みくちゃんレビュー一覧…横浜素人美少女コンセプトヘルス【Yellow cab】

イエローキャブ

 > みく > レビュー一覧

REVIEW LISTみくのレビュー一覧

みくさんしか勝たん
評価:★★★★★
酒好きな隊長 様
みく

リピートですが、みくさんと遊びたくて事前予約して会いに行きました。
相変わらず気さくで話しやすくて、いつもより長い時間予約しましたが、楽しくてあっという間に時間が経ちました。
我々お客のために楽しい時間を提供してくれて、学校との両立にも関わらず衣装や写メ日記の投稿など努力されており自分も一層応援したくなりました。
体は小柄でスレンダーで愛嬌あって人柄も最高にいいですね。こちらが優しさ100%で接すると倍返しの200%の楽しさが返ってきます。
お店ではランキング1位ですが、遊んで分かる通り文句なしの1位です。
私はヒメチャンネルをチェックして会いに行きましたが、今なら写真入りのオリジナルの名刺がもらえるらしく早速頂いてきました。
優しいお兄さんでプレイもお話しも楽しみたい方にはお勧めの女の子です。

とにかくカワイイ
評価:★★★★★
ワンスアポンアタイム 様
みく

いつも予約取れなくて
ちゃんと前日にお電話したら予約取れました!
初めて遊んだ感想ですが
ノリよし、会話よし、プレイよし!
身体もすっごくきれいで興奮しちゃいました!
シャワーの洗い方もすっごく丁寧で
マッサージも上手で、身も心も癒されました!
人気の理由が分かりますね♪

評価:★★★★★
常連のT 様
みく

みくさんにいつも元気もらってます
優しくハグしてる時間好きですよ
また一緒にまったり過ごしたいな
こんなに会いたくなる女性今までいないなぁ

可愛い娘
評価:★★★★★
M男 様
みく

本日も大満足!
何度も通わせて頂いておりますが
毎回あの笑顔に癒されています。
ここまでハマった娘はいないなぁ。
またお相手よろしくです!

日常生活の細やかな幸せ…
評価:★★★★★
toshi 様
みく

本日、みくちゃんとの何度目かの楽しいひと時を過ごすことができました。
もう、ただただ感謝しかありません…
会うたびに癒やされるのはもちろんのと、男にとって、幸せってこういうことなんだよなぁって感じさせてくれる女性であることを、今日あらためて思わされましたよ…
こういうレビューを書くと、またみくちゃんのファンが増えてしまって、余計な
ジェラシー感じてしまうので、本音は書きたくないんですが笑 いつもわたしを
たくさん元気にしてくれる、みくちゃんへのほんの感謝の気持ちの表明です✨
日常の細やか(ではない!)この幸せが、いまのわたしの最高の栄養です!
心が疲れている時も、そうでない時も、
カーテンの向こう側で待ってくれている
とびきり素敵な笑顔に会いたいからまた遊びにいくねー いつもありがとう!
(評価の星が5つじゃたりません!)

OPEN:9:00~ラスト
045-261-7887

受付:Last Order 23:15/電話受付 8:30~

Return Top

ReturnTop