ひなた
の写メ日記
お礼日記✨
3月12日(木)のお礼日記です✨
更新が遅くなってしまいましたが、読んでいただけたら嬉しいです☺️
Kさん
今日も会いに来てくれてありがとう🥰
見せてくれた🐶ちゃんの写真、とても可愛くて癒されちゃった〜☺️
あっという間の時間だったね🤭
また会える日を楽しみにしているね🫶
Sさん
今日お会いすることができて嬉しかったよ〜☺️ありがとう✨
動物が好きなことやケンタッキーが好きなことなど、共通点がたくさんあって、ひなびっくりしちゃったけれど、とても嬉しかったよ🤭
ぜひまた会いたいな…🫶
次回は、3月13日(金)の16時より出勤しております✨
タイトル:お礼日記✨
Wさん
今日も会いに来てくれてありがとう☺️
久しぶりだったけれど、濃い時間を過ごすことができて、とても嬉しかったよ〜🥰
ぜひまた会いに来てね🫶
Wさん
今日会えて嬉しかったよ〜💕ありがとう✨
お野菜やお酒のお話など、たくさんお話をすることができて、とても楽しかったよ〜☺️
ぜひまた会いに来てくれたら嬉しいな…🫶
Sさん
今日会いに来てくれてありがとう🥰
はじめましてだったけれど、優しく接してくれて、とても嬉しかったよ〜🥹
あっという間の時間だった〜🤭
また会える日を楽しみにしているね💕
Pさん
今日お会いすることができて嬉しかったよ〜😆
ありがとう☺️
お兄様の穏やかな雰囲気にひな癒されちゃったよ〜🤭
ぜひまた会いたいな…🥰
次回は、3月12日(木)の18時より出勤しております✨
お礼日記✨
お礼日記の更新が大変遅くなってしまい、すみません🙇♀️
Tさん
今日も会いに来てくれてありがとう🥰
たくさんお話をしたり、イチャイチャしたりすることができて、とても嬉しかったよ〜💕
また会える日を楽しみにしているね☺️
Yさん
今日も会いに来てくれてありがとう☺️
優しく接してくれて、ひなとても嬉しかったよ〜🥰
いつもありがとう🥹
ぜひまた会いたいな…🫶
Kさん
今日も会いに来てくれてありがとう💕
たくさん可愛い!って褒めてくれて、ひなとても嬉しかったよ〜☺️
時間があっという間だったね🤭
ぜひまた会いに来てね✨
Yさん
今日も会いに来てくれてありがとう🥹
とても濃い時間を過ごすことができて、ひなドキドキしちゃった🤭
また会いに来てくれたら嬉しいな…🫶
Kさん
今日会いに来てくれてありがとう✨
初めましてだったけれど、たくさんお話をすることができて、とても楽しかったよ〜☺️
また会えたら嬉しいな…💕
Mさん
今日お会いすることができて、とても嬉しかったよ!ありがとう💕
とても楽しい時間だったよ〜🤭
また会えたら嬉しいな🥹
Kさん
今日お会いすることができて、ひなとても嬉しかったよ✨ありがとう🥰
時間があっという間すぎた〜💦🤭
また会える日を楽しみにしているね🫶
次回は、3月8日(日)の16時より出勤しております✨
出勤しております✨
こんにちは!ひなたです!
今日は金曜日ですね🥰
今週お仕事や学校を頑張ったお兄様を、ひながたくさん癒す気満々です🤭
少しでもゆっくりした時間を過ごしてもらえたら嬉しいな…💕
本日16時より出勤しております✨
お礼日記✨
お礼日記の更新が大変遅くなってしまい、すみません🙇♀️
Iさん
今日会いに来てくれてありがとう💕
あと、差し入れの飲み物もありがとう🥹
のむアサイーボウルがとても美味しかったよ〜😆
ぜひまた会いたいな…🥰
Sさん
今日も会いに来てくれてありがとう☺️
たくさん可愛いって褒めてくれて、ひなとても嬉しかったよ〜🤭
あっという間の時間だったけれど、とても楽しかった✨
また会えたら嬉しいな…💕
Sさん
今日も会いに来てくれてありがとう🥰
ケンタッキーのお話で盛り上がることができて、とても楽しかったよ〜😆!
