入れもらっちゃったよ😢会うたびに差し入れしてくれてとっても元気でるしKさんといっぱい楽しいことできてあまねはKさんに会えるだけで幸せな気持ちになれてるんだよ〜💖
これから野球見に行くっていってたけど楽しかったかなぁ??雨の心配してくれたけどぎりぎり雨に降られないでお家帰ることできたよ!✨Kさんも降られなかったかなぁ?
次会えるのは4月??またあまねといっぱいイチャイチャしようね💓
初めましてのTさん!
昨日はあまねと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕長い時間待ってくれてたみたいでごめんねとありがとう💖
短い時間の中でTさんの弱いところあまね見つけちゃった👍🏻あまねのS心が芽生えていっぱいいじめちゃったけど気持ちよかったかな??🥺Tさんの気持ちよさそうな顔見てたらもっといじめたくなっちゃった…🙈
次は4月だね〜ちゃんと約束したからね!👍🏻でも無理しない程度に時間ある時あまねに会いにきてくれたら嬉しいです💕Tさんのことあまねはずっと待ってます!😢
夜這いコースのYさん!
昨日はあまねといちゃいちゃしてくれてありがとうございました🫶🏻💕
あまねの最近好きな夜這いコース!目隠しして待ってる時からドキドキしちゃってたよ〜💖
目がぱっちりで手が綺麗なYさんに優しくいっぱい攻められてとっても気持ちよかったよ〜💓
それと!愛知のお話とか就職のお話とかいっぱいできて勉強になったし愛知行ってみたくなった〜✨最後内勤の人に電話するの忘れててごめんねって謝られたけどその分Yさんとの時間が増えてあまねは嬉しかったんだ〜💖
またいちゃいちゃしたい気分の時はあまねに会いに来てくださいね!💕あまねはYさんのこといつでも待ってます💖
たくさんのお兄様!
昨日もあまねを
可愛がってくれてありがとうございます💖
次は明日22日の9時から21時までです!
優しいお兄様方
会いに来てくれたら嬉しいな🫶🏻💕
たくさんのラブコール待ってます📞
あまね
♡出勤中♡
こんにちは!あまねです💖
出勤してます✨
1番に会いに来てくれたリピのお兄様、初めましてのお兄様、朝からあまねに会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻💕
今日は9時から16時までです!
いつもより短いですが
優しいお兄様方と
お会いできるの楽しみにしてます👼🏻🤍
♡お礼♡
こんにちは!あまねです💕
あまねに会いにきてくれた
お兄様方ありがとうございました👼🏻🤍
今日1番に会えたYさん!
今日はあまねといちゃいちゃしてくれてありがとう🫶🏻💕フリーで入ってくれたけどあまねでよかったって言ってくれてすごく嬉しかったよ〜💖
Yさんといるとずっと面白いし楽しくて時間あっという間に過ぎちゃったね…😢
途中スポットライト当たったところとかお化けいるお話とか思い出すだけで笑っちゃうよ〜🤣(お礼日記書きながら思い出してニヤニヤしちゃってます…)
こういうお店あんまり来ないみたいだけどまたあまねに会いに来てくれたら嬉しいな💕あまねはYさんのこといつでも待ってます!
2回目会いに来てくれたTさん!
今日もあまねに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕約1ヶ月ぶりにTさんに会えてあまねはとっても嬉しかったよ〜💖
会えてなかった期間の他の女の子のお話あまねちょっと嫉妬しちゃったよ😢それに今日でお店最後にするって悲しいことも聞いちゃってあまねはTさんともっと思い出作りたかったよ…
でも最後にあまねには幸せになってほしいって言ってくれて本当に泣きそうだったし最近色々悩んでたけどまた頑張ろうって思えたよ🥺けどTさんがまた会いに来てくれないとあまね頑張れないかも…
またあまねの口が恋しくなったら会いに来てね😢(顎関節症治しておくから)ばいばいじゃなくてまたねだからね!
やっと会えたNさん!
今日はあまねに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕あまねがイエローキャブに入った頃から気になってくれてたみたいで予定が合ってやっと会えた〜💓ずっと見てた人だって言ってくれてアイドルになった気分だったよ笑(オイッ)
ハンプティダンプティのお話し面白過ぎてずっと笑ってたね笑笑アリスまた見たくなっちゃったよ〜🥺
日記のアドバイスももらえてこれから色々なところに遊びに行く予定だからいっぱいプライベートあげちゃおうかな!💕ちゃんと見ててね〜👀
Nさんはまたあまねに会いに来ないとだよ!!待ってるからね〜💕
夜這いコースのTさん!
