あまね
の写メ日記
♡お礼♡
こんにちは!あまねです💕
あまねに会いに来てくれたお兄様方
ありがとうございました👼🏻🤍
声がまだ完全に治ってない中で
いっぱい会いにきてくれて
いっぱい褒めてくれて嬉しかったです✨
今日1番に会えたKさん!
あまねに会いにきてくれてありがとうございました🫶🏻💕
出張中で忙しい中時間作ってくれて嬉しかったです☀️あまり会えないのに時間延長できなくて悲しかったよ〜😢
次横浜来る機会があったらもっと長い時間であまねに会いにきてくださいね💖YDK!
初めましてのMさん!
あまねに会いにきてくれてありがとうございました🫶🏻💕
長い時間待ってくれてたみたいでありがとう😢会いにきやすい曜日聞いちゃったからその曜日はいっぱい出勤しようかなぁ💖
声治った頃にまた会いにきてね✨
いっぱい会いにきてくれるMさん!
今日もあまねに会いにきてくれてありがとう🫶🏻💕承認欲求いっぱい満たしてくれてありがとう👍🏻
あとはメッセージ送ります!✨
とっても優しいYさん!
あまねに会いにきてくれてありがとうございました🫶🏻💕直感を信じてあまねに会いにきてくれて嬉しかったよ〜🙆♀️
あとはヒメチャンネルで送ります!☀️
最後に会いにきてくれたUさん!
あまねに会いにきてくれてありがとうございました🫶🏻💕
前から気になってくれてたみたいでやっと時間があって会いにきてくれてとっても嬉しかったよ〜💖
お仕事大変そうだけどあまねに会いにきてくれたときはいっぱいパワーあげるからまた疲れたときはあまねに会いにきてね!✨
今日もいっぱい
可愛がってくれてありがとうございました💖
明日は9時から21時までいます!
今日の最後の方には声がいつも通りになってきたので明日には完全復活かもです!👍🏻
まだ枠余ってるので
優しいお兄様方
会いに来てくれたら嬉しいな🫶🏻💕
あまね
しゅっきん!
こんにちは!あまねです💖
本日12時から出勤してます💕
前回の出勤から1週間たったけどまだ声戻らなくて少しおかしいです、、会いにきてくれるお兄様笑わないでくださいね…🙆♀️
声以外はとっても元気なのでいっぱい会いにきてくれたら嬉しいです☀️
今日は12時から21時までです!
お部屋ヒヤヒヤにして待ってます✨
優しいお兄様方と
お会いできるの楽しみにしてます👼🏻🤍
♡お礼♡
こんにちは!あまねです💕
急遽出勤になった中で
あまねに会いに来てくれたお兄様方
ありがとうございました👼🏻🤍
今日会いに来てくれたお兄様方
声酷すぎてごめんなさい🙇♀️
それでもたくさん褒めてもらえて
あまねはとっても嬉しかったです☀️
今日1番に会えたSさん!
あまねに会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻💕
前から気になってくれてたみたいでやっと会えたのにコンディション悪過ぎて申し訳なさすぎました😢それでもいっぱい褒めてくれて1ヶ月に1回の楽しみをあまねに使ってくれて嬉しかったです💖また会いに来てくださいね☀️
初めましてのKさん!
あまねと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕
バイバイした後に気づいたけど自己紹介するの忘れてた💦写真見てあまねって分かってくれてたら嬉しいです!✨
また声がちゃんとした時会えたら嬉しいなぁ💖
やっと会えたMさん!
あまねに会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻💕あとはヒメチャンネルで送ります!✨
夜這いコースのIさん!
出張中にあまねに会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻💕
途中で声かけられても揺らがずあまねのところまで来てくれて嬉しかったしマッサージ気持ち良すぎて1日の疲れが吹っ飛びました💖
また横浜来る機会があったらあまねに会いに来てくださいね☀️
2回目会いに来てくれたAさん!
今日もあまねに会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻💕
ハシゴは嫉妬嫉妬だよ〜😰でもキャブ来たら絶対当たりだからって言葉あまねとっても嬉しかったんだよ〜💖
また当たりのあまねに会いに来てくださいね✨
最後に会えたSさん!
