にこる
の写メ日記
4/5のお礼💌
Nくん!
今日は来てくれてありがとう!!
詳しいことはひめちゃんで書くねᝰ✍🏻
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
Sくん!
今日は来てくれてありがとう!!
お仕事お疲れの中早めに予約してくれて遊びに来てくれて本当にありがとう🥹
お兄さん夜も予定あるのに体調大丈夫かなって心配だよおおお😭
まじで無理せずやばいなって思ったら早く帰るんだよ🥲🥲でも私の分までおめでとう言っといて欲しい!!!(笑)
2回したかったのにしてあげられなくてごめんんん
でも次したいこと明確になったからそれもそれで楽しみ増えて嬉しい✌️
お話も沢山してくれてありがとう!!
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
Yくん!
今日は来てくれてありがとう!!
沢山お店がある中でキャブを選んでくれて私を選んでくれて貴重な機会に携わらせてくれて本当にありがとうございました🥹✨
たくさん時間も待ってくれてありがとう!!
お兄さん色んな意味で慣れてないって言ってたけど、私からしたら全然そんな感じしなくて一緒にいてほんっとに楽しくて時間あっという間だったよおおお
くだらないお話したり、聞いてくれたりスクイーズ一緒にぷにぷにしてくれたりとっても幸せな時間でした✌️
めちゃくちゃ責めたけどついてきてくれてありがとう(笑)
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
Qさん!
今日は来てくれてありがとう!!
たくさんの女の子の中から私を選んで遊んでくれてまじでありがとう😭お待たせしちゃったけど待ってくれて会えてほんと嬉しかった🥺
お兄さん初対面なのにガッツリ尻に敷かれてて本当に申し訳ない、。(笑)
でもしたことない事しかしてなくて新鮮でめちゃくちゃ楽しかったー!!
とってもぐちゃぐちゃでとってもえっちで最高な時間だったよ🥹
次は私が責める番だからね!!!(笑)
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
Mさん!
今日は来てくれてありがとう!!
とっても遠いところから偶然タイミングがあって会いに来てくれたのほんと運命感じた😭✨
私を選んでくれたのもありがとう!🥺
会った直後から謝るもんだからなんかしちゃった?!?!って思ったけど癖なんだね😭
ありがとうってこれからは言うんだよ!!!
にこるんとの約束!!🤞
たくさん可愛いって言ってもらえてとっても嬉しかったなぁ🥲🤍ばいばいが名残惜しかった😭
またタイミングが会った時はぜっったいあそぼ!!!
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
4/4のお礼💌
Yくん!
今日は来てくれてありがとう!!
詳しいことはひめちゃんで書くねᝰ✍🏻
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
Hくん!
今日も来てくれてありがとう!!
昨日も明日も忙しい中合間見つけて遊びに来てくれて本当にありがとうだよおお
キャブ女の子沢山いる中で見つけてくれて選んでくれたことも本当にありがとう🤍
お兄さん舐め犬できる!!って自分で言うぐらいには攻めるのがとんでもなく上手でまーーじきもちよかった!!!
私のリクエストにも答えてくれてありがとうだよ🥹✨
お兄さんはお話すればするほどめちゃくちゃいい人なのが伝わってきて心がめちゃくちゃ温まったし幸せになって欲しいなぁってまっっじで思ったよ、。🥺一緒に幸せになろうな✊🏻
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
Aくん!
今日は来てくれてありがとう!!
お兄さんの最初の印象は正直こわいかな、。お話できるかな、。お話嫌いじゃないかな、。だったけどめちゃくちゃお話してくれる上に優しくてとっても楽しい時間だったよおお🥹
私に責めるのフル任せしてくれてありがとう!!元々責めるつもりでも居たはずなのに任せてくれたのがまじ嬉しかった🫶🏻
でも最後までしてあげられなくてお手伝いしてもらっちゃったのごめんんん
やりたいこと全部やったら時間短くなってしまった😵💫でもしたいことできて良かったー!!
フリック便利だから是非やってみて✊🏻
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
Cくん!
今日も来てくれてありがとう!!
雨降る前に帰れたかな、??🥲
風邪ひかないようにほんと気を付けてね😵💫
ひっさしぶりにお兄さんに会えて元気そうでとっても安心したよおお🥹✨️
お兄さんのこと沢山責めるぞ〜✊🏻って思ってたけどお兄さんにも責めてもらえてしかもめちゃくちゃ上手で本当にびっくりした、。
え、なんでそんなに上手なの?!?!どこで教えてもらったの!!!
あんなに優しく責めて貰えること中々ないから至福のひとときだったああ😭
体調も心配してくれてほんとうにありがとう🩷ྀི
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
おはよ✌️
今日はじかんがちょーー変わってて17時まで出勤してます!
低気圧やばない、??
あくび止まらないんだけど🥱
お兄さん体調崩したりしてないかな心配🥲
新年度早々の土日でこの天気まじ勘弁だよねえ😭
明日は雨降るのかな、??降らないといいな😵💫
空き枠が13時半-16時までの約2枠空いてます!!🙆♀️
雨で憂鬱だけど一緒にその気持ち吹っ飛ばしちゃおー!!
