きょうか
の写メ日記
こんにちは( 」´0`)」
本日も10時からいます〜よろしくお願いします!
毎月のもののおかげで最近は色んなものがぐちゃぐちゃ(´・ω・`)
来月からはもうちょっと元気になりたい〜泣
ていうかもう7月終わりとかまじ????
こんにちは(」・ω・)
きょうかです(*^^*)
いい感じのバーとかで美味しいカクテルが飲みたいこのころ。
百歩譲って美味しい居酒屋とかでもいいかな…(´・ω・`)
のんびりまったりお酒飲みながらご飯食べたい笑
いい感じのバーとかで美味しいカクテルが飲みたいこのころ。
百歩譲って美味しい居酒屋とかでもいいかな…(´・ω・`)
のんびりまったりお酒飲みながらご飯食べたい笑
こんにちは(」・ω・)
本日も10時からいます〜!
よろしくお願いします!
まだまだこれから暑くなるはずなのにもう既に夏バテ気味……
お腹はすくけど食欲ないなってきた〜……やばい!!
水分補給はしっかりしなきゃ
こんにちは♪
面白そうな小説を見かけて思わずタイトル買い笑
色々読みたい本いっぱいあるけど、最近本だけじゃなくて雑貨とかも買い物しすぎだから我慢しなきゃなぁ…
でも、気になるからお店に入っちゃう(*´∇`*)
良い物だと欲しくなっちゃう…笑
よかったらおすすめのもの、教えてください笑
こんにちは♪
本日も10時から入ってます(*^^*)
暑い日って逆に熱いご飯食べたくなります笑
ラーメンとか笑
あまり量食べれないからラーメン1杯でめちゃくちゃおなかいっぱいになっちゃうけど笑
それでは本日もよろしくお願いします♪
きょうか
暑い日って逆に熱いご飯食べたくなります笑
ラーメンとか笑
あまり量食べれないからラーメン1杯でめちゃくちゃおなかいっぱいになっちゃうけど笑
それでは本日もよろしくお願いします♪
きょうか
こんにちは(」ω)
きょうかです(*^^*)
ダイエットほんとにがんばろうって思って
お昼ご飯フルーツでみかんにしたんだけど、
飲み物オレンジティー買っちゃって
柑橘系まみれになっちゃった笑
やらかした~(´・ω・`)
ダイエットほんとにがんばろうって思って
お昼ご飯フルーツでみかんにしたんだけど、
飲み物オレンジティー買っちゃって
柑橘系まみれになっちゃった笑
やらかした~(´・ω・`)