今日もあまねに会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻💕
時間の関係で申し訳ないって思ってるかもだけどあまねは会いに来てくれるのが嬉しいから即答で答えたんだからね〜💖
声も体調もいっぱい気を遣ってくれてありがとうございました😢また治った声聞きに来てくださいね☀️
今日もいっぱい
可愛がってくれてありがとうございました💖
次は19日から4日間出勤予定です!✨
まだまだ喉がどうなるか分からないですが1週間で頑張って治します!☀️なのでいっぱい会いに来てくれたら嬉しいです✨
もうすでに予約してくれたり会いに行くって連絡くれたお兄様会えるの楽しみに待ってます💕
あまね
お久しぶりです☀️
お久しぶりです!あまねです💖
長い間お休みしちゃってごめんなさい🙇♀️
そして13日から4日間出勤予定だったのですがまだ完全に復活できていない為お休みもらいました😢予約してくれてたお兄様ごめんなさい🙇♀️次は今のところ19日〜22日の4日間出勤予定なので会いにきてくれたら嬉しいです👶🏻
5月あまねに会いにきてくれたお兄様!いっぱい心配と応援ありがとうございました✨
無事成功しました👍🏻という報告です!
まだ出勤できるほど元気にはなれてないのですが先生にも治りが早いって言われるくらいのスピードで治ってきてるので次の出勤までには前のあまねよりパワーアップしてるかも…笑
(前休んだ時より痩せてないので安心してください😮💨)
ではまた!19日にお兄様方とお会いできるの楽しみに頑張るので予約して待っててくれると嬉しいです💖
あまね
出勤♡
こんにちは!あまねです💖
出勤しました💕
昨日は3種類のあまね全部可愛いっていっぱい褒めてもらえてとっても嬉しかったです✨会いにきてくれたお兄様方ありがとうございました💖
本日は6月長期休み前最後の出勤日です😢
絶対成功するから大丈夫って励ましてもらえたりずっと待ってるからって優しい言葉をかけてくれる方が多くて最近こんなに幸せでいいのかなって思ってます🥺まだいつ復活できるか分からないけど早く復活できるように全力で治します✨
5月最後の出勤日あまねに会いにきてくれると嬉しいです☀️
今日は9時から20時までです!
優しいお兄様方と
お会いできるの楽しみにしてます👼🏻🤍
しゅっきーんちゅー♡
こんにちは!あまねです💖
12時から出勤してます💕
朝1番に予約してくれて会いにきてくれたお兄様ありがとうございました💓
今日はいつもより短い時間ですが会いにきてくれると嬉しいです✨
昨日の夜いっぱいお礼日記あげました!まだまだ残ってるのでちょっとずつあげていきます☀️
今日は21時までいます!
優しいお兄様方と
お会いできるの楽しみにしてます👼🏻🤍
♡5月21日のお礼♡
こんにちは!あまねです💕
遅くなっちゃったけど21日のお礼です💖
あまねに会いに来てくれたお兄様方
ありがとうございました👼🏻🤍
1番に会えたNさん!
お仕事抜けてあまねと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕
あまねのパネルいつも真ん中にいる説本当か毎日確認中です笑笑
おっぱいもビジュアルも褒めてくれて自信ついたし手術も応援してくれてなんとか頑張れそうかも…笑
またあまねが復活した後会いに来てくれたら嬉しい💖
初めましてのSさん!
あまねと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕
短い時間だったけどいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🙈壊れちゃうかと思ったよ…🥺
次はあまねもいっぱい攻めるからまた会いに来てくれたら嬉しいです💖
とっても優しいYさん!
あまねと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕
ローションとっても気持ちよかったね〜🙈
とっても優しくしてくれたりいっぱい気を遣ってくれてありがとう😢
また時間が合うときあまねに会いに来てくださいね✨
初めましてのBさん!
あまねと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕
6月家族に会いに行けるって聞いてあまねまで嬉しくなっちゃったよ〜✨
でも6月距離が離れちゃうから会えないのは悲しいなぁ😢
また日本に帰ってきた時はあまねに会いに来てくれたら嬉しいです💖
最後に会えたSさん!