4/3のお礼💌
Sさん!
今日は来てくれてありがとう!!
前から予約してくれてたみたいでまじ楽しみだったしこうして会えて本当に嬉しかったああだよおおお(?)
可愛いってずーーっと言ってくれるもんだから私は自己肯定感がまた更に上がっちゃった✌️
ゴルフのお話してる時のお兄さん更ににこにこでお話しててほんと癒されたああ
お兄さんにはずっとにこにこでいて欲しいよ🥹
メガネの話であんな盛り上がると思って無かったからびっくりだけど楽しかったよ(笑)
もっとお話したかったああ
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
Kさん!
今日は来てくれてありがとう!!
スクイーズのハマりすぎにはまじ気をつけますわ、。(笑)ほんとお金使い過ぎwww
カードの支払い抑えられるように頑張る😇
今月抑えられたら来月以降また報告できる日あったらするね(笑)
お兄さんめちゃくちゃ性癖すぎてぶわーーー語ってしまったけどお兄さんその時ちょっと恥ずかしそうにしてるのも最高にえっちでした!!!(IQ3
くっだらねぇお話いっぱい聞いてくれてほんとありがとう🥹最後の最後までちょー絶望楽しかったよお✌️
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
Iさん!
今日は来てくれてありがとう!!
詳しいことはひめちゃんで書くねᝰ✍🏻
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
Nさん!
今日は来てくれてありがとう!!
キャブ初めて来てくれたんだね🥹✨沢山の女の子がいる中で私を選んで遊んでくれてありがとうだよー!!
髪の毛しれっと嗅いでくれてるのにびっくりしたけどいい匂いって思って貰えて安心した(笑)
手のひら??指??のアザ心配してくれてありがとう😭骨は折れてないから私の受け身が天才なのがバレちゃったね✌️(?)
お兄さんいくの遅いかもって言ってたから「うわ、詰んだ〜😇」って思ってたけど何とかいけてまじで安心した(笑)協力してくれてありがとう🥹
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
Hくん!
今日は来てくれてありがとう!!
詳しいことはひめちゃんで書くねᝰ✍🏻
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
おはよー!☀️
今日12時-19時30分で出勤してるよー!!
13時-1枠、15時-3枠空いてます🙆♀️
今日メガネかけてこようと思ってたのに忘れちゃって目がとても悪い日😇😇
お兄さんのことめちゃくちゃガン見すると思うけどちゃんと見たいがためだから怖がらないでね?!😭
写真は昨日メガネ作りに行った時のお化粧🫶🏻またプラベの化粧変えたんだー!!
今日もお誘い待ってるねん✌️
3月もありがとうございます⸜🌷︎⸝
お久しぶりです🫶🏻
3月も可愛がってくれてありがとうございました!!
なんと総合ランキング1位🥇
リピート数ランキング🥈になることができました!!!
えーん嬉しいすぎるよおおお😭✨
いつもほんっっとうに応援してくれてありがとう!!
これからもにこるん頑張るから変わらず応援してくださるととっても活力になるよー!!🫶🏻
次の出勤は4/3です!
4月は新生活が始まったり出会いの季節だね!!
新しい出会いあるかなぁ🫶🏻
お兄さんの新たな一面みれたりとか?!?!(笑)
来月もにこるん頑張っちゃおーっと✌️
お兄さんも無理せず一緒に4月も頑張ろうね!!
3/27のお礼💌
Sさん!
今日は来てくれてありがとう!!
時間がとっても押しちゃっててゆっくりできなくてごめんよおお😭
お遊びめちゃくちゃ楽しかったけど事故ったのびっくりした(笑)
ええええってなったけどそれもとってもいい思い出だしむしろお兄さんのことすぐ覚えられたよ!!(笑)
お話も落ち着いてできる時間設けられてよかった!!またゆっくりお話できたらいいな🥹
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
Kちゃん!
今日は来てくれてありがとう!!
詳しいことはヒメちゃんで書くねᝰ✍🏻
良かったまた来てね🫶🏻
起きた!!
今日は12時-19時30分で出勤してます✊🏻
14時30分ぐらいから空き枠あるのでよかったら遊びに来てねん✌️
昨日やーっとスクイーズ届いてずっとムニムニしてた(笑)
お気に入りのやつ持ってきたからお兄さんにも自慢させてー!!🫶🏻
今日もお誘い待ってるねん✌️
濡れちゃうね🥺
今日雨だね☔️
足元悪い中遊ぶ予定作ってくれてありがとうだよおお😭
14時- 90分空き枠あるので雨で憂鬱だよおおおってお兄さんにこるんが元気わけわけするからぜひ遊びに来てね🥹🫶🏻
今日で8連勤が終わる!!走りきれそう!!
日記もちゃんとあげれてたら120点満点だったんだけどあげれない日もあってゴメンね😫
今日の夜から明日にかけてお返事もぽちぽちできそうだからもう少し待ってて!!
