ひなた
の写メ日記
出勤しております✨
こんにちは!ひなたです!
出勤途中にスマホの調子が悪くなってしまい、復旧に時間がかかり、写メ日記の更新が遅れてしまいました🙇♀️
無事にスマホも回復しました🍀
本日16時より出勤しております✨
お礼日記✨
お礼日記の更新が遅くなってしまいすみません🙇♀️
Tさん
今日も会いに来てくれてありがとう💕
ディズニーのお話や妹のお話など、たくさんお話しをすることができて、とても楽しかったよ〜✨
時間があっという間だったね🤭
また会いに来てくれたら嬉しいな…🫶
Iさん
今日も会いに来てくれてありがとう☺️
あと、お誕生日プレゼントもありがとう🥺
大切に使うね🫶
ボブになってからお会いするのが初めてだったから少しドキドキしたけれど、似合ってる!って褒めてくれてとても嬉しかったよ〜🥹
ぜひまた会いに来てね✨
Sさん
今日も会いに来てくれてありがとう🍀
あと、差し入れのいちご大福もありがとう🥺
とても美味しかったし、一緒に食べることができて、とても嬉しかったよ〜💕
また会える日を楽しみにしているね🥰
Sさん
今日会いに来てくれてありがとう☺️
たくさん可愛い!って褒めてくれて、ひなとても嬉しかったよ〜💕
あと、ケンタッキーのお話で盛り上がることができて、とても楽しかったよ〜🤭
ぜひまた会いに来てね🫶
Nさん
今日も会いに来てくれてありがとう🥰
たくさんキスをしたり、お話をしたりすることができて、とても嬉しかったよ〜☺️
あと、カップ麺のその後が気になるから、次回お会いした際には、ぜひ教えて欲しいな🤭
また会える日を楽しみにしているね✨
Yさん
今日も会いに来てくれてありがとう🫶
久しぶりにお会いすることができてとても嬉しかったよ〜✨
あと、濃い時間を過ごすことができて、とても楽しかったよ〜🥰
ぜひまた会いに来てね☺️
次回は、2月3日(火)の16時より出勤しております✨
今日から復帰✨
こんにちは!ひなたです☺️
木曜日は急遽お休みをいただき、すみませんでした🙇♀️
体調の方も回復したので、今日から復帰します✨
お休みに伴い、お会いできなかったお兄様、本日出勤しておりますので、お時間が合いましたら、ご予約いただけると嬉しいです🍀
本日16時より出勤しております✨
女の子の日のお知らせ💦
こんばんは!ひなたです!
本日より女の子の日になってしまい、明日の出勤ができなくなってしまいました😣
ご予約をいただいていたお兄様、本当に申し訳ございません🙇♀️
日曜日には出勤できる見込みですので、ご都合が合いましたら、その際にご予約いただけたら嬉しいです🍀
お礼日記✨
Sさん
今日会いに来てくれてありがとう✨
たくさん責めてくれて、とても嬉しかったよ〜🥰
あと、食べ物のお話をしていたら、お腹が空いてきちゃった🤭
ぜひまた会いに来てね🫶
Yさん
今日会いに来てくれてありがとう☺️
お兄様の穏やかな雰囲気に、ひなも癒されたよ〜🤭
あと、たくさんお話をすることできて、とても充実した時間だったよ〜🥰
また会えたら嬉しいな…🫶
Sさん
今日会いに来てくれてありがとう💕
たくさんお話をしたり、イチャイチャしたりすることができて、とても嬉しかったよ〜🥹
時間があっという間すぎた〜💦🤭
ぜひまた会いに来てね🫶
Sさん
今日会いに来てくれてありがとう🫶
たくさん可愛い!って言ってくれて、とても嬉しかったよ〜✨
あと、見せてくれた猫ちゃんの写真、とても可愛いくて癒されたよ〜☺️
また会いに来てくれたら嬉しいな💕
Oさん
今日会いに来てくれてありがとう🥰
積極的に責めてくれて、とても嬉しかったよ〜💕
あと、地元のお話で盛り上がることができて、とても楽しかったよ〜✨
ぜひまた会いに来てね🫶
次回は、1月29日(木)の19時より出勤しております✨
出勤しております✨
こんばんは!ひなたです!