今日はお仕事終わりにあまねと遊んでくれてありがとう🫶🏻💕
夜這いコースで久しぶりにいっぱい攻められたからいつもよりドキドキしちゃったよ〜💓
お仕事終わりで疲れてる中あまねと遊んでくれてあまねはTさんのこと癒すこと出来たかなぁ??🥺
あと!他の名前で覚えないでよ!!あまねはあまねだからね!!!あの名前は2人きりの時だけ呼んでね🙈秘密だからね〜✨
次も夜這いコースでTさんのこと待ってるからねぇ〜💖
たくさんのお兄様!
今日もあまねを
可愛がってくれてありがとうございます💖
明日は9時から16時までです!
いつもより短い時間です…
優しいお兄様方
会いに来てくれたら嬉しいな🫶🏻💕
たくさんのラブコール待ってます📞
あまね
会いに来て〜♡
こんにちは!あまねです💖
出勤してます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
久しぶりの出勤な気がする…
今日もあまねといっぱいいちゃいちゃしよ?💕
本日は9時から21時までです!
優しいお兄様方と
お会いできるの楽しみにしてます👼🏻🤍
♡お礼♡
こんにちは!あまねです💕
あまねに会いにきてくれた
お兄様方ありがとうございました👼🏻🤍
今日1番に会えたOさん!
今日はあまねと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕
名古屋から遊びに来てくれて奇跡的に出会うことができてこれも何かの縁かもね!✨
あまねはOさんといっぱいぎゅーでできて幸せだったんだけどOさんはどうだったかな??🥺幸せホルモンでいっぱいだったかな〜💖
また横浜に遊びに来ることがあったらまたあまねに会いに来てくれたら嬉しいです💕もっとぎゅーして2人でいっぱい幸せになろ〜💓
久しぶりに遊びに来てくれたKさん!
今日はあまねに会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻💕
3年ぶりって聞いてとってもびっくりしたよ〜😳久しぶりのいちゃいちゃドキドキはどうだったかなぁ?🙈あと!今日怪我しなくてよかった!足ぐりんって回ったときあまね1人でぞわぞわしちゃったよ…笑
ハワイのお話もたくさん聞けてもっとお話聞きたいなって思ったし行ってみたいってすごく思ったよ💓
また時間あるときあまねに会いに来てくださいね〜✨
お仕事のあと来てくれたYさん!
今日はあまねと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕
身体引き締まってて何かスポーツやってるのかなって思って聞いたらゴルフだったんだね〜✨
お仕事終わりに来てくれてすごく疲れてたみたいだけどあまねがYさんのこと癒すこと出来たかなぁ?🥺
またお仕事で疲れたり癒し欲しくなったらあまねに会いに来てくださいね💖
最後に会えたOさん!
今日はあまねと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕
明日からお仕事で海外行くって聞いてびっくりしちゃったよ〜😢日本離れる前に遊びに来てくれてとっても嬉しかったよ💓
そして現地のお話もたくさん聞けて人生で一回は行ってみたいって思ってたところだったからお話聞いてるだけでワクワクしちゃった✨
明日からのお仕事頑張れるようにあまねはOさんにいっぱいパワーあげたかなぁ?🥺体調崩さないように頑張ってね〜👍🏻
日本に帰ってきたときはまたあまねと会ってね〜💕いつでもOさんのこと待ってます!☺️
たくさんのお兄様!
今日もあまねを
可愛がってくれてありがとうございます💖
次は19日(火)9時から21時までです!
優しいお兄様方
会いに来てくれたら嬉しいな🫶🏻💕
たくさんのラブコール待ってます📞
あまね
♡出勤してます♡
こんにちは!あまねです💖
出勤してます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
最近花粉症がきつくてあまねは目も鼻も喉にまできてぐちゃぐちゃだったけど薬飲んだら少しは楽になったけどお兄様方は花粉症大丈夫ですか??
今日は9時から20 時までです!
優しいお兄様方と
お会いできるの楽しみにしてます👼🏻🤍













