らん
の写メ日記
らんです💞
らんです💞
今日は14時からラストまで出勤してます🌟
今日は土曜日だね💞
お休みの日だから、みんなは何して過ごすのかな?🤔💭💞
今日はいつもより、長い時間出勤してるから
らんに会いに来てくれたら、とっても嬉しいな🥺💞💞
優しいお兄さん達と、いっぱいイチャイチャしたり
楽しいお話がしたい🥰
良かったら、らんに癒されに来てね🥺💞💞
待ってるね🥰
お礼日記💌
らんです💞
5月29日のお礼日記です💌
Hさん💞
攻められるだけなの初めてだったけど、
すごい気持ち良くてよかったって言ってくれてありがとう😭💞💞
とっても嬉しかったよ🥺💞💞
化粧品開発のお仕事してるの、すごい😳✨✨
化粧品のこと、たくさん教えてくれてありがとう😭💖💖
毎日メイクしてるから、
色んなこと勉強出来て為になったよ😭✨✨
また、色々お話聞かせてね🥺💞💞
また会いに来てくれるの、待ってるね🥰
Oさん💞
たくさん攻めてくれてありがとう🥺💞💞
最後いっぱいお話して楽しかったね😻💖💖
また、いっぱいイチャイチャしたりお話したいな🥺💞💞
また会いに来てくれたら、嬉しいな🥰
待ってるね🥺💞💞
本指名Iさん💞
また会いに来てくれてありがとう😭💖💖
しばらく会えてなかったから寂しかったよ🥺
また会えて、すっごく嬉しかった🥺💖💖
今日も、たくさん気持ち良くなってくれて嬉しかったよ🥰
Iさんといると、優しい気持ちになって癒されるし
Iさんとっても良い人で大好き🥺💖💖
また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね🥺💞💞
いつも、ありがとう😭💖💖
Eさん💞
たくさん気持ち良くなってくれて嬉しかったよ🥰
らんの攻めはどうだったかな?😳💭💞
Eさん、話してる時とか攻めてる時
照れてて、とっても可愛かった🥰
また、いっぱいお話したりイチャイチャしようね🥺💞💞
また会いに来てくれるの、待ってるね🥰
Tさん💞
めっちゃエロいって褒めてくれて嬉しかったよ🥺💖💖
攻めも、とっても上手で気持ちよかった🥰
筋肉もすごいあって、かっこよかった🥺💞💞
お仕事、自動車設計してるの凄い😳✨✨
お仕事のこととかお話たくさんして楽しかったよ🥰
また会いに来てくれたら、嬉しいな🥺💞💞
待ってるね🥰
Wさん💞
遅い時間に会いに来てくれてありがとう🥺💞💞
お店のスタッフさんから、
すぐ、らんちゃんのこと指名して選んでくれたよ
って聞いて、嬉しすぎたよ😭💖💖
いっぱい気持ち良さそうにしてくれて嬉しかったし、優しくしてくれてありがとう🥺💞💞
終電は間に合ったかな?😳💭
また癒されたくなったら、らんに会いに来てね🥰
また会いに来てくれるの、楽しみに待ってるね🥺💞💞
昨日、らんに会いに来てくれたお兄さん達
本当にありがとう💞💞
らんです💞
らんです💞
今日は15時からラストまで出勤してます🌟
今年の7月にあるWDJFっていうDJのフェスに
行くことになって、とっても楽しみなんだ😻💖💖
たくさん予習して今年の夏フェスもいっぱい楽しみたい🥰
昨日は天気が悪かったけど、今日はすごく天気が良くて良い日だね☺️✨
今日も、いっぱい癒せるように頑張るから
良かったら、らんに会いに来てね🥺💞💞
待ってます🥰
お礼日記💌
らんです💞
5月28日のお礼日記です💌
本指名Iさん💞
また会いに来てくれて、すっごく嬉しかったよ😭💞💞
天気も悪かったのに、時間たまたま空いたから会いに来たよって言ってくれて本当に嬉しかった😭💖💖
体調のことも気にかけてくれてありがとう🥲💞💞
Iさん、いつも優しくて気遣いしてくれて良い人で本当に大好き😭💖💖
たくさんお話して楽しかったし、素股も上手くなってる!って褒めてくれて、すごく気持ち良さそうにしてくれて、とっても嬉しかった🥺💖💖
また会いに来てくれたら、とっても嬉しいな🥺💞💞
待ってるね🥰
Yさん💞
いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったよ🥺💞💞
