にこる
の写メ日記
お仕事いつもありがとうお疲れ様⸜🌷︎⸝
3月のシフト出しました!!
ただ5日は出勤できるか微妙なのでこの日しか会えないんですけど!!ってお兄さんいたらにこるんに声掛けて🥲
ちなみになんだけどにこるんに1度でも会ったことあるお兄さんはヒメチャンネルから1週間前じゃなくてもご予約が取れるって知ってた〜?✊🏻
ご希望の時間に添いやすいから是非利用してみてねん✌️
今日は早くて15時ぐらいから空いてます🙆♀️
明日の時間がめちゃくちゃ変わってて
今のところ10時30分-19時30分で出勤します🙇♀️
13時30分-今のところ空き枠ありなので良かったら遊びに来てねん✌️
2/26のお礼💌
Kくん!
今日は来てくれてありがとう!!
早起き2人とも頑張ったねえええ朝早くからありがとう!!
初キャブでわたしを見つけて選んでくれたことにも大感謝だよ🥹✨
お兄さん笑顔がめちゃくちゃにステキでお話も沢山聞いてくれてありがとうね?!?!
喋りすぎちゃったきがする、。(笑)
お互い花粉に抗いながら頑張ろうね😭
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
Mさん!
今日は来てくれてありがとう!!
私の事ホームページから見つけて問い合せてくれてまじありがとだよおお😭✨
空いててよかった!会えてよかった!!
攻めたり攻められたり色んなことしたけどまじで触り方えぐ気持ちくてなんでも最高だった、。
もうされたい、。(早い
絶対ちくび私好きだったら最高だったのにー!!悔しい!!慣れることないかもだけど機会があれば、!!😭
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
Zさん!
今日は来てくれてありがとう!!
詳しいことはひめちゃんで書くねᝰ✍🏻
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
Tさん!
今日は来てくれてありがとう!!
いちばん可愛かったよーーって見つけてくれて選んでくれて本当にありがとう😭✨
まじで失礼ながらお兄さん遊んでそう、。とか言ったけどめちゃくちゃ女の子大事にする素敵なお兄さんで激感動😭✨🙌
お話してるだけでもほんと楽しくて時間あっという間だった🥲
いらん事も話したけど聞いてくれてありがとうだよ(笑)救われたあああ!!
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
2/25のお礼💌
Wちゃん!
今日は来てくれてありがとう!!
雨で足元悪い中キャブに来てくれて私のこと選んでくれて本当にありがとう🥹🤍
当たりだったあ!って喜んでもらえてかわいいいって沢山褒めて貰えてめちゃくちゃ嬉しかったよ✌️
次会えた時はお互いもっと責めあいっこして責められあって、。ってしたいね🥰
お兄さんぎゅ好きそうだったらもっとしたかった!!
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
Tさん!
今日は来てくれてありがとう!!
私が責めてるはずなのにまじで触るのが上手すぎて逆にくすぐったいまであった時もあったけどめちゃくちゃ気持ちかったー!!
あと頭触ってくれる時の気遣いが神がかっててまじで幸せな気持ちになった(笑)
ほんっっとに嬉しかったよおおお!!
あと前の私と同じもの持ってる人少なかったから持ってたの知った時も嬉しくて気持ちが高ぶる瞬間多い時間でした✌️
ヘルスで5年ぶりにイかせられたもの嬉しかったー!
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
Sくん!
今日は来てくれてありがとう!!
詳しいことはひめちゃんで書くねᝰ✍🏻
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
Mさん!
今日は来てくれてありがとう!!
詳しいことはひめちゃんで書くねᝰ✍🏻
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
Kくん!
今日は来てくれてありがとう!!
詳しいことはヒメチャンネルに書くねᝰ✍
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
おはよ!
おはよー!
激早起きしてしまった😇
今日は12-19で出勤してます!!
