あまね
の写メ日記
会いにきて〜♡
こんにちは!あまねです💖
プライベートな写真🙈スチャ!
この写真は前お友達とお泊まりした時の!☺️お友達がメイクしてくれたからいつもとちょっと違うかも😬
この日は一生お話が止まらなくて朝6時まで起きてたのは内緒🤫
そして!明日6日17時から24時まで出勤します💕
明日は今のところ予約が一件もないです、、😢
華金にあまねといちゃいちゃしませんか?💖
いっぱい会いに来てくれたら嬉しいなぁ!
明日も優しいお兄様方と
お会いできるの楽しみにしてます👼🏻🤍
3日のお礼です♡
こんばんは!あまねです💕
9月に入って最初の出勤日に
あまねに会いに来てくれたお兄様方
ありがとうございました👼🏻🤍
今日のお礼です!
1番に会いにきてくれたHさん!
1ヶ月ぶりにあまねに会いにきてくれてありがとう🫶🏻💕
毎回のHさんの差し入れであまねの中のビタミン補充されてます🤤毎回美味しいフルーツありがとう✨
あとはヒメチャンネルで💖
初めましてのAさん!
今日はあまねと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕
受付でおすすめされて入ってくれてあまねに入れてよかったって言ってくれた言葉とっても嬉しかったです🙈
色々あったみたいだけど元気100倍あまねぱんまんがAさんに元気あげれたみたいでお仕事も無理しない程度に頑張ってね🙂↕️また疲れた時はあまねがいっぱい元気あげるからまた会いに来てくださいね💖
サプライズで来てくれたRさん!
今日はサプライズで4日ぶりにあまねに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕内勤とグルであまねにサプライズしてくれてあまねはとってもびっくりしたし嬉しかったです☺️
次は今日よりも長い時間で2週間後にまた会えるの今からとっても楽しみだねぇ💖あとはヒメチャンネルで✨
今日もいっぱい
可愛がってくれて嬉しかったです🙆♀️
昨日失敗して前髪切りすぎたあまねにいっぱい可愛いって褒めてくれてとっても嬉しかったけど恥ずかしかった〜😖
前髪短めなあまねを見れるのは期間限定🤫前より幼くなってるかも…笑
今日も会いにきてくれたお兄様
ありがとうございました💕
名刺のメッセージ長くなっちゃったけどあまねの思い伝わってくれてたら嬉しいなぁ☺️
次は6日(金)17時〜24時までです!
まだまだ枠余ってるので
優しいお兄様方予約して
会いに来てくれたら嬉しいな🫶🏻💕
たくさんのラブコール待ってます📞
あまね
やっと♡
こんにちは!あまねです💖
本日18時から24時まで出勤です💕
9月最初の出勤です🌧️スタート枠から予約してくれているお兄様ありがとうございます☺️久しぶりに会えるのとっても楽しみだなぁ✨
そして!今日からやっとあまねオリジナル名刺を配れます💌いつもお礼は日記でしか伝えられなくて見てないお兄様もいたと思いますがこれからはメッセージを書いて直接渡すことができるって考えたらとっても嬉しいなぁ💖
手書きのメッセージってどんなプレゼントより気持ちが伝わるってあまねは思うんだけどどうかな?🤔だからあまねの気持ち届け〜って思って心を込めて書きます✏️
9月最初の日の今日も優しいお兄様方と
お会いできるの楽しみにしてます👼🏻🤍
まだまだ枠余ってるので予約して会いに来てくれたら嬉しいなぁ☺️待ってます💖
30日のお礼と報告です♡
こんばんは!あまねです💕
昨日あまねに会いに来てくれたお兄様方
ありがとうございました👼🏻🤍
お礼です!
1番に会いに来てくれたKさん!
昨日もあまねに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕1ヶ月しか空いてないのにヒメチャンネルでずっと連絡してたからか会えてない期間すごく長く感じてたなぁ😢あとはヒメチャンネルで💖
初めましてのTさん!