たくさんお話もして楽しかったね🥰
愛想も良くて明るくて元気な子で良かったって言ってくれて、気持ち良くなれて嬉しい、また会いに来るねって言ってくれたの、すっごく嬉しかったよ😭💖💖
また楽しいお話したり、いっぱいイチャイチャして元気出そうね🥰
また会いに来てくれるの待ってるね🥺💞💞
Kさん💞
吉沢亮に似てて、めちゃめちゃかっこよくてびっくりしたよ😳💖💖
若いのにお寿司一筋で、10代から寿司職人ずっと頑張ってるの、すごいし素敵だなって思ったよ😭✨✨
いっぱいお話もして楽しかったね😻💞💞
褒めたら、恥ずかしがってたの可愛かった🥰
めちゃめちゃかっこいいんだから、自信持ってね😭💞💞
これからもお仕事頑張ってね🌟
応援してるよ🥰
また会いに来てくれたら、とっても嬉しいな🥺💞💞
待ってるね🥰
昨日、らんに会いに来てくれたお兄さん達
本当にありがとう💞💞
らんです💞
らんです💞
今日は17時からラストまで出勤してます🌟
今日は空気がどんよりしてるね🥲
気分転換に、らんといっぱいお話したり
イチャイチャしに来てくれたら嬉しいな🥺💞💞
優しいお兄さん達といっぱい笑って楽しいお話がしたい🥰
たくさん癒せるように頑張るから、
良かったら、らんに会いに来てね🥺💞💞
待ってます🥰
お礼日記💌
らんです💞
5月27日のお礼日記です💌
Iさん💞
初めてのヘルスを私に任せてくれてありがとう😭💞💞
いっぱい癒せたかな?😳💭💞
東北の山形のお話いっぱい聞けて楽しかった😻💖💖
地元に就職して街の為に貢献して働くの
とっても素敵だなって思ったよ😭✨✨
これからもお仕事、頑張ってね🥰
また、会いに来てくれたら嬉しいな🥺💞💞
待ってるね🥰
Sさん💞
出張中に会いに来てくれてありがとう😭💞💞
体がとっても大きくて魅力的で素敵だったよ😻💖💖
みなとみらいも楽しめたかな?😳💭💞
ディズニー行くのも羨ましい😭💞💞
いっぱい楽しんでね🥰
また、会いに来てくれたら嬉しいな🥺💞💞
待ってるね🥰
Sさん💞
外で待っててくれてありがとう😭💖💖
待っててくれた気持ちがとっても嬉しかったよ🥺💞💞
Sさん、とっても優しくてたくさん褒めてくれて
すっごく嬉しかったし幸せな時間だった🥺💖💖
たくさんお話もして楽しかったね🥰
また、らんに会いに来てくれたらとっても嬉しいな🥺💞💞
待ってるね🥰
Hさん💞
バウムクーヘンとフィナンシェとジャスミン茶の差し入れ、ありがとう😭💖💖
お腹空いてて嬉しすぎて写真撮るの忘れちゃった😭
でも、本当に嬉しかったよ😭💖💖
ありがとう😭💖💖
あの後、全部完食したよ🥰
Hさん、とってもお話が上手で面白くて波長があって一緒にお話してて、すっごく楽しくて時間一瞬だった😳💖💖
いっぱい大笑いしたね🤣🤣🤣
また会いに来てくれるって言ってくれて嬉しかったよ😭💞💞
楽しみに待ってるね🥰
昨日、らんに会いに来てくれたお兄さん達
本当にありがとう💞💞
らんです💞

らんです💞
今日は15時からラストまで出勤してます🌟
今日はお腹が空いてて、いつも買う物とプラスでじゃがりことブラックサンダーを買いました😻💞💞
今から食べるから楽しみです🥰
今日も優しいお兄さん達と楽しいお話したり、
いっぱいイチャイチャしたいな🥺💞💞
今日も一生懸命頑張ります🥰
良かったら、らんに癒されに来てね🥺💞💞
待ってます🥰
お礼日記💌
らんです💞
5月27日のお礼日記です💌
Mさん💞
たくさん褒めてくれて、優しくしてくれてありがとう🥺💞💞
おっぱいのことすごく褒めてくれて、顔も綺麗系で
前髪なしも似合うねって褒めてくれて嬉しかったよ😭💞💞
気持ち良くなってくれて嬉しかった🥰
また会いに来てくれたら嬉しいな🥺💞💞
待ってるね🥰
Mさん💞
いっぱい褒めてくれて優しくしてくれてありがとう😭💞💞
タイプって言ってくれて嬉しかったよ🥺💖💖
らんのおっぱいで気持ち良くなってくれて嬉しかった🥰
ラーメンの話とかおせんべい20枚食べた話とか色々して楽しかった😻💞💞