あまねと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕
最後ギリギリに会えて21時まで出勤にしててよかったって思ったよ〜🥺
時間短かったけどSさんとえちえちなことできてあまねは幸せだっだけどSさんはどうだったかなぁ?✨
また最後の枠でもあまねに会いに来てくれたら嬉しいなぁ💖
いっぱい
可愛がってくれてありがとうございました💖
あまね
♡5月18日のお礼♡
こんにちは!あまねです💕
とーっても遅くなっちゃったけど
18日のお礼です💖
あまねに会いに来てくれたお兄様方
ありがとうございました👼🏻🤍
久しぶりに会えたWさん!
あまねに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕
約2ヶ月ぶりにあえて嬉しかったし差し入れもありがとう🤤
きゅんきゅんするお話聞けて密かにお話聞けるの楽しみにしてるんだ✨
またお話聞かせて欲しいしあまねに会いに来てね💖
いい匂いのTさん!
あまねに会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻💕
あとはヒメチャンネルで送るね💖
美容意識高いTさん!
仕事の合間に会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻💕
美容についていっぱいお話しできて勉強になったしあまねもTさん見習って韓国行かないと!笑
また色々お話聞かせて欲しいしあまねに会いに来て欲しいなぁ✨いつでも待ってますね💖
いっぱい待ってくれたKさん!
あまねに会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻💕長い時間待っててくれたみたいで嬉しかったしありがとう💖
お肉のお話聞いたら最近食欲なかったけど久しぶりにお腹すいちゃった🤤
あまねと遊んだ後のスーパー銭湯は気持ちよかったかなぁ?🥺
また時間がある時あまねに会いに来てくれたら嬉しいです💕
初めましてのTさん!
あまねと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕
年齢聞いた時実年齢より若く見えすぎてびっくりしたよ〜😱身長も高くてスタイルも良くてあまねも見習います!笑
一緒に涼んだの初めてだったけど外すごく暑かったもんね✨
またふらっとイエローキャブ来てくれた時はあまね選んでくれたら嬉しいです💖
とっても優しいSさん!
あまねと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕
あまねの体調気遣って全部やってくれてとっても嬉しかったのと同時にごめんなさいの気持ちが大きかったです😢
今は元気すぎるくらいフルパワーなのでまた機会があったら会いに来てください🥺
ドMなYさん!
あまねに会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻💕
初めましてだったけど短い時間でYさんの好きなこと聞けていっぱいできたの嬉しかったなぁ🥺
次また会い来てくれた時はもっといっぱいしようね💖
最後に会えたMさん!
あまねに会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻💕
あとはヒメチャンネルで送ります🤫
いっぱい
可愛がってくれてありがとうございました💖
お礼日記書いてたのに上げ忘れてたり体調悪くて書けてなかった分一気に投稿するので遊びに来てくれたお兄様方読んでくれたら嬉しいです💖
あまね
♡5月17日のお礼♡
こんにちは!あまねです💕
とーっても遅くなっちゃったけど
17日のお礼です💖
あまねに会いに来てくれたお兄様方
ありがとうございました👼🏻🤍
いっぱい会いに来てくれるMさん!
あまねに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕
病気してたのいっぱい心配してくれたり喉にはこれがいいよっていっぱい教えてくれて色々買ってきてくれてとっても嬉しかった😢ありがとう✨
また会いに来てね💖
イエローキャブ初めてのYさん!
あまねに会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻💕
ホームページ見てあまねを選んでくれて予約までしてくれてとっても嬉しかったです💖
あまねと遊んだ後おうち帰って寝れたかなぁ?笑
また時間がある時はあまねに会いに来てくれたら嬉しいです✨
メガネが似合ってたOさん!
あまねと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕
イエローキャブ初めてであまねを選んでくれて嬉しかった〜💖あまね、ちゃんとイメージ通りだったかなぁ?🥺
次横浜来る機会があったらまたあまねに会いに来てくれたら嬉しいなぁ✨
いっぱい会いに来てくれるTさん!
あまねに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕
グアビアの写真1番に見つけてくれて嬉しかったよ〜💖見た時顔違いすぎて笑っちゃったね笑笑
是非動画も上がったみたいなので見てね💕あっでももう見つけてるか!
また感想聞かせてね✨
初めましてのSさん!
あまねに会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻💕
年齢聞いた時はびっくりしたけどかっこいいんだから自信持って!!恋愛相談ならあまねに任せて笑
また大学終わりにでもあまねに会いに来てくれたら嬉しいなぁ💖
最後に会えたSさん!