昨日はあまねと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕
お仕事終わりにキャブに来てくれて楽しかったかなぁ?🥺
人見知りしてたあまねに優しく接してくれて嬉しかったです💖
また時間が合う時あまねに会いに来てくれたら嬉しいです☺️
やっと会えたOさん!
昨日はあまねに会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻💕ヒメチャンネルから気になってくれてやっと会えてあまねはとっても嬉しかったです💖あとはヒメチャンネルで送ります✏️
お久しぶりのHさん!
昨日もあまねと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕
Hさんと約5ヶ月ぶりに会えてあまねはとっても嬉しかったです💖
あまねのこともう忘れちゃってるかと思ってた…😢
また時間が合う時はあまねと遊んでくれたら嬉しいです💕
初めましてのIさん!
昨日はあまねに会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻💕
あまねはIさんの好きなタイプとは違ったかもだけど身長高い子もいいかもって言ってくれたりいっぱい褒めてくれてとっても嬉しかったです☺️
あっ!あまねのオリジナル名刺1番はIさん!💖名刺見てあまねのこと思い出してくれたら嬉しいです🥺今日話したことは2人だけの内緒ね🤫また会えるの楽しみにしてます✨
色々な初めてをくれたKさん!
昨日は長い時間とってあまねに会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻💕
Kさんが緊張してるのが伝わってあまねまでドキドキしちゃいました🙈
お仕事とってもかっこいいな〜って思ったし身体バキバキでお顔とのギャップにやられました🫣短い休みの中で貴重な時間をあまねに使ってくれてありがとう💖いっぱい文書いちゃったけど全部読んでくれたかなぁ??
また会いに来てくれるの待ってます✨
昨日も予約してくれたり店頭で選んでくれたりいっぱい会いに来てくれて
いっぱい可愛がってくれて嬉しかったです🙆♀️
会いにきてくれたお兄様
ありがとうございました💕
次は9月3日(火)17時〜24時までです!
9月最初の出勤です🙆♀️
(まだ未定ですが2日も出勤するかもです…)
まだまだ枠余ってるので
優しいお兄様方
会いに来てくれたら嬉しいな🫶🏻💕
たくさんのラブコール待ってます📞
〜報告〜
新人期間以降名刺をほとんど渡してなかったあまねですがオリジナル名刺を作っていただいたので9月からあまねオリジナルメッセージ付きの名刺お渡しします💖
初めての試みで時間足りなくてメッセージ書けない時もあるかもですが可愛く作ってもらったので受け取りに来てくれたら嬉しいです☺️
急いでても綺麗に字をかけるように今から練習しておきます✏️
あまね
しゅっきん!
こんにちは!あまねです💖
15時から出勤してます💕
スタートから会いに来たくれたお兄様ありがとうございました💖いっぱいいちゃいちゃできてスタートから幸せな時間でした⏰
今日もラストまでいます!
今日はいつもとは違って坂道アイドルっぽい洋服でいつもの2割り増しで…🙈
予約してくれたらとっても嬉しいなぁ☺️
優しいお兄様方と
お会いできるの楽しみにしてます👼🏻🤍
会いに来て♡
こんにちは!あまねです💖
本日17時からラストまで出勤です💕
雨降ってるけどあまねに会いに来てくれたら嬉しいなぁ🥺会いに来てくれるお兄様は風と雨に気をつけて来てください✨
まだまだ枠余ってるので予約して会いに来てくれたら嬉しいです☺️
今日も優しいお兄様方と
お会いできるの楽しみにしてます👼🏻🤍
28日のお礼です♡
こんばんは!あまねです💕
今日もあまねに会いに来てくれたお兄様方
ありがとうございました👼🏻🤍
久しぶりのお兄様、初めましてのお兄様もたくさん会いに来てくれてとっても幸せな時間でした⏳
今日のお礼です!