今日は出勤前に、バッサリ髪を切ってきました🤭
久しぶりのボブで、ひなもまだ見慣れないけれど、似合っていたら嬉しいです🥰
イメチェンしたひなたに会い来ませんか?💕
本日17時より出勤しております✨
お礼日記✨
Kさん
今日も会いに来てくれてありがとう✨
あと、お誕生日プレゼントもありがとう🥺
とてもカラフルで、食べるのがもったいないくらい🤭
大切にいただくね🫶
ぜひまた会いに来てくれたら嬉しいな💕
Nさん
今日会いに来てくれてありがとう☺️
お肌がスベスベって褒めてくれて、とても嬉しかったよ〜✨
あと、お酒トークもとても楽しかったよ〜🫶
ぜひまたお話ししたいから、会いに来てくれたら嬉しいな…🥺
Sさん
今日会えて嬉しかったよ〜💕
優しく接してくれてありがとう🥹
たくさんキスをすることができて、とても嬉しかったよ〜🫶
ぜひまた会いに来てくれたら嬉しいな🥰
次回は、1月25日(日)の17時より出勤しております✨
お礼日記✨
Kさん
今日も会いに来てくれてありがとう✨
あと、バースデーケーキと飲み物もありがとう🥺
いちごもタルトも大好きだから、とても嬉しかったし、美味しかったよ〜😍
また会える日を楽しみにしているね🫶
Nさん
今日も会いに来てくれてありがとう☺️
たくさんキスをすることができて、とても嬉しかったよ〜✨
ぜひまた会いに来てね🫶
Kさん
今日会いに来てくれてありがとう💕
優しく積極的に責めてくれて、ひなとても嬉しかったよ〜🥺
時間があっという間だった〜💦
ぜひまた会いに来てくれたら嬉しいな🫶
次回は、1月24日(土)の18時より出勤しております✨
お礼日記✨
Tさん
今日会いに来てくれてありがとう☺️
積極的に責めてくれて、とても嬉しかったよ✨
お話もたくさんすることができて、時間があっという間だった🫶
ぜひまた会いにきてね💕
Kさん
今日も会いに来てくれてありがとう✨
あと、お誕生日ケーキや飲み物、花束のプレゼントもありがとう🥺
本当に嬉しかったよ😭
また会いたいな…🫶
Kさん
今日も会いに来てくれてありがとう💕
たくさんお話をすることができて、とても楽しかったよ✨
優しく接してくれてありがとう🥰
ぜひまた会いに来てくれたら嬉しいな☺️
お礼日記✨
お礼日記の更新が大変遅くなってしまいすみません🙇♀️
Yさん
今日も会いに来てくれてありがとう✨
あと、差し入れのケーキもありがとう🥺
2つとも、とっても美味しくて、あっという間に食べちゃった🤭
たくさんお話ができてとても楽しかったよ!
また会える日を楽しみにしているね🫶
Sさん
今日会いに来てくれてありがとう☺️
短い時間ではあったけれど、たくさんお話をすることができて、とても楽しかったよ💕
ぜひまた会いに来てね✨
Oさん
今日も会いに来てくれてありがとう☺️
あと、成人のお祝いのプレゼントもありがとう🥺
ひなの大好きなお菓子だったからとても嬉しかったよ🥹
あと、一人暮らしのお話、とても勉強になったよ✨
また会える日を楽しみにしているね🫶
Sさん
今日会いに来てくれてありがとう✨
はじめましてだったけれど、すぐに打ち解けることができて、とても楽しかったよ🫶
時間があっという間だった〜🥺
また会える日を楽しみにしているね☺️
Tさん
今日も会いに来てくれてありがとう🫶
あと、出張で大阪に行った際のお土産もありがとう🥺大切にいただくね💕
出張があって、しばらく会えなくなってしまうみたいだけれど、また会いに来てくれたら嬉しいな🥹
Wさん
今日会いに来てくれてありがとう🍀
積極的に責めてくれてとても嬉しかったよ🤭
次はもっと上手くできるように頑張るね💪
ぜひまた会いにきてね✨
Sさん
今日会いに来てくれてありがとう💕
限られた時間ではあったけれど、お兄様のことをたくさん知ることができて嬉しかったよ✨
また会いに来てくれたら嬉しいな…🫶
Yさん
今日会えて嬉しかったよ✨
お話をたくさんすることができて、とても楽しかったよ〜💕
あと、ツッコミが面白かったよ🫶
ぜひまた会いにきてね☺️
Nさん
今日会えて嬉しかったよ!ありがとう💕
最初とても緊張しているようで、ひなも少し緊張したけれど、ノリが良くて、笑顔が素敵なお兄様につられて、終始笑顔で楽しい時間を過ごすことができたよ✨
ぜひまた会いにきてね🫶
出勤しております✨
こんにちは!ひなたです!
今日は出勤時間が長めなので、たくさんのお兄様にお会いできたら嬉しいなと思っております✨
お外も暖かくてお散歩日和ですね☺️
よかったら、ひなたに会いに来てくれたら嬉しいです💕
本日12時より出勤しております!













