ゆあん
の写メ日記
まってます!🐈⬛🖤☔️
今日は復帰の日!!!
まだ空いている枠もあるから雨だけど会いに来てくれたら嬉しいな♡
逢いに来てくれるお兄さんは気をつけてきてね🐾
土日も朝から昼過ぎくらいまでいるから待ってますね!!
📢ゆあん復帰のお知らせ📢
こんにちはゆあんです!🐈⬛🖤
お休みをいただいていましたが、体調も落ち着き、
【23日 18:00〜23:00】で復帰させていただきます。
ご心配おかけしました。
まだまだ体調など様子を見ながらゆっくり自分のペースで戻っておけたらと思います!
また元気な姿でお会いできるのを楽しみにしています🐾🖤
ゆあん、やっとお兄さんに会えるよ…🥺
あたたかくなったし、久しぶりだから、いっぱい甘えちゃうかも…?♡
会いにきてくれたらすっごく嬉しいな🐾
沢山お話しようね🖤
待ってますね!!
大事なお知らせ
📢ゆあんからのお知らせ📢
お久しぶりです。ゆあんです🐾
最近なかなかお店に出られず、会いに来てくれようとしていたお兄さんたち、ごめんなさい。
ゆあんに会えるかなって楽しみにしてくれていたみんな、本当にありがとう。そしてごめんね。
実は来週、手術を受けることになりました。
そのため、しばらくの間お休みをいただきます。
術後は最低1週間は安静にして、2週目から体調やお医者さんと相談しながら、少しずつ復帰できたらと考えています。
でも心配しないでね!
今のゆあんはいつも通り元気です🐈⬛🖤
みんなが思っているよりずっと元気だよ✨
またもっと元気な姿で会えるように、しっかり頑張ってきます!
復帰のタイミングは、改めて写メ日記でお知らせしますね。
待っていてくれたら嬉しいです🐾
まだまだ気温の変化も激しくて体調を崩しやすい時期だから、みんなも体調には気をつけてね。
また笑顔で会おうね🖤