1番に会えたKさん!
今日もあまねに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕いつもとは違う感じであとのこと気にしないでいつもより長い時間で入ってくれてあまねはとっても嬉しかったです💖
あまねが辞めるまで会いに来るって言ってくれた言葉嬉しすぎたしあまねももっとKさんと一緒にいれたら幸せだなぁって思ってました🙈
次やりたいこともお話しできて今日より長い時間であまねだけに会いに来てくれたら嬉しいです🥺また会えるの楽しみにしてます😊
久しぶりに会えたMさん!
今日もあまねに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕約4ヶ月ぶりであまねのこともう忘れちゃってるかと思ってたよ〜😢
会えてなかった期間のお話たくさんできたしお互い色々変化あって時の流れ感じました…💦
ポニーテール好きって言ってくれたりいっぱい可愛いって言ってくれてとっても嬉しかったです💖
また時間が合う時はあまねに会いに来てくれたら嬉しいです😊
1ヶ月ぶりのYさん!
今日もあまねに会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻💕
7月また会いに来てくれるって言ってくれてたのに会えなかったの悲しかったけど8月に会いに来てくれてとっても嬉しかったです💖
身長高すぎて今まで気にしたことなかったところに頭ぶつけちゃったり関西弁もかっこよかったなぁ♡
あと…くしゃみとっても恥ずかしかったよ〜🙈聞こえてないって思ってたのに😢
またYさんに会えたらあまねはとっても嬉しいです💕また会えるの楽しみにしてます✨
初めましてのYさん!
今日はあまねに会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻💕
とっても若く見えて秘訣聞いてたらあまねも今から真似しよって思いました🥺色々教えてくれてありがとうございました🤤
毎日が充実しててYさんの考え方とっても素敵で尊敬です🫡いっぱい楽しそうなお話聞けて今日はあまねが楽しませてもらっちゃいました…💦今度はあまねがYさんのこと楽しませれるように頑張ります💪🏻また会えたら嬉しいです🙈
最後に会えたMさん!
今日もあまねに会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻💕新人期間ぶりに会いに来てくれて半年ぶりは懐かしすぎたよ〜😱可愛くて忘れられなかったからまた会いに来ちゃったって言ってくれて嬉しかった〜💖
肌がスベスベでもちもちしてて赤ちゃんみたいって言ってくれた言葉嬉しかったけど2人とも赤ちゃんだったもんね〜👶🏻
毎日大阪からのエール受け取ります✨また時間空いちゃうかもだけど時間合う時あまねに会いに来てくれたらとっても嬉しいです💖また会えるの楽しみに待ってます🫡
今日もいっぱい
可愛がってくれて嬉しかったです🙆♀️
会いにきてくれたお兄様
ありがとうございました💕
次は明日29日(水)17時〜24時までです!
まだまだ枠余ってるので
優しいお兄様方
会いに来てくれたら嬉しいな🫶🏻💕
たくさんのラブコール待ってます📞
あまね
♡今日出勤してます♡
こんにちは!あまねです💖
今日は17時から出勤です💕
スタートから予約してくれてるお兄様ありがとうございます🙈前来てくれた時より長い時間とってくれて久しぶりに会えるのわくわくしてます🥺
今日は17時からラストまでです!
まだまだ枠余ってるので初めてのお兄様も前会いに来てくれたお兄様も事前に予約して会いに来てくれたらとっても嬉しいです🫶🏻
優しいお兄様方と
お会いできるの楽しみにしてます👼🏻🤍
23日のお礼です♡
こんばんは!あまねです💕
今日もあまねに会いに来てくれたお兄様方
ありがとうございました👼🏻🤍
出勤日記で空き枠の時間書いたら本指名の方も前から気になってくれてて初めましてのお兄様も予約して会いに来てくれてとっても嬉しかったです💖枠埋めてくれてありがとうございました💕
今日のお礼です!
1週間ぶりに会えたHさん!
