しらゆきちゃんレビュー一覧…横浜素人美少女コンセプトヘルス【Yellow cab】

イエローキャブ

 > しらゆき > レビュー一覧

REVIEW LISTしらゆきのレビュー一覧

題名なしリピート確実
評価:★★★★★
名無しgolf 様
しらゆき

この店には長く通っておりますが、しらゆきちゃんは初めて指名してノックアウトされました。テクニックも感度もおっぱいの柔らかさも素晴らしいです。リピート必至。ぜひおすすめします。(自分も応援します)

性格最高!
評価:★★★★★
アヴェンタドール 様
しらゆき

二回しらゆきさんとは遊んでいますが、初めは受付で
しらゆきさんをお勧めされて、会ったら明るくて色々話してくれてお客の気配りがすごい。お陰で緊張がほぐれました。スタイルも抜群で胸もでかい。とにかく会話が楽しくなりますね。
話していてすごく楽しくなります。プレイでもクンニに弱くすぐにイッテくれるとこが私は大好きです。
やみつきになりますね(*^^*
また指名しますのでそのときは、よろしくお願いしますね♪

最高点
評価:★★★★★
ストライカー 様
しらゆき

目配り、気配り、心配り?
性格が良くて…顔もスタイルも最高点?
凄く明るくて…話も面白く…プレーも全力あっという間に時間が過ぎました。?
初めて来店したんですが、受付の対応も良くて、もっと早くこのお店にくれば良かったと思いました。
またしらゆきさんを指名したいと思います。

お嬢様系
評価:★★★★★
ベーブルース 様
しらゆき

今年一番の嬢!!!!
初めてのお遊びでしたが・・
こりゃースゴイ!
こんな積極的なプレイは初めてです。
トップランカーなのもうなずけます。

また指名します。

惚れました
評価:★★★★★
Sam 様
しらゆき

海外在住者です。4月に1度お目にかかり、すっかり、気に入ってしまいました。10~11月に半年ぶりに日本に帰国した際には、自分の事を覚えていてくれて、とても嬉しかったです。ありがとう。
相変わらず、美しいお嬢様で惚れてしまいました。あのきれいな胸、忘れられません。また来年も日本に行き会える事、楽しみにしています。

OPEN:9:00~ラスト
045-261-7887

受付:Last Order 23:15/電話受付 8:30~

Return Top

ReturnTop