また会いに来てくれたら嬉しいな🥺💞💞
待ってるね🥰
本指名Tさん💞
また会いに来てくれてありがとう😭💖💖
会えるの楽しみにしてたから、会えてすっごく嬉しかったよ🥺💞💞
じゃがりこの差し入れも、とっても嬉しかった😭💞💞
本当にありがとう🥺💞💞
マッサージもしてくれて、ありがとう😭💖💖
気持ち良かったし、からだ楽になったよ😭✨✨
いつも優しくしてくれて、本当にありがとう😭💖💖
また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね🥺💞💞
Kさん💞
インスタの乗っ取りの件と着信拒否のやり方教えてくれて、ありがとう😭💞💞
本当に助かったよ😭✨✨
星ひとみの占いの話も楽しかったね🥰
お仕事の事色々話しながら、ゆっくり出来て楽しかった☺️💞💞
また指名していい?って言ってくれて
嬉しすぎたよ😭💖💖
癒されたくなったり、ゆっくりしたくなったら、らんにまた会いに来てね🥰
楽しみに待ってるね🥺💞💞
Yさん💞
たくさん気持ち良くなってくれて嬉しかったよ🥰
サッカーやってたの、めっちゃカッコ良い😻💖💖
恋愛のこととか、女心の話とか、たくさん話してすごく勉強になったし楽しかった😳💖💖
私も色々頑張らなきゃ💭
また会いに来てくれたら嬉しいな🥰
待ってるね🥺💞💞
25日にらんに会いに来てくれたお兄さん達
本当にありがとう💞
らんです💞
らんです💞
今日も13時から22時まで出勤してます🌟
明日は、お休み頂いてて楽しみな予定があるから
ワクワクしてます😻💞💞
明後日から、15時からラストまでの出勤が多くなります🥰
お仕事終わりにも、お休みの日にも、
来やすくなると思うから、らんにいっぱい会いに来てくれたら嬉しいな🥺💞💞
今日もお仕事一生懸命頑張ります✨
良かったら、らんに癒されに来てね🥰
待ってます🥺💞💞
お礼日記💌
らんです💞
5月24日のお礼日記です💌
本指名Tさん💞
また会いに来てくれてありがとう😭💖💖
いつも優しくしてくれてありがとう🥲💞💞
Tさんとお話してると、とっても優しい気持ちになるし嬉しくなる🥺💖💖
たくさん攻めてくれてありがとう🥰
すっごく気持ちよかったよ🥺💞💞
また会いに来てくれたら嬉しいな🥰
待ってるね🥺💞💞
本指名Kさん💞
また会いに来てくれてありがとう😭💖💖
3回も会いに来てくれて、すっごく嬉しいよ😭💞💞
いつも、ずっと褒めてくれて優しくしてくれて
本当に嬉しい😭💖💖
Kさん、本当に優しくて良い人で大好き🥺💞💞
体痛いって言ったら、整体のマッサージまで
してくれてありがとう😭💞💞
また会いに来てくれたら、とっても嬉しいな🥺💖💖
待ってるね🥰
Uさん💞
北海道の話でいっぱい盛り上がって楽しかったね😻💞💞
Vaundyのライブと北海道グルメ羨ましい😭💭💞
たくさんお話聞かせてくれてありがとう🥰
とっても楽しい時間だったよ😻💞💞
Uさん優しくて明るくて良い人で、とっても素敵だった🥰
また会いに来てくれたら、嬉しいな🥺💞💞
待ってるね🥰
Nさん💞
たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🥰
ブラックコーデと時計もかっこよくて素敵だった😻💖💖
お仕事大変かもしれないけど、
これから頑張ってね😭✨✨
応援してるよ🥰
また会いに来てくれたら、嬉しいな🥺💞💞
待ってるね🥰
Oさん💞
たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🥰
川崎の話で盛り上がって楽しかったね😻💞💞
時間忘れていっぱい話してあっという間だった😳💭💞
自分のこと気づけたり、昔の事思い出せたみたいで良かった🥰
また会いに来てくれたら嬉しいな🥺💞💞
待ってるね🥰
昨日、らんに会いに来てくれたお兄さん達
本当にありがとう💞💞
らんです💞
らんです💞
今日も13時から22時まで出勤してます🌟
もうすぐ開港祭だね😻💞💞
