ひなた
の写メ日記
お礼日記✨
本日のお礼日記です🍀
Yさん(はじめまして)
今日お会いすることができて、とても嬉しかったよ〜☺️ありがとう🍀
ラグドール(🐱ちゃん)、とても綺麗で可愛いよね〜🥰癒されるのわかる🤭
ぜひまた会えたら嬉しいな🫶
Yさん
今日も会いに来てくれてありがとう🥰
久しぶりだったけれど、お会いすることができて嬉しかったよ〜☺️
お仕事頑張ってね✨
また会える日を楽しみにしているね💕
次回は、5月5日(火)の17時より出勤しております✨
出勤しております✨
本日出勤が30分遅くなってしまい、すみませんでした🙇♀️
お時間の合うお兄様がいらっしゃいましたら、ぜひ、ひなに会いに来ていただけたら嬉しいです🥺
本日17時30分より出勤しております🍀
お礼日記✨
5月1日(金)のお礼日記です🍀
Sさん
今日お会いすることができて嬉しかったよ〜✨ありがとう☺️
旅行のお話をたくさんすることができて、とても楽しかったよ〜😌
ひなもいくら大好きだから、溢れるくらいのいくら丼食べてみたいな🤭
またお会いできる日を楽しみにしているね💕
出勤しております✨
あっという間に5月ですね🤭
ゴールデンウィークも控えていてワクワクしますね☺️
今月もいいスタートを切れるように、ひなに癒されに来ませんか?🥰
本日17時より出勤しております✨
お礼日記✨
本日のお礼日記です🍀
Kさん
今日もひなに会いに来てくれてありがとう☺️
たくさんお話をすることができて、とても楽しかったよ〜💕
また会える日を楽しみにしているね🥰
Iさん
今日も会いに来てくれてありがとう✨
フランスのお土産もありがとう🥹
缶がとても可愛くて、テンションが上がるね🤭
また会いに来てくれたら嬉しいな🫶
Yさん
今日お会いすることができて、とても嬉しかったよ〜💕ありがとう✨
5本指の靴下、ひなも気になるから今度試してみようかな🤭
また会えたら嬉しいな☺️
次回は、5月1日(金)の17時より出勤しております✨
お礼日記✨
Kさん
今日は、お話をすることができてよかったです。
もしも傷つけてしまっていたらごめんなさい🙇♀️
お体に気をつけて、お過ごしください😌
またお会いできる日が来たら嬉しいです🍀
Sさん(はじめまして)
今日お会いすることができて、とても嬉しかったよ〜✨ありがとう☺️
お兄様がおすすめしてくれた、バーガーキングのワッパーとても気になるから、今度食べてみるね🤭
また会えたら嬉しいな🫶
次回は、4月29日(水)の17時より出勤しております✨
お礼日記✨
本日のお礼日記です🍀
Sさん
今日ひなに会いに来てくれてありがとう☺️
たくさん可愛い!って褒めてくれて、照れちゃったけれどとても嬉しかったよ〜🥰
穏やかなお時間を過ごすことができて、ひなもとても嬉しかったよ〜🤭
また会える日を楽しみにしているね✨
Nさん
今日お会いすることができて、とても嬉しかったよ〜✨ありがとう🫶
お土産のお菓子もありがとう🥹
大切にいただくね🥰
また会いに来てくれたら嬉しいな☺️
Kさん
今日も会いに来てくれてありがとう😊
久しぶりだったけれど、お会いすることができて、とても嬉しかったよ〜✨
お話が盛り上がって楽しかったよ〜🤭
また会えたら嬉しいな💕
Tさん
今日も会いに来てくれてありがとう🥰
台湾のお土産もありがとう🥹
出張お疲れ様〜☺️
のんびり過ごすことができて、ひなとても嬉しかったよ〜🍀
ぜひまた会いに来てね🫶
次回は、4月26日(日)の17時より出勤しております✨
お礼日記✨
本日のお礼日記です🫶
Kさん
今日も会いに来てくれてありがとう🥰
差し入れのいちごもありがとう🥹
ひないちご大好きだから、大切にいただくね✨
🐶ちゃんとお泊まりしたお話、すごく素敵だなって思ったよ☺️
また会えたら嬉しいな💕
Sさん
今日ひなに会いにきてくれてありがとう☺️
ホームページを見てくれたのとても嬉しかったよ〜🥹
可愛いって褒めてくれてありがとう🥰
また会える日を楽しみにしているね🫶
Kさん(はじめまして)
今日お会いすることができて、とても嬉しかったよ〜✨ありがとう🍀
たくさんお話をすることができて、あっという間の時間だったね☺️
また会えたら嬉しいな🥰
次回は、4月24日(金)の17時より出勤しております✨
お礼日記✨
本日のお礼日記です🍀
Kさん
今日お会いすることができて、ひなとても嬉しかったよ〜☺️ありがとう✨
専門学校のお話で盛り上がれて、とても楽しかったよ〜💕
応援してくれてありがとう🥹頑張るね💪
また会えたら嬉しいな…🫶
Sさん
今日会えてとても嬉しかったよ〜✨ありがとう☺️
お部屋のポスターの映画を知っていて、ひなとてもびっくりしたよ〜🤭
海外の映画、あまり見たことがないのだけれど、興味が湧いたよ〜💕
また会える日を楽しみにしているね🫶
Tさん
今日会えて嬉しかったよ〜🥹ありがとう💕
たくさん可愛いって褒めてくれて、とても嬉しかったよ〜🥹
エクボが可愛いって褒めてくれたのが一番嬉しかった🤭
ぜひまた会いに来てくれたら嬉しいな☺️
次回は、4月22日(水)の17時より出勤しております✨
お礼日記✨
本日のお礼日記です🍀
Kさん
今日お会いすることができて、ひなとても嬉しかったよ〜☺️ありがとう✨
専門学校のお話で盛り上がれて、とても楽しかったよ〜💕
応援してくれてありがとう🥹頑張るね💪
また会えたら嬉しいな…🫶
Sさん
今日会えてとても嬉しかったよ〜✨ありがとう☺️
お部屋のポスターの映画を知っていて、ひなとてもびっくりしたよ〜🤭
海外の映画、あまり見たことがないのだけれど、興味が湧いたよ〜💕
また会える日を楽しみにしているね🫶
Tさん
今日会えて嬉しかったよ〜🥹ありがとう💕
たくさん可愛いって褒めてくれて、とても嬉しかったよ〜🥹
エクボが可愛いって褒めてくれたのが一番嬉しかった🤭
ぜひまた会いに来てくれたら嬉しいな☺️
次回は、4月22日(水)の17時より出勤しております✨