3/24のお礼💌
Tくん!
今日は来てくれてありがとう!!
詳しいことはヒメちゃんで書くねᝰ✍🏻
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
Sくん!
今日は来てくれてありがとう!!
詳しいことはヒメちゃんで書くねᝰ✍🏻
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
Lさん!
今日は来てくれてありがとう!!
沢山女の子いる中で私の事選んで遊んでくれてありがとうね😭
初対面なのに色んなことベラベラと喋ってしまって本当にごめん(笑)
黙ろーって思ったのにだまったら面白くないから!!って言ってくれたの嬉しかったよ🥺
お兄さんの最近ハマってることとか今日食べたご飯の話以上に自分が言った偏見が多すぎてそれめちゃくちゃ覚えてる(笑)
それを踏まえてほんっっとにお話しやすくてとっても心地よかったよー!!
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
3/24のお礼💌
Tくん!
今日は来てくれてありがとう!!
詳しいことはヒメちゃんで書くねᝰ✍🏻
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
Sくん!
今日は来てくれてありがとう!!
詳しいことはヒメちゃんで書くねᝰ✍🏻
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
Lさん!
今日は来てくれてありがとう!!
沢山女の子いる中で私の事選んで遊んでくれてありがとうね😭
初対面なのに色んなことベラベラと喋ってしまって本当にごめん(笑)
黙ろーって思ったのにだまったら面白くないから!!って言ってくれたの嬉しかったよ🥺
お兄さんの最近ハマってることとか今日食べたご飯の話以上に自分が言った偏見が多すぎてそれめちゃくちゃ覚えてる(笑)
それを踏まえてほんっっとにお話しやすくてとっても心地よかったよー!!
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
3/23のお礼💌
Mさん!
今日は来てくれてありがとう!!
ホームページで私見つけてくれていちばんかわいーって思って貰えたのめちゃくちゃに嬉しいなぁ🥹✨
逆ばい久しぶりにやったから不思議な感じしたけどお兄さんとのお遊びちょー楽しかった!!
攻めてくれたのも気持ちかったしありがとうだよ🫰
最後グミくれたのも驚き!!プロフィールも見てくれてありがとう😭🩷ྀི
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
Fさん!
今日は来てくれてありがとう!!
沢山女の子がいる中で私を選んでくれて遊んでくれてありがとうだよおお🥹✨
お兄さんすっごいどえろいヨダレ出るね?!?!直接は言わなかったけどすっげええろかった😇(IQ3
あと舐めるのが激うまでした私もお兄さんにすごい褒めて貰えて嬉しかった✊🏻
肌も顔も舌も体型もぜーんぶ一気に褒めてもらえることあんまりないから自己肯定感爆上がりした!!
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
Yくん!
今日は来てくれてありがとう!!
詳しいことはヒメちゃんで書くねᝰ✍🏻
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
こんにちは⸜🌷︎⸝
ねこるんだよおお
でも最近他のばっかり着てるんだけどね😇
今日はブルマ着てる!!久々ブルマ!!
このあと19時30分まで空いてるのでブルマ見に来てー!!ちょーー早とちりの夏!!!ひとりで汗だくになってるよ✌️(?)
今日もお誘い待ってるね🥹✨
3/22のお礼💌
Tさん!
今日は来てくれてありがとう!!
お兄さん攻めるの上手だね?!?!流石すぎるわ🥹✨
初手で年齢あてゲームになったのまじで面白かった(笑)お兄さんは永遠の18歳だからね!!お肌もピチピチだし!!でもそれはまじ!!(笑)
何もしてないのに羨ましいなぁ私もそれ欲しい👉👈
お仕事終わり疲れてる中ほんと遊びに来てくれてありがとうね!!
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
Kさん!
今日は来てくれてありがとう!!
即ヒメできてくれたのにちょっとお待たせしてしまってごめんだよおお😭
でも待ってよかった!って思って貰えてよかった!!私もお兄さんに会えてほんと嬉しかったよ🥺✨
そんなに責めてもらうつもりなかったのにお遊びの半分責めてもらっちゃってめちゃくちゃ頭おかしくなっちゃったのほんとごめん(笑)
会話できてたかな??(笑)
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
Hくん!
今日は来てくれてありがとう!!
お兄さんに何とか敬語じゃなくてタメ口で喋って欲しくてじゃんけんダメ元でしたけど勝ってまじでよかった、!!!
お遊びの時も沢山リクエストしてもらえて嬉しかったよ🥹✨
舐めてくれたのも気持ちかった✊🏻
あと私が1人行動苦手だから1人行動の良さが分からなかったんだけど良さも教えてくれてありがとう!
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
Uさん!
今日は来てくれてありがとう!!
詳しいことはヒメちゃんで書くねᝰ✍🏻
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
いるよーう
にこるんです✌️
3日は 12-17です!!
画像作り直すのめんどくさいからそのままになってるごめん!!
今日ゆっくりできそうだよ✊🏻
お誘い待ってるね🫶🏻🫶🏻