今日もあまねに会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻💕
恥ずかしかったって言ってたけどあまねは前回と間が空いてない方がとっても嬉しいしHさんについていっぱい知ることができて楽しい時間でした⏰
今日の2つのミッション両方クリアできてよかった〜💖
次はこれするかもって言われて今からドキドキしてます…🙈気分次第で色々試してくれたら嬉しいです☺️また待ってます🙆♀️
1ヶ月ぶりのTさん!
今日もあまねに会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻💕お仕事終わりで疲れてる中空き枠見て会いに来てくれてとっても嬉しかったです💖でも長い時間で入ろうとしてくれたのに60分しか空いてなくて悲しかった〜😢もっと長い時間一緒にいたかったのに…
会員証あまねで全部埋めてくれたら嬉しいです🥺
次は1番に予約してくれるんだもんね💖あまねはTさんのためにポニーテールして会いに来てくれるの待ってます☺️
やっと会えたKさん!
今日はあまねに会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻💕
あまねおばあちゃんいつも以上に登場しちゃって恥ずかしかった〜🙈
あとはヒメチャンネルで送りますね💖
2回目会いに来てくれたTさん!
今日もあまねに会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻💕お仕事終わりで疲れてる中あまねに会いに来てくれて長い時間とってくれてとっても嬉しかったです💖
終電なくなったって聞いてびっくりしたけどちゃんと寝るところ確保できたかなぁ?🥺
メンヘラなあまねも可愛いって言ってくれて嬉しかったけどメンヘラ度はTさんも負けてなかったからね〜🫢
次横浜来るのいつになるか分からないって言われて悲しかった😢でも来月また会いに来てくれるって約束したから信じて待ってます💖
最後に会えたKさん!
今日はあまねに会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻💕
ちょっと前から気になってくれてたみたいでやっと会いに来てくれたりもっと早くあまねに気づけばよかったって言ってくれてその言葉あまねはとっても嬉しかったです☺️
いつも夜這いで入るって言ってたけどあまねの時は恋人コースだもんね💖特別感があってドキドキしちゃった🙈
絶対また会いに来ちゃうって言葉信じてますからね🥺また会えるの楽しみにしてます💕
今日もいっぱい
可愛がってくれて嬉しかったです🙆♀️
会いにきてくれたお兄様
ありがとうございました💕
次は28日(水)17時〜24時までです!
まだ枠余ってるので
優しいお兄様方
会いに来てくれたら嬉しいな🫶🏻💕
たくさんのラブコール待ってます📞
あまね
しゅっきん!
こんにちは!あまねです💖
今日も17時から出勤です💕
既に予約してくださってるお兄様方ありがとうございます🫶🏻今日もとっても暑いのでいっぱい水分とって熱中症に気をつけて会いにきてくださいね🥺
今日は17時からラストまでです!
今日の朝の時点で
18時〜19時
22時〜24時 の枠がまだ空いてます😢
次の出勤が28日で少し空いてしまうのでその前にあまねに会いに来てくれたら嬉しいです💖
優しいお兄様方と
お会いできるの楽しみにしてます👼🏻🤍
あまね
20日のお礼です♡
こんにちは!あまねです💕
20日もあまねに会いに来てくれたお兄様方
ありがとうございました👼🏻🤍
遅くなっちゃったけどお礼です!
1番に会えたKさん!
今日はあまねと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕
半年に一回の機会をあまねに使ってくれてありがとうございました🥺
最初変な感じになっちゃったけどバイバイする頃には緊張もほぐれて楽しい時間でした⏰
次は指名でまたあまねに会いに来てくれたら嬉しいです💖
考え方が素敵なMさん!
今日はあまねと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕
お休みの日の趣味がかっこよかったけど肌が心配でした😟
3ヶ月に一回をあまねに使ってくれて嬉しかったです💖
またあまねに会いに来てくれたら嬉しいです🥺
仕事終わりに来てくれたYさん!
