ひなた
の写メ日記
出勤しております✨
今日は白いモコモコのお洋服にしました🤭
ひなは白いお洋服が好きなので、やる気満々です☺️
ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな…🥺
本日16時より出勤しております✨
お礼日記✨
本日のお礼日記です🍀
Tさん
今日も会いに来てくれてありがとう🥰
久しぶりにお会いすることができて、とても嬉しかったよ〜🥺
台湾のお土産のお菓子もありがとう🥹
楽しみにいただくね🫶
また会える日を楽しみにしているね💕
Sさん
今日も会いに来てくれてありがとう☺️
差し入れのフィナンシェもありがとう✨
ひな甘いもの大好きだから、とても嬉しかったよ〜🥹
美味しくいただくね💕
ぜひまた会いに来てくれたら嬉しいな🫶
Nさん
今日会えてとても嬉しかったよ〜😆
ありがとう✨
差し入れのお菓子と飲み物もありがとう🥹
ひな初めて食べるお菓子だからとても楽しみ🤭
ぜひまた会いに来てね🥰
Aさん
今日も会いに来てくれてありがとう💕
お兄様の穏やかな雰囲気に、ひなすっかり癒されちゃった☺️
たくさんお話をして笑うことができて、あっという間の時間だったね🤭
また会いたいな…🫶
Oさん
今日会いに来てくれてありがとう✨
積極的にリードしてくれて、ひなとても嬉しかったよ〜🥰
たくさんお話もできて、とても楽しかった😆
また会える日を楽しみにしているね☺️
次回のシフトはまだ決まっていないので、ホームページをご確認くださいませ🙇♀️
出勤しております✨
しばらくお休みをいただき、すみませんでした🙇♀️
体調は回復しましたので、今日から復活です😌
ぜひ会いにきてくれたら嬉しいです🥺
本日16時より出勤しております✨
お休みについて
本日、体調不良によりお休みをいただきました。
ご予約してくださっていたお兄様、本当に申し訳ございませんでした🙇♀️
今週の出勤については体調を見ながらにはなりますが、また元気な姿でお会いできるように、しっかり回復したいと思っています😣
ひなも早くお兄様にお会いしたいので、少しだけお待ちいただけたら嬉しいです☺️
お礼日記✨
ひなに会いに来てくれたお兄様ありがとうございました🥰
Iさん
今日も会いに来てくれてありがとう🥰
あと、差し入れの飲み物も本当にありがとう🥹
アサイーもタピオカもひな大好きだから、とても嬉しかったし美味しかったよ〜✨
お兄様が教えてくれた桜の名所、ひなも気になるから今度行ってみるね🫶
また会える日を楽しみにしているね💕
Yさん
今日お会いすることができて、とても嬉しかったよ〜☺️ありがとう✨
たくさんお話をすることができて楽しかったよ〜💕
あと、お兄様の優しい雰囲気に、ひな癒されちゃった☺️
あっという間の時間だったね🤭
ぜひまた会えたら嬉しいな…🫶
出勤しております✨
今日のひなは、昨日と違うところが1箇所あります😆
一体どこでしょう🤭?
答えが気になるお兄様は、ぜひひなに会いにきてくれたら嬉しいな🫶
本日16時より出勤しております✨
お礼日記✨
Tさん
今日会いに来てくれてありがとう☺️
🐶ちゃんやケンタッキーのお話で盛り上がることができて、とても楽しかったよ〜✨
あっという間の時間だったね🤭
ぜひまた会いに来てくれたら嬉しいな…🫶
Sさん
今日お会いすることができて、とても嬉しかったよ〜✨ありがとう🥰
ケンタッキーの新商品、とても美味しいからぜひ食べてみてね🫶
ぜひまた会いたいな☺️
Nさんへ
今日会えて嬉しかったよ〜✨ありがとう💕
お兄様の優しい雰囲気に、ひなとても癒されたよ〜🤭
たくさんお話ができて楽しかった😆
ぜひまた会えたら嬉しいな🥰
次回は、3月17日(火)の16時より出勤しております✨
お礼日記✨
ひなに会いにきてくれたお兄様、ありがとうございました🥰
Wさん
今日も会いにきてくれてありがとう🥰
たくさんキスをしたり、お話をしたりすることができて、ひなとても嬉しかったよ〜💕
あっという間の時間だった💦🤭
また会える日を楽しみにしているね🫶
Gさん
今日お会いすることができてとても嬉しかったよ〜💕ありがとう☺️
お兄様の穏やかな雰囲気に、ひな癒されちゃったよ〜🤭
動物のお話もとても面白かった✨
ぜひまた会えたら嬉しいな…🫶
次回は、3月16日(月)の16時より出勤しております✨
お礼日記✨
3月14日(土)のお礼日記です✨ ぜひ読んでいただけたら嬉しいです🥰
Kさん 今日も会いに来てくれてありがとう😊 修学旅行のお話で盛り上がることができて、とても楽しかったよ〜✨ あっという間の時間だったね🤭 ぜひまた会いたいな…🫶
Gさん 今日お会いすることができて嬉しかったよ〜☺️ ありがとう🍀 たくさんお話をすることができて、とても楽しかったよ〜🥰 また会えたら嬉しいな💓
Sさん 今日も会いに来てくれてありがとう😌 アイドルのお話でとても盛り上がったね🤭 ひなが生まれる前のお話だったから、とても興味深かったよ〜✨ ぜひまた教えてくれたら嬉しいな🥰
Sさん 今日も会いに来てくれてありがとう✨ あと、ホワイトデーのチョコもありがとう🥹 とても美味しかったよ〜🥰 たくさんハグをすることができて嬉しかった🤭 ぜひまた会いたいな…💕
Nさん 今日も会いに来てくれてありがとう🥰 積極的にリードしてくれて、ひなとても嬉しかったよ〜🥹 ギャップがたまらなかった〜🤭 また会える日を楽しみにしているね🫶
Iさん 今日も会いに来てくれてありがとう🥹 お兄様の笑顔を見ると、ひなとても元気になるよ🫶 あっという間の時間だったけれど、とても楽しかった😆 ぜひまた会いに来てね💕
Nさん 今日会えてとても嬉しかったよ〜😆 ありがとう✨ お兄様のお話がとても面白くて、時間があっという間だったよ〜🤭 ぜひまたお話を聞きたいから、また会いに来てくれたら嬉しいな💕
お礼日記✨
Iさん
今日も会いに来てくれてありがとう🥰
少し久しぶりだったけれど、会えてとても嬉しかったよ🫶
ケンタッキーの新商品、ぜひ食べてみてね☺️
また会える日を楽しみにしているね💕
Kさん
今日お会いすることができてとても嬉しかったよ〜🥰ありがとう💕
お兄様の優しい雰囲気にひな癒されちゃったよ〜🤭
ぜひまた会いに来てくれたら嬉しいな…🫶
Kさん
今日会えて嬉しかったよ✨ありがとう😆
🐶派のことやアルバイトのエピソードなど、たくさんお話ができて、とても楽しかったよ〜🥰
ぜひまた会えたら嬉しいな☺️
Iさん
今日会いに来てくれてありがとう💕
穏やかな時間を過ごすことができて、ひなとても嬉しかったよ〜🥰
また会える日を楽しみにしているね☺️
Yさん
今日会えて嬉しかったよ〜☺️ありがとう✨
積極的にリードしてくれて、ひなドキドキしちゃった💓
あっという間の時間だったね🤭
ぜひまた会いに来てね🥰
次回は3月14日(土)の16時より出勤しております✨













