写メ日記一覧…横浜素人美少女コンセプトヘルス【Yellow cab】

イエローキャブ

イエローキャブ > 最新の写メ日記 > にこるの写メ日記

-PHOTO DIARY-にこるの写メ日記

イエローキャブ写メ日記一覧風俗じゃぱん

にこる の写メ日記

お休み頂いてます😵‍💫
諸事情でおやすみ頂きましたが、元気です✌️

次の出勤27-29日で最後出勤したら次1週間後とかになっちゃうから
是非来週遊びに来てくれたら嬉しいです😭✨
1/24のお礼💌

Sさん!
今日は来てくれてありがとう!!
詳しいことはひめちゃんで書くねᝰ✍🏻
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻

Hくん!
今日は来てくれてありがとう!!
偶然お兄さんとは会えたけど私だったことにめちゃくちゃ喜んでくれて私もちょー嬉しかったなあ🥺🫶🏻
お兄さんのこと沢山責めれた楽しかった!!
何しても気持ちよさそうにしてくれるお兄さん責めるのまじ至福の時間でした🥰
たくさんかわいいしてくれてありがと!
またたくさんお話ししたりお遊びできたらいいな🥺したいこともまだあるのー!
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
おはよー!
おはよー!
にこるんだよ✊🏻‪

今日11-17で出勤してて
12時30分-空き枠有ります🙆‍♀️

今日もさむさむだからふわふわパジャマ着るー!!
巫女さんの衣装来て欲しかったら受付で教えてねん🥺
お誘い待ってます🍀*゜
1/23のお礼💌

Tさん!
今日は来てくれてありがとう!!
詳しいことはひめちゃんで書くねᝰ✍🏻
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻

Kくん!
今日は来てくれてありがとう!!
お兄さんとのお話楽しいし、でもお遊びもしたいし、。ってなって全部ぶっ込んじゃったの本当に始めてすぎて意味わからなくなってたね(笑)
初手からお互いふざけ倒しすぎたかもしれない(笑)
でもお兄さんが想像力豊かなのがわかったから次もし会える時あったらしたいこと増えた!!
次もっと楽しくなっちゃうかもね🥺(笑)
夜勤明けでお疲れの中遊びに来てくれて本当にありがとう!!
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻

Yくん!
今日は来てくれてありがとう!!
お兄さんの笑顔ちょーー癒されるタイプだなぁって思ったらやっぱお兄さん可愛がられるタイプだったんだね?!?!
でもそれが嫌というか気になるみたいな、。末っ子あるあるすぎてなんか共感できるとこも多々あったなぁ(笑)もっとお話聞きたかった!!
最後まで離さずずっと責めてたけど逆にお兄さんがボロボロになってたから次は順番変えよ(笑)
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻

Aくん!
今日は来てくれてありがとう!!
詳しいことはひめちゃんで書くねᝰ✍🏻
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻

Hくん!
今日は来てくれてありがとう!!
お兄さんジェントルマンすぎて至る所できゃー!♡(キュン的な!)って思ってたよ🥺
あんなにエスコートしてもらえることが無さすぎて全然そういうのとは無縁な私は「あぁ、。🥹」ってなってた(笑)
語彙力皆無でまじごめん😵‍💫
お兄さんの可愛がり方とか本当にこっちが愛おしくなるぐらい可愛くて私なんかがいいんですか?!?!って思ったよ🥺
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
取り急ぎ!!
取り急ぎでごめん!!!
今日いますー!!

17時-19時30分の約2枠空いてるので良かったらにこるんと遊ぼ🥺🫶🏻

明日も明後日も出没するよー!!
⚠️みこるん多発注意報⚠️
たいへーん!!
みこるんの写真撮りすぎて1月上げきれない説がとってもとっても大です。😇

これから1月の日記(お礼日記も含む)全部巫女の写真でもいいかな🥺

あと2月の衣装何がいいー??
鬼の格好はさすがに嫌だよね、?(笑)
名案待ってる!!!!!
おはよん☀️
にこるんだよん✌️

今日17時まで出勤してて、
-14時の約2枠と16時-1枠空いてます!!
比較的ゆっくり会えそうなので良かったら遊びに来てねん🥺

今日雪降ってたね⛄️
めちゃくちゃ寒いー!!*🥶💨*

巫女さん衣装寒すぎてモコモコパジャマ着てるのでもし巫女さんが良かったら受付で教えて〜😭

1月の後半予定が結構変わってるので随時シフト見てくださるととっても助かります!!
ひめちゃんのお返事遅くてごめんねええ😭贔屓とか無しでちゃんと返すから気長に待ってて!!

今日もお誘い待ってるね🫶🏻
1/18のお礼💌

Nくん!
今日は来てくれてありがとう!!
詳しいことはひめちゃんで書くねᝰ✍🏻
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻

Wさん!
今日は来てくれてありがとう!!
まじ時間あっという間すぎてしたいことしたかったこと中途半端な感じになっちゃってほんとごめん😭😭
悔しいよおおお今すぐにでも再チャレンジしたいよおお😣👉👈
もし次会える日あったらしたいこと全部しよ!!って思ったけどそれしたらまた同じこと起きても嫌だからゆっくりその時したいことしようね(笑)
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻

Yくん!
今日は来てくれてありがとう!!
2回チャレンジしたいー!って思ってたけど無理させてないかな🥲👉👈
無理させてたらごめんね😭
ゲームの話解かハマってるゲームの話少しできて私も興味湧いたからちょっと調べてみる!!
データ量的にやるか渋っちゃうけどでも興味ある、。やってみようかな、。
もう少し話し聞けば良かったな🥺
また良かったら遊びに来てね🫶🏻