時間があっという間だった〜💦🤭
また会える日を楽しみにしているね🫶
次回は、3月6日(金)の16時より出勤しております✨
出勤しております✨
こんにちは!ひなたです!
今日はお日様が眩しくて、気分もワクワクしますね🤭
少しお疲れ気味のお兄様もいらっしゃるかもしれませんが、ひなに会えばきっと元気になれますよ💕
たくさんのお兄様にお会いできることを楽しみにしております🫶
本日16時より出勤しております✨
お礼日記✨
お礼日記の更新が遅くなってしまい、すみません🙇♀️
Kさん
今日も会いにきてくれてありがとう🥰
少し久しぶりだったけれど、たくさんお話をすることができて、ひなとても楽しかったよ〜💕
時間があっという間だった〜💦🤭
ぜひまた会いにきてね🫶
Oさん
今日会えて嬉しかったよ〜✨ありがとう☺️
お兄様の優しい雰囲気に、ひなも癒されちゃったよ〜🤭
ゆっくり過ごすことができて、ひなとても嬉しかった🥰
また会える日を楽しみにしているね💕
次回は、3月4日(水)の16時より出勤しております✨
出勤しております✨
こんばんは!ひなたです!
今日は雨が降っていて風も強く、とても寒いですね💦
こんな日は、ひなと一緒にぬくぬくしませんか…?🤭
お足元が悪いので、お気をつけていらしてくださいね☺️
本日17時より出勤しております✨
お礼日記✨
今日会えて、とても嬉しかったよ〜✨ありがとう☺️
短い時間ではあったけれど、たくさんお話をすることができて楽しかった😆
ぜひまた会いに来てね💕
Yさん
今日も会いに来てくれてありがとう🥰
たくさん可愛い!って褒めてくれて、ひなとても嬉しかったよ〜🫶
また会える日を楽しみにしているね✨
Nさん
今日も会いに来てくれてありがとう💕
まったり過ごすことができて、ひな、ついうとうとしちゃった🤭
ぜひまた会えたら嬉しいな☺️
Mさん
今日も会いに来てくれてありがとう✨
あと、差し入れのスイーツもありがとう🥹
とても美味しかったよ〜🥰
2日続けてお会いすることができてとても嬉しかった🤭
また会える日を楽しみにしているね🫶
Iさん
今日も会いに来てくれてありがとう☺️
いつも優しく接してくれて、ひなとても嬉しいよ🫶
ぜひまた会いに来てくれたら嬉しいな💕
次回は、3月2日(火)の17時より出勤しております✨
お礼日記✨
3月1日(日)のお礼日記です🍀
Kさん
今日も会いに来てくれてありがとう🥰
あと、差し入れのひなあられといちごのプリンもありがとう🥹
とても嬉しかったし、美味しかったよ〜☺️
ぜひまた会いたいな…🫶
Oさん
今日も会いに来てくれてありがとう☺️
会うたびにひなも癒されているよ〜🤭
いつもありがとう!
ぜひまた会いに来てね💕
Sさん
今日も会いに来てくれてありがとう✨
またお会いすることができてすごく嬉しかったよ〜🤭
濃い時間を過ごすことができて、とても楽しかった…🫶
また会える日を楽しみにしているね☺️
Iさん
今日も会いに来てくれてありがとう💕
たくさんお会いすることができて、ひなとても嬉しいよ〜🥹
会うたびに元気をもらっています🤭
また会いに来てくれたら嬉しいな🥹
Mさん
今日会いに来てくれてありがとう🍀
積極的に責めてくれて、ひなとても嬉しかったよ〜🥰
あと、時間があっという間だった〜💦🤭
また会える日を楽しみにしているね☺️
次回は、3月3日(火)の17時より出勤しております✨
復活しました✨
こんばんは、ひなたです!
先日はお休みをいただき、ありがとうございました😌
本日より復活いたしました✨
たくさんのお兄様にお会いできることを、とても楽しみにしております🥰
本日18時より出勤しております✨