あまねと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕
あまねのお尻どうだったかなぁ?🥺とっても恥ずかしかったけどいっぱい褒めてくれて嬉しかったです💖
またお尻に会いにでもあまねに会いに来てください✨
いっぱい
可愛がってくれてありがとうございました💖
お礼日記書いてたのに上げ忘れてたり体調悪くて書けてなかった分一気に投稿するので遊びに来てくれたお兄様方読んでくれたら嬉しいです💖
あまね
♡5月16日のお礼♡
こんにちは!あまねです💕
とーっても遅くなっちゃったけど
16日のお礼です💖
あまねに会いに来てくれたお兄様方
ありがとうございました👼🏻🤍
1番に会えたTさん!
あまねに会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻💕そして出勤時間いつもより遅くて結構待ってもらっちゃってありがとうございます😢
何人か候補がいた中であまねを選んでくれてとっても嬉しかった〜💖
またあまねに会いに来てください✨いつでも待ってます☀️
いっぱい会いにきてくれるTさん!
いつもあまねに会いにきてくれてありがとう🫶🏻💕
お仕事大変で疲れてあまねに会いに来てくれてるのにあまねのお話たくさん聞いてくれてありがとう💖
次はあまねがTさんのお話いっぱい聞きたいからまたあまねに会いに来てね✨
初めましてのAさん!
あまねと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕
時間とっても短かったね😢でも一緒にいっぱい気持ちいいことできてあまねはとっても幸せだったよ🙈
また時間がある時はあまねに会いに来てくれたら嬉しいです💖
夜這いコースのOさん!
あまねに会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻💕
久しぶりのピンクローターとっても気持ちよかった🙈身長も高くてスタイル良すぎてあまねも見習ってダイエットしないと!笑
またあまねに会いに来てくれたら嬉しいです✨
いっぱい
可愛がってくれてありがとうございました💖
お礼日記書いてたのに上げ忘れてたり体調悪くて書けてなかった分一気に投稿するので遊びに来てくれたお兄様方読んでくれたら嬉しいです💖
あまね
出勤してます♡
こんにちは!あまねです💖
出勤してます💕
昨日は21時までの予定がラストまで延長してました✨雨の中あまねに会いにきてくれたお兄様方ありがとうございました☀️
今日は朝から雨〜☔️😢
雨だと憂鬱な気分になりやすいけどあまねに会いにきてそんなことも忘れるくらいえちえちなこといっぱいしようね🥺
予約してくれてるお兄様は気をつけて来てくださいね💕待ってます✨
今日は9時から21時までです!
優しいお兄様方と
お会いできるの楽しみにしてます👼🏻🤍
出勤してます♡
こんにちは!あまねです💖
出勤しました💕
朝から予定があって元々9時出勤予定を14時に変更しました😢時間短くなっちゃったけどあまねに会いにきてくれたら嬉しいです☀️
今日は14時から21時までです!
優しいお兄様方と
お会いできるの楽しみにしてます👼🏻🤍
♡GWのお礼♡
こんにちは!あまねです💕
とっても遅くなっちゃったけどGWはとってもたくさんのお兄様方が会いに来てくれてとっても嬉しかったです💖ありがとうございました☀️最後まで完走しようとしたけど途中で体調崩しちゃって最後の方出れなくなっちゃってとっても悲しかったです😢予約してくれていたお兄様方ごめんなさい🙇♀️またいつか時間が合う時会いに来てくれたら嬉しいです🥺
いっぱい心配してくれたりゆっくり休めるように気を遣ってくれたり元気になれる差し入れくれたり優しいお兄様方に支えられてやっと元気になっていつも通りのあまねに戻りました✨
でも、、復活してすぐですがまた6月初めに1週間ほどお休みもらってます😢6月中旬くらいから出勤する予定ではあるのですが体調と相談しながらなのでまだいつから出勤できるか分からない状況です…😢今出勤が確定してるのが来週の月曜日から木曜日までの4日間なので前遊びに来てくれたお兄様方も初めましてのお兄様もあまねに会いに来てくれたら嬉しいです💖待ってます☀️