Hくん!
今日は来てくれてありがとう!!
詳しいことはひめちゃんで書くねᝰ✍🏻
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
お休みになりました😢
こんにちは☀️
日記書くの遅くなっちゃってごめんね🥺

今日お休みにさせて頂きました😭ウォーン
会い来てくれる予定だったお兄さん本当にごめんね😣

知ってる人は知ってるかも?なんだけど口の横にデカデカと赤ニキビが出来まして
それが本当に痛くて痛くて🥲
たかがニキビなんだけど
ご飯モグモグも、大きい口開けるのもいってええええってなっちゃうからお休みにしました😢本当にごめんね😭

逆にデカデカニキビ珍しく作って出勤したらレアかも!!って思ってるから
次の日曜日の出勤に乞うご期待!!(?)
赤ニキビから脱却したら痛くなくなると思うので、!!!🥺

今日なるべくヒメチャンネル返します✊🏻‪
いつも連絡くれて本当にごめんねありがとうだよ😭🫶🏻🫶🏻
おはよーう☀️
ブレブレでごめん🥺!
にこるんだよ✌️

今日は時間が少し伸びて空き枠が
-15時45分の約2枠と17時-ひと枠あいてます!!
ゆっくり会えそうだから良かったら遊びに来てね✊🏻‪

1月いっぱいまで巫女さん着ててあと半月しかないから良かったらみこるん見に来てー!!♡
1/12のお礼💌

Yくん!
きょうは来てくれてありがとう!!
詳しいことはひめちゃんで書くねᝰ✍🏻
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻

Nくん!
今日は来てくれてありがとう!!
お兄さんとの時間本当に楽しくてあっという間すぎて衣装また着るの本当に忘れてた🤦‍♀️🤦‍♀️
まじでいい子で私涙出そうなぐらい嬉しかったよー!!
逆に気遣っていただく機会があまりないから感動しちゃって変なこと言ってたらごめんね👉👈
また会える時あると嬉しいな沢山責めさせてください!!いっぱいぎゅーしようね🥰
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
1/11のお礼💌

Nくん!
今日は来てくれてありがとう!!
詳しいことはひめちゃんで書くねᝰ✍🏻
良かったまた遊びに来てね🫶🏻

Oちゃん!
今日は来てくれてありがとう!!
初キャブでにこるん選んでくれたの大感謝だよ!!🤦‍♀️✨
しかもプレゼントまでくれるなんて!!まじで本当にごめんね嬉しかった!!
帰りにでも大切にいただくね🥰
たくさん可愛いって言ってもらえてチャームポイントの笑顔までめちゃくちゃ自己肯定感爆上がりしたよ✌️
笑った時の目これから意識しちゃいそう(笑)
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻

Hくん!
今日は来てくれてありがとう!!
詳しいことはひめちゃんで書くねᝰ✍🏻
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻

Kくん!
今日は来てくれてありがとう!!
トナカイのお兄さんのお友達🦌🧑‍🤝‍🧑(書かされてる感満載(笑))
まじでオススメしてくれたお兄さんにも感謝なんだけど何より来てくれたお兄さんにとっっても感謝してる🥺✨
沢山可愛いって言ってくれてありがとう✌️
なんかお互い共通の友達かのように喋れてとっても新鮮で楽しかったよー!!
お仕事大変だと思うけどまじで応援してる🥹
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
今日います✌️
今日も頑張っててえらい(´・・)ノ♡
無理しちゃだめだよ!!
1/4のお礼💌

Yくん!
今日は来てくれてありがとう!!
詳しいことはひめちゃんで書くねᝰ✍🏻
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻

Jさん!
今日は来てくれてありがとう!!
移動前でお忙しい中遊びに来てくれてありがとうだよー!しかも初キャブで姫始めで私を選んでくれるというなんてありがたい🥺✨
年初めだから!って言うのでそういう系統の話したけどお子さんのおみくじの結果も聞けばよかったなーってちょっと思ってる(笑)
そういうなんて事ない会話好きだから気になっちゃって(笑)
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻

Sくん!
今日は来てくれてありがとう!!
お兄さんのお顔乾麺国宝並に素晴らしい眼福だったなぁ()
それに加えて発言が最高に面白いの勝ち組でお話も楽しいの本当に羨ましい(笑)
たーくさん責めさせて貰えて2回もできたの最高だったね✌️
正月らしいことこれからもっとするからもし次会えたら何したかお話させてよー!!
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻

Fさん!
今日は来てくれてありがとう!!
時間いっぱいあんなにお遊びしたの初めてでお互い焦ってたけど楽しかった(笑)
てかそもそも焦らせてごめんよおおおおって言うべきだったのに私も焦ってたから言えなくてほんとそれもごめん!!!
そんな中でも最後までできてお手紙もかけて良かったって安心🫶🏻
また後日ゆっくり会える日があったら嬉しいなぁと🥺
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻

Hくん!
今日は来てくれてありがとう!!
詳しいことはひめちゃんで書くねᝰ✍🏻
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
今日もありがとうー!🍒
今日日記あげれなくてごめんよおおおお

これ終わったら!これ終わったら!って後回しにしてたら有難いことに年始早々忙しくさせてもらえて書けなかった😭

明日も仲良しのお兄さんに会える約束あってるんるんだよーん✌️🥺

今年も頑張るのでにこるんに逢いに来てくれたらうれしいです!!
写真は休暇中のにこるん✊🏻‪
可愛い??♡

OPEN:9:00~ラスト
045-261-7887

受付:Last Order 23:15/電話受付 8:30~