今日はあまねと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕
Yさんの好きなタイプ色々聞いてあまねで大丈夫かなぁ?って心配になっちゃったよ😢
お仕事とかさっきあったお話しいっぱい聞けてYさんのこと少し分かった気がします✨次はもっといちゃいちゃできたら嬉しいです💖
また高身長のあまねに会いに来てくれたら嬉しいです🫢
逆夜這いコースのMさん!
最後にあまねと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕
久しぶりの逆夜這いでドッキドキだったけど最初ちゅーした時にMさんの緊張が伝わってあまねももっと緊張しちゃいました…🫢
最後に言ってくれた言葉はとっても嬉しかったです💖
また機会があったらあまねに会いに来てくださいね💕
20日もいっぱい
可愛がってくれて嬉しかったです🙆♀️
会いにきてくれたお兄様
ありがとうございました💕
次は明日23日(金)17時〜24時までです!
予約してくださってる本指名のお兄様方ありがとうございます🥺会えるの楽しみに待ってます💖
最近出勤できる日が少なくなってきちゃって予定が合わないお兄様が多いって聞いて本当に申し訳なく思ってます…ヒメチャンネルで時間調整などもできる限りするのでいっぱい連絡してくれたら嬉しいです💖
明日まだ枠余ってるので
優しいお兄様方
会いに来てくれたら嬉しいな🫶🏻💕
たくさんのラブコール待ってます📞
あまね
19日のお礼です♡
こんにちは!あまねです💕
19日もあまねに会いに来てくれたお兄様方
ありがとうございました👼🏻🤍
遅くなっちゃったけどお礼です!
1番に会えたUさん!
今日はあまねに会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻💕
スリッパから始まってベッドにダイブしそうになったのとっても面白かったね🫢
あとはヒメチャンネルで送ります✏️
初めましてのMさん!
今日はあまねに会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻💕
最初階段で会った時はとっても怖い印象だったけどお話ししてるうちに優しくていっぱい可愛いって言ってくれてとっても嬉しかったです💖
また会いたいって思ってくれた時に会いに来てくれたら嬉しいです☺️
2回目会いに来てくれたMさん!
今日もあまねに会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻💕2ヶ月ぶりに会いに来てくれてとっても嬉しかっです🥺
Mさんが会いに行かなくても大丈夫でしょって言ってたけどMさんが会いに来てくれなかったらあまねはとっても寂しいなぁ…😞
あとはヒメチャンネルで送ります✏️
やっと会えたIさん!
今日はあまねと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕
4月ごろから気になってくれててやっと会いに来てくれてとっても嬉しかったです💖誕生日も聞いちゃったので近くなったらお祝いさせてください🥂
あとはヒメチャンネルで送ります✏️
500円のEさん!
今日はあまねに会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻💕最後枠埋めてくれて嬉しかったです✨
飲み物買ってきてくれたりお小遣いくれたりあまねが今までの中で1番わがままで自由にお話しさせてもらっちゃいました…🫢
遠くに住んでてもう会えないかもは寂しい😔横浜来る機会があったらまたあまねに会いに来てくれたら嬉しいなぁ🥺
19日もいっぱい
可愛がってくれて嬉しかったです🙆♀️
会いにきてくれたお兄様
ありがとうございました💕
次は明日23日(金)17時〜24時までです!
予約してくださってる本指名のお兄様方ありがとうございます🥺会えるの楽しみに待ってます💖
まだ枠余ってるので
優しいお兄様方
会いに来てくれたら嬉しいな🫶🏻💕
たくさんのラブコール待ってます📞
あまね
17日のお礼です♡
こんにちは!あまねです💕
17日もあまねに会いに来てくれたお兄様方
ありがとうございました👼🏻🤍
遅くなっちゃったけどお礼です!
1番に会えたKさん!
