きょうか
の写メ日記
こんにちは!
きょうかです!
今日も10時から17時までいます(*^^*)
新しい上着を買ったら、着心地もあったかさもめっちゃ良くて大満足笑
暑い日もこれ来て出かけようって思った笑
それでは本日もよろしくお願いします♪
今日も10時から17時までいます(*^^*)
新しい上着を買ったら、着心地もあったかさもめっちゃ良くて大満足笑
暑い日もこれ来て出かけようって思った笑
それでは本日もよろしくお願いします♪
こんにちは(」・ω・)
きょうかですヽ(*´∀`)ノ
ちょっとプライベートでドタバタしててお店に来るのに久々になっちゃいました(°°;)
今日から、前みたいに出られるはずなので、良かったら会いに来てくださいね(*´∀`)♪
それではよろしくお願いします〜!
こんにちは(」・ω・)
本日も10時からいます!よろしくお願いします〜
本気で1日48時間にならないかなぁ…
時間が足らなすぎる(´・ω・`)
そんなこと思う時ない????私だけ???笑笑
こんにちは(」・ω・)
本日も10時からいます!よろしくお願いします〜
最近、太ってきたなぁって思ってダイエット中…( ´-`).。oO
体重計に乗るのが怖くて笑笑
いいジムとか無いかなぁ、
コロナでやってない所もあるから、探すの少し大変…(´-ω-`)
おはようございます(」・ω・)
きょうかですヽ(*´∀`)ノ
本日も10時にいます(*^^*)
昆布のおにぎりがどうしても食べたくて、コンビニでお昼用に買っちゃった笑
こういうことありません??
ふと、急にあ、これ食べたい!みたいなの笑
それでは本日もよろしくお願いします!
写真は添い寝風笑笑笑
昆布のおにぎりがどうしても食べたくて、コンビニでお昼用に買っちゃった笑
こういうことありません??
ふと、急にあ、これ食べたい!みたいなの笑
それでは本日もよろしくお願いします!
写真は添い寝風笑笑笑
こんにちは(」・ω・)
本日11時からいます!よろしくお願いします〜(*´∀`)♪
今日、急に納豆巻きが食べたい気分になって、お昼ご飯に買っちゃった笑
ほんとたまに、急に珍しいものが食べたくなるから困っちゃう笑笑
写真は、そんな私の朝ごはん。
おはようございます♪
今日は急遽の出勤になりました(*^^*)
なんか今日はまったりした日になりそう…(^^)
こんな日はのんびり音楽聞きながら本でも読みたい気分笑
うっかり寝ちゃったり笑
良かったら来てくださいね^^
それでは今日もよろしくお願いします♪
きょうか
なんか今日はまったりした日になりそう…(^^)
こんな日はのんびり音楽聞きながら本でも読みたい気分笑
うっかり寝ちゃったり笑
良かったら来てくださいね^^
それでは今日もよろしくお願いします♪
きょうか
こんにちは♪
本日も10時からいます!
最近、ミネストローネにハマってて、今日のお昼にも食べちゃった笑
作りすぎて、頑張って消費してるともいう笑笑
でも、懲りずにいっぱい作っちゃう笑
次は何を作るか今から悩み中(*^^*)