毎年幼馴染の親友と一緒に花火見に行ってるんだけど、今年も一緒に見に行くからとっても楽しみ🥰
花火見ると、夏が始まったっていう感じするよね☺️💞
今年の夏も充実して楽しい夏になると良いな🥰
今日もお仕事一生懸命頑張ります✨
良かったら、らんに癒されに来てね🥰
待ってます🥺💞💞
お礼日記💌
らんです💞
5月23日のお礼日記です💌
Nさん💞
いっぱいお話して、めちゃめちゃ盛り上がって最高だった😻💖💖
Nさん、ずっと笑ってくれて一緒にいて本当に楽しかった🥰
らんのこと、たくさん褒めてくれてありがとう🥺💞💞
距離感がめっちゃ近くて、ずっとマシンガントークだねって言ってくれて嬉しかったよ🤣💞💞
また会いに来てくれたら、とっても嬉しいな🥺💞💞
待ってるね🥰
Sさん💞
優しくしてくれてありがとう😭💞💞
Sさんの笑顔、とっても素敵だったし
お洋服もオシャレでかっこよかった😻💖💖
また会いに来てくれたら嬉しいな🥰
待ってるね🥺💞💞
Mさん💞
気持ち良さそうにしてくれて嬉しかったよ🥰
最後、米津玄師の話でめちゃめちゃ盛り上がって楽しすぎたし時間あっという間だった😻💖💖
一緒に音楽流したり、米津玄師の歌、歌ったのもめっちゃ楽しかったね🥺✨✨
また音楽の話たくさんしようね🥰
また会いに来てくれたら、とっても嬉しいな🥺💞💞
待ってるね🥰
Wさん💞
攻めがとっても上手で気持ち良かったよ🥺💞💞
Wさんと話してると、自然体でいれて話も弾んで
一緒にいて楽しかった🥰
帰りの外の寒さと雨大丈夫だったかな?🥲💭
風邪ひかないように体あっためて今日のお休み楽しんでね🥰
また会いに来てくれたら嬉しいな🥺💞💞
待ってるね🥰
昨日、らんに会いに来てくれた
お兄さん達本当にありがとう💞💞
らんです💞
らんです💞
今日も13時から22時まで出勤してます🌟
今日は出勤前にローソンでLチキのハッピーターン味を買ってみました😳💞💞
レッド味はよく買ってて大好きなんだけど、
ハッピーターン味は初めて食べるからドキドキです🥰
今日も一生懸命頑張ります✨
良かったら、らんに癒されに来てね🥰
待ってます🥺💞💞
お礼日記💌
らんです💞
5月22日金曜日のお礼日記です💌
Eさん💞
たくさん気持ち良さそうにしてくれて嬉しかったよ🥰
お話もいっぱい盛り上がって楽しかった😻💞💞
Eさん、とっても話しやすいし面白くて一緒にいて楽しかった🥺💞💞
また会いに来てくれたら嬉しいな🥰
待ってるね🥺💞💞
Oさん💞
たくさん褒めてくれて優しくしてくれてありがとう😭💖💖
とっても嬉しかったよ😭💞💞
お話してて波長が合ったし、話も盛り上がって
どんどん会話が止まらなくなって本当に楽しかった😻💞💞
物凄く若く見えて、本当にびっくりしたし凄かった😳✨✨
また会いに来てくれたら、とっても嬉しいな🥺💞💞
待ってるね🥰
Kさん💞
たくさん気持ち良さそうにしてくれて嬉しかったよ🥺💞💞
いっぱいお話もして楽しかった🥰
新卒でお仕事大変かもだし慣れないかもしれないけど、頑張ってね😭✨✨
応援してるよ🥰
また会いに来てくれたら嬉しいな🥺💞💞
待ってるね🥰
Tさん💞
たくさん褒めてくれて優しくしてくれてありがとう😭💞💞
とっても嬉しかったよ😭💖💖
いっぱいイチャイチャしたのも楽しかった🥰
たくさん攻めてくれてありがとう🥺💖💖
いっぱい癒せたかな😳💭💞
また会いに来てくれたら嬉しいな🥺💞💞
待ってるね🥰
昨日、らんに会いに来てくれたお兄さん達
本当にありがとう💞💞
らんです💞
らんです💞
今日も13時から22時まで出勤してます🌟
20日、21日と大阪旅行に行ってきました🥰
雨予報だったのにずっと晴れて、
乗りたいアトラクションほぼ全制覇出来て
最高だったし、とっても楽しくて幸せいっぱいな
旅行になりました😻💖💖
本当に楽しかった😭💞💞
今日は雨だけど、旅行でお休みした分
エネルギーチャージ出来たので一生懸命頑張ります🥰
よかったら、らんに会いに来て欲しいな🥺💞💞
待ってます🥰