雨えぐいのに花粉は落ち着かないんだけど私だけ、?😵💫
おめめかゆいよ〜くしゃみすごいよ〜😭
最近お仕事詰めすぎてヒメチャンネルのお返事めちゃくちゃ追いついてなくてまじでごめん、。かたつむりペースで返してます🐌💨
気長に待っててええ🥲
2/24のお礼💌
Kくん!
今日は来てくれてありがとう!!
詳しいことはヒメチャンネルに書くねᝰ✍
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
Hくん!
今日は来てくれてありがとう!!
詳しいことはひめちゃんで書くねᝰ✍🏻
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
Bさん!
今日は来てくれてありがとう!!
キャブでの推し探しまたしてくれてるのかなーと勝手に期待してたんだけど違ったらごめんね(笑)
肌綺麗ー!とか可愛いー!とかたくさんぎゅってして褒めてくれてちょー嬉しかったよ🥺✨
沢山攻めてくれてまじ気持ちかった✊🏻
飲み物もたくさんありがとうだよ😭まじ助かった!!あとメロンミルク最高に美味しかったよ🍈🍼
ファミマのメロンパン私も探してみるね!ちょー気になる!!
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
Zくん!
今日は来てくれてありがとう!!
詳しいことはひめちゃんで書くねᝰ✍🏻
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
Yくん!
今日は来てくれてありがとう!!
詳しいことはひめちゃんで書くねᝰ✍🏻
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
昨日あげれなくてごめんなさい!!
今日時間が伸びてて21時までいるよ〜✊🏻
13時30分-19時30分まではいまのとこ空いてるのでゆっくり会えそう!!
ぜひタイミング合えば遊びに来てね🫶🏻
まじ花粉やばすぎて会ってる時めちゃくちゃくしゃみしたり鼻かんだりしてると思うけど風邪じゃないから安心してね😭
明日も19時までシフト伸ばしてるので良かったら遊びに来てね✌️
にこるん働きすぎて心配!!!ってお兄さんからめちゃくちゃ言われるけど大丈夫!!暇さえあれば寝るから!!✊🏻
安心してね🥹
今日もお誘い待ってるよー!(∩˃o˂∩)♡
2/21のお礼💌
Kくん!
今日は来てくれてありがとう!!
あんな調教?みたいな責め方したの初すぎる(笑)
お兄さんの飯能が良すぎて楽しくなっちゃったなぁ(笑)普段言わないようなこととかしないようなことした気がするもん!!
チョコも喜んでもらえてよかった🍫
次会える時あったら私がバチバチせめてもらおうかなぁ😏✌️
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
Yくん!
今日は来てくれてありがとう!!
初こういうお店でキャブ選んでくれて私選んでくれたの嬉しいすぎるよおおお✌️
まじありがとね?!?!
沢山攻めれたの楽しかったあ、色々したいこと教えてくれてありがと!!まだこれしてないな、。あれしたかったな、。とかも出てきたからもし次会える時あったらさせてね🥺
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
Hくん!
今日は来てくれてありがとう!!
詳しいことはひめちゃんで書くねᝰ✍🏻
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
おはよー☀️
今日は10時から16時で出勤します✌️
私早起きできたよ🥹✨褒めてー!!
11時30分-14時までの約2枠まだ空いてるので朝寒いけど良かったら遊びに来てね✊🏻
昨日帰る時階段から転がり落ちちゃって身体所々アザできてるけど気にしないでええ😭長袖長ズボンでまじで良かった、、
私のある今の傷ほぼほぼ転んだやつなので安心してね🥺
準備して向かいます🏃♀️
会えるの楽しみだね🥰
本日満枠です😭✨
今日有難いことに満枠です❕
ほんとありがとうだよおお😭✨
明日は10時からの出勤で
10時~14時の4枠まだ空き枠あるのでお誘い待ってます🍀*゜
早起き頑張るからねえええ✊🏻
2/18のお礼💌
Rくん!
今日は来てくれてありがとう!!
