ひなた
の写メ日記
お礼日記✨
本日のお礼日記です🍀
Kさん
今日ひなに会いに来てくれてありがとう✨
投資のお話、とても勉強になったよ〜🤭
お兄様の優しい雰囲気に、ひなも癒されちゃった😌
またお会いできる日を楽しみにしているね🫶
Yさん
今日お会いすることができて、とても嬉しかったよ〜☺️ありがとう🍀
🐶ちゃんと🐱ちゃん、どっちも可愛いよね😍
いつか動物の保護活動に参加してみたいな✨
また会いに来てくれたら嬉しいな🫶
次回は、5月16日(土)の21時より出勤しております✨
お礼日記✨
本日のお礼日記です🍀
Kさん
今日会えて嬉しかったよ〜💕ありがとう✨
さくら猫の耳先のカットって、左右で意味が変わるんだね😲
ひな初めて知ったよ〜🤭
ぜひまた会いに来てね🍀
Hさん
今日ひなを選んでくれてありがとう😌
じゃがりこのサラダ味美味しいよね🥰
お兄様がおすすめしてくれたたらこバター味のじゃがりこ、今度食べてみるね🤭
また会えたら嬉しいな☺️
Sさん
今日お会いすることができてよかったよ〜✨ありがとう☺️
最初は緊張していたみたいだけれど、少しずつお話をすることができて、とても楽しかったよ〜🍀
また会いに来てくれたら嬉しいな🫶
Yさん
今日会いに来てくれてありがとう🥰
🐶ちゃんのお話で盛り上がることができて、とても楽しかったよ〜☺️
また会える日を楽しみにしているね💕
次回は、5月15日(金)の17時より出勤しております✨
お礼日記✨
本日のお礼日記です🍀
Sさん
今日お会いすることができて嬉しかったよ〜☺️
無事お家に着けたかな…💦心配だよ〜🥺
またタイミングが合う時に、会いに来てくれたら嬉しいな🍀
次回は、5月14日(木)の10時より出勤しております✨
出勤しております✨
日曜日はお休みをいただき、すみませんでした🙇♀️
体調は回復しましたので、ぜひ、ひなに会いに来てくれたら嬉しいです☺️
本日17時より出勤しております✨
女の子の日のお知らせ💦
本日は急遽お休みをいただき、すみませんでした🙇♀️
昨日より女の子の日が始まってしまったため、お休みをいただきました😣
また元気に出勤できるよう、ゆっくり休みたいと思いますので、少しだけお待ちください😌
お礼日記✨
本日のお礼日記です✨
Sさん
今日も会いに来てくれてありがとう🥰
お仕事終わりに会いに来てくれたの嬉しすぎたよ🥹
お話もたくさんできて楽しかった✨
また会いに来てくれたら嬉しいな🫶
次回は、5月10日(日)の17時より出勤しております✨
お礼日記✨
5月7日(木)のお礼日記です✨
Nさん
今日、ひなに会いに来てくれてありがとう🥹
お時間が遅くなってしまいごめんね🙇♀️
穏やかなお時間を過ごすことができて、嬉しかったよ〜🍀
また会える日を楽しみにしているね🫶
Hさん
今日も会いに来てくれてありがとう🥰
お時間が遅くなってしまいごめんね🙇♀️
お仕事頑張ってね✨
ぜひまた会えたら嬉しいな☺️
Tさん
今日お会いすることができて、とても嬉しかったよ〜☺️ありがとう🍀
イカたくさん釣れたかな?🤭
結果を教えて欲しいから、また会いに来てくれたら嬉しいな💕
お礼日記✨
本日のお礼日記です🍀
Iさん
店頭でひなを選んでくれてありがとう🥹
フレンチブルドッグのお話で盛り上がれて、とても嬉しかったよ〜☺️
ぜひまた会えたら嬉しいな🥰
Tさん
今日お会いすることができて、とても嬉しかったよ〜✨ありがとう☺️
穏やかなお時間を過ごすことができて、ひなとても嬉しかったよ〜🥹
また会えたら嬉しいな🫶
Kさん
今日お会いできてよかったよ〜☺️ありがとう🍀
動物のお話がたくさんできて、とても楽しかった🥰
また会いに来てくれたら嬉しいな💕
Nさん
今日お会いできて嬉しかったよ〜🍀
豆柴とても可愛いよね😍
ひなもうさぎを飼ってみたいから、うさぎを飼っていたお話すごく素敵だなって思った✨
また会える日を楽しみにしているね🫶
次回は、5月7日(木)の10時より出勤しております✨
お礼日記✨
本日のお礼日記です🍀
Kさん
今日も会いに来てくれてありがとう🥰
久しぶりだったけれど、お会いすることができて、嬉しかったよ〜🥹
お兄様がおすすめしてくれたスパムおにぎり、とても美味しそうだから作ってみようかな🤭
また会える日を楽しみにしているね💕
Yさん
今日お会いすることができて、嬉しかったよ〜☺️ありがとう✨
はじめましてで少し緊張したけれど、穏やかなお時間を過ごすことができて、ひなとても嬉しかったよ〜🥰
ぜひまた会いに来てね😉
Kさん(はじめまして)
今日会えてよかったよ〜🍀ありがとう☺️
サッカーや料理のお話をすることができて、とても楽しかったよ〜✨
また会えたら嬉しいな🫶
次回は、5月6日(水)の17時より出勤しております✨













