ひなた
の写メ日記
お礼日記✨
5月24日(日)のお礼日記です🍀
Hさん
今日ひなに会いにきてくれてありがとう🥰
サザエさん症候群にならないのすごすぎるよ🥹
ひなもならないように頑張るね🤭
また会いにきてくれたら嬉しいな🫶
Tさん
今日ひなを選んでくれてありがとう🥹
ラーメンのお話ができて、とても楽しかったよ✨お兄様が教えてくれたラーメン屋さん、気になるから今度行ってみるね🥰
またお話ししたいな💕
Fさん
今日お会いすることができて、とても嬉しかったよ〜✨ありがとう☺️
🐶ちゃんのお話をたくさんすることができて嬉しかった🤭
また会える日を楽しみにしているね🥰
次回は、5月26日(火)の17時より出勤しております✨
お礼日記✨
5月22日(金)のお礼日記です🍀
Nさん
今日お会いすることができて、とても嬉しかったよ〜✨ありがとう☺️
学校頑張るね🥰
また会えたら嬉しいな💕
Kさん
今日も会いに来てくれてありがとう🥰
久しぶりだったけれど、お会いすることができて、とても嬉しかったよ✨
またお会いできる日を楽しみにしているね💓
Hさん
今日お会いできてよかったよ〜☺️ありがとう🍀
たくさん可愛いって褒めてくれて、とても嬉しかったよ〜🥰
またお会いできたら嬉しいな🫶
お礼日記✨
本日のお礼日記です✨
Tさん
今日お会いすることができて、とても嬉しかったよ〜✨ありがとう☺️
穏やかなお時間を一緒に過ごせて、ひなすっかりリラックスしちゃった🤭
また会えたら嬉しいな🫶
次回は、5月22日(金)の17時より出勤しております✨
お礼日記✨
本日のお礼日記です🍀
Tさん
今日ひなを選んでくれてありがとう🍀
お兄様の元気さにつられて、ひなも元気になっちゃったよ〜🤭
また会いに来てくれたら嬉しいな☺️
Yさん
今日も会いに来てくれてありがとう🥰
ケンタッキーのお話で盛り上がることができて、とても楽しかったよ〜✨
旨塩チキン美味しいよね🤭
またお話ししたいな🫶
Hさん
今日お会いすることができて、嬉しかったよ〜✨ありがとう☺️
お兄様を癒すことができていたら嬉しいな💓
またタイミングが合う時に、お会いできたら嬉しいな☺️
次回は、5月21日(木)の10時より出勤しております✨
お礼日記✨
本日のお礼日記です🫶
Oさん
今日ひなを選んでくれてありがとう☺️
たくさんお話をすることができて、とても楽しかったよ〜😆
またお話ししたいから、会いに来てくれたら嬉しいな🥹
Yさん
今日お会いすることができて、とても嬉しかったよ〜✨ありがとう☺️
たくさん可愛い🥰って褒めてくれたの嬉しすぎたよ〜🤭
ぜひまた会いに来てくれたら嬉しいな💕
次回は、5月20日(水)の17時より出勤しております✨
出勤しております✨
今日は、急遽20時30分より出勤しております✨
もしお時間が合うお兄様がいらっしゃいましたら、ぜひ、ひなに会いに来てくれたら嬉しいです🫶
お待ちしております🥰
お礼日記✨
5月18日(月)のお礼日記です🍀
Sさん
今日ひなを選んでくれてありがとう🥹
たくさん可愛い!って褒めてくれて、とても嬉しかったよ〜🥰
また会える日を楽しみにしているね💕
Tさん
今日お会いすることができて嬉しかったよ〜✨ありがとう☺️
月曜日を乗り切ったの素敵すぎる🥹
また会えたら嬉しいな🫶
Uさん
今日お会いできてよかったよ〜☺️ありがとう💕
あっという間だったけれど、楽しい時間を一緒に過ごすことができて嬉しかったよ〜🫶
また会いたいな🥰
Nさん
今日も会いに来てくれてありがとう🥰
お仕事お疲れ様〜😌
何ラーメンを食べたのか気になるから、もしよかったらまた会えた時に教えてくれたら嬉しいな💓
出勤しております✨
あっという間に月曜日ですね💦
少し憂鬱な気分のお兄様もいらっしゃるかもしれませんが、今週を頑張るためにもひなに癒されに来ませんか?🤭
本日17時より出勤しております✨
お礼日記✨
本日のお礼日記です🫶
Tさん
今日ひなを選んでくれてありがとう✨
スペインのお話を聞いていたら、ひなも行ってみたくなったよ〜☺️
海外旅行憧れなんだよね〜🤭
また会いに来てくれたら嬉しいな🫶
Sさん
今日も会いに来てくれてありがとう🥰
少し久しぶりだったけれど、お会いすることができて、とても嬉しかったよ〜☺️
今日の夜ご飯はマックかな🤭?
またお会いした際に教えてもらえたら嬉しいな🤭
Sさん(はじめまして)
今日お会いすることができて嬉しかったよ〜🍀ありがとう☺️
ひなもデグーのこと気になっていたから、お話を聞くことができて、とても興味深かったよ〜✨
またお話を聞かせてくれたら嬉しいな💓
次回は、5月18日(月)の17時より出勤しております✨