今日はあまねと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕
年が近くてリアル感がとってもドキドキしました💖稼ぎのお話もかっこよかったしあまねももっと頑張ろうって思いました💰
今月中しか会えないのとっても悲しいけど帰っちゃう前にまたあまねに会いに来てくれたらとっても嬉しいです☺️
とってもいい匂いのYさん!
今日はあまねと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕
風俗もキャブも初めてでとっても緊張だったね〜🙈年下を感じないくらい大人っぽくて髪型もかっこよくていい匂いでとっても幸せな時間でした💖
また行きたいって思った時にあまねに会いに来てくれたら嬉しいです🙆♀️
いっぱい会いに来てくれるTさん!
今日もあまねに会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻💕いっぱい会いに来てくれてTさんの予約が入ってるととっても嬉しいんです💕
いつも以上に今日はいっぱい褒めてくれてとっても嬉しかったです🙈
1ヶ月ぶりくらい会えたのに全然期間が空いてた気がして会えない期間寂しかった😢
また絶対会いに来てくださいね🙆♀️
オセロになったAさん!
今日はあまねと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕
Aさんと絶対日焼けしないって約束したので日焼け止めたっぷり塗って日傘生活してます☂️
ヒメチャンネルのやり方わかったかなぁ?😰連絡くれたらとっても嬉しいです☺️
次までに松葉杖用意しておくのでまたあまねに会いに来てくれたら嬉しいなぁ💕
最後に会えたSさん!
今日はあまねと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕
出張帰りで疲れてる中あまねと遊んでくれてとっても嬉しかったけどその前のお話聞いたらびっくりしたよ〜🫢あまねの方が可愛かった?🥺
あまねのお家の洗剤バレちゃった😰でもいい匂いって言ってくれてとっても嬉しかったです💖
また時間が合う時はあまねに会いに来てくれたら嬉しいです✨
17日もいっぱい
可愛がってくれて嬉しかったです🙆♀️
会いにきてくれたお兄様
ありがとうございました💕
次は明日23日(金)17時〜24時までです!
予約してくださってる本指名のお兄様方ありがとうございます🥺会えるの楽しみに待ってます💖
まだ枠余ってるので
優しいお兄様方
会いに来てくれたら嬉しいな🫶🏻💕
たくさんのラブコール待ってます📞
あまね
16日のお礼です♡
こんにちは!あまねです💕
16日もあまねに会いに来てくれたお兄様方
ありがとうございました👼🏻🤍
遅くなっちゃったけどお礼です!
1番に会えたSさん!
今日はあまねと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕
お友達と来てくれて奇跡的にあまねに入ってくれてとっても嬉しかったです💖
お友達に自慢しましたか〜?☺️あと野球楽しかったかなぁ?🥺
またあまねに会いに来てくれたら嬉しいです💡
色々重なって会えたMさん!
今日はあまねと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕
可愛くて緊張するって言ってくれたけどあまねも身長高くてかっこいいなって思ってとっても緊張してました🫨
いっぱいちゅーしたりとっても優しくしてくれてとても楽しい時間でした💖
また会えたら嬉しいなぁ☺️
エステコースのSさん!
今日はあまねと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕
会う前に色々あってSさんには関係ない話だったのにとっても優しく話聞いてくれてあまねが元気もらっちゃいました😢Sさんにあまねはとっても救われたしとっても幸せな時間でした⏰✨髪型7.3じゃなくて6.4だもんね笑
また時間が合う時はあまねに会いに来てくれたらとっても嬉しいです☺️
16日もいっぱい
可愛がってくれて嬉しかったです🙆♀️
会いにきてくれたお兄様
ありがとうございました💕
次は明日23日(金)17時〜24時までです!
予約してくださってる本指名のお兄様方ありがとうございます🥺会えるの楽しみに待ってます💖
まだ枠余ってるので
優しいお兄様方
会いに来てくれたら嬉しいな🫶🏻💕
たくさんのラブコール待ってます📞
あまね