ふらっときてくれてたまたま会えたけど当たり!!って行ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったし良かったああってなった😭
ちょー絶寝不足で私ふわふわしてたけど満足してもらえてとっても安心しました🥺
可愛いって言ってもらえてしあわせ🫶🏻
沢山責めさせてくれてありがと!!
まじとっても楽しくてあっという間だったああ😭
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
Gさん!
今日は来てくれてありがとう!!
本当はアルファベットお兄さん自身で決めてもらうように聞いてるんだけど聞くの忘れてしまってごめんんん😭
寝不足気味の私に色んな提案をしてくれてありがとう😭ちょー勇気出たし元気出た!!
参考程度に色々試してみる✊🏻
とりあえず湯船に浸かることからしてみようかな!(笑)
あと攻める場所とかして欲しいことも提案してもらえることあまりないからとっても助かったよー!!
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
Tくん!
今日は来てくれてありがとう!!
詳しいことはひめちゃんで書くねᝰ✍🏻
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
2/17のお礼💌
Mくん!
今日は来てくれてありがとう!!
詳しいことはひめちゃんで書くねᝰ✍🏻
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
Tさん!
今日は来てくれてありがとう!!
めちゃくちゃ待ってくれて待ってくれて私に会いに来てくれて本当にありがとうだよぉぉ😭✨
ほんとに会えて嬉しかった!!
受けも攻めもお互いできてちょー時間有効活用しちゃったね✊🏻
お兄さんとっても笑顔が素敵で尚且つお喋りもしやすくてほんと時間あっという間だった😭
時間いっぱい責めちゃったもんだからバタバタさせてごめんよ、。
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
Sさん!
今日は来てくれてありがとう!!
詳しいことはひめちゃんで書くねᝰ✍🏻
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
14時30分~空いてます🙆♀️
今日ちょっと出遅れてます😭
家出る前にお花摘みたくなっちゃった⸜🌷︎⸝
今向かってるとこだよおお
待っててええ😭
あと、ヒメチャンネルでご当地プリンセスカーニバル!っていう画像イベント出てるので応援してくれると嬉しいです🥺
上位3名は次の動画イベントに進めるんだって!!
動画イベントまた頑張るので出させてください🫠沢山応援してえええ(切実)
2/16のお礼💌
Sくん!
今日は来てくれてありがとう!!
詳しいことはひめちゃんで書くねᝰ✍🏻
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
Kくん!
今日は来てくれてありがとう!!
遠いところからわざわざキャブに来てくれてありがとうだよおお😭✨
偶然会えたけどめちゃくちゃ満足してもらえて良かったー!!
したいこともできたし沢山責めれて私も満足✌️
もし次会えるときあれば私も責められてみたいなぁって気持ち、。お兄さん上手そう(偏見
久しぶりの神奈川沢山満喫するんだよー!!
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
Yくん!
今日は来てくれてありがとう!!
詳しいことはひめちゃんで書くねᝰ✍🏻
良かったらまた遊びに来てね🫶🏻
きたよ~🫶🏻
今日も17時までいるよー!!
13時20分から空いてるので良かったら遊びに来てね🙆♀️
昨日めちゃくちゃ暖かかったね?!?!
今日も日中暖かいけど夕方から雨降る予定みたいだからお仕事帰り濡れて風邪ひかないようにほんと気をつけて~ඉ_ඉ
インフルも流行ってるからちゃんと手洗いうがいするんだよー!!
昨日のビジュめちゃくちゃ褒めて貰えて私とっても嬉しい🥹
沢山褒めてくれてありがと!!
あと今週の土曜日時間伸ばすどころか短くなってます🥲予定入ってしまって🥲🥲
来てくれる予定だったお兄さんごめんんん😭
来週の土曜日は予定通り21時までいるつもりなので良かったら会いに来てね🥺
今日もお誘い待ってます🍀*゜













