すず
の写メ日記
今日も!!

おはようございます!すずです🦦
今日も涼しいね〜
雨はいやだけどこの時期涼しくて嬉しい😽
最近暑かったり雨降ってたりでポニーテールばっかりしてたから 久しぶりに髪下ろしてきたんだあ( ◜௰◝ )
それに今日のお洋服白のふわふわでかわいいでしょ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
おにいさんはどんな髪型すきなの?💭💓
少しずつ髪伸びてきたから色んな髪型したいんだ(∩ˊ꒳ˋ∩)
今日は12:00~19:00でお店にいますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
おにいさんに会えるの楽しみに待ってるねん✊🏻🎶
すず
梅雨入りだね☔️

ついに今年も梅雨になったね😿
梅雨って天気だけじゃなくて気分もどんよりしちゃうから苦手😞🌀
だからね!
ネイルかわいくして気分あげちゃうんだぁ✌🏻🌟
すずは毎年これで梅雨乗り切ってる(ง •̀_•́)ง
ちょっと元気ない日とか
疲れちゃったなぁって日は
すずがおにいさんに元気プレゼントするね🎁♡
遅刻しちゃったけど今日はラストまでお店いるし
明日もいる予定だから元気もらいにおいで🫶🏻💓💓
時間ある時出勤予定上げるね!
今日もお店でお待ちしてます^ᴗ.ᴗ^♪
すず
あっつーい🥵

こんにちは!!すずです🦦
やばい今日暑くない?!
なんか朝めちゃ涼しいっていうか少し肌寒いくらいだったからパーカー着て家出たらめちゃくちゃ暑くてびっくりした😳‼️
パーカー玄関に投げ捨てて来ちゃった😹
でも天気いいと気持ちもるんるんになれちゃうよね✌🏻🎶
5月最後の今日は
17:00~ラスト
で出勤してますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
お部屋涼しくしてまってるねん👶🏻🏹
すず
おはよーん

出勤してますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
最近読書ハマっててこの前も本2冊買っちゃった˃ 𖥦 ˂
久しぶりに本買ったんだけど気になってたのたくさんで本屋さんでずっと迷ってたの😹
今読んでる本は臨床心理士の先生が書いたエッセイ集なんだけど、すごく面白いしたまに考えさせられるものもあってたのしいんだぁ🎶♡
おにいさんは普段本とか読む?
もしおすすめあったら教えてえええ!!!
すずさん買います☝🏻
そんな今日は12:00~21:00でいます👾
長い時間だからゆーっくりまってるね😽♥
暑いから熱中症気をつけて!!
水分たくさんとってください^ᴗ.ᴗ^
すず
おにゅーの🫶🏻🌟

ネイル行ってたら遅くなっちゃった😭💦
今回のネイルもちょーーかわいくしてもらったよ👶🏻💛
はやくおにいさんに見せたいなぁ(∩ˊ꒳ˋ∩)
このデザインにしたのもすずらしい(?)理由あるからそんなお話もさせて⊂( ・ω・ )⊃
ちなみにこれは少し前にアウトレット行った時の写真なの!!アイス食べてるんだけどこれすーーごく濃厚で美味しかったの🤤💕💕
そんなにゅーねいるでご機嫌なすずさん今日は
ラストまでいます!!!
会いに来てくれるの待ってるね😽
すず
今日は!!
おはよーっ!!
昨日は大遅刻ごめんなさい😭🌀
逢に来ようとしてくれていたおにいさん本当にごめんね😿
今日は!!
12:00~21:00で長い時間いますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
なんか今日の夜から雨らしいね🙄
外出してるおにいさんは帰り道気を付けてね!
今日もおまちしてます𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
すず

華金おはよう☀️
おはよーっ!!すずです🦦
あのねあのね!!
この前友達と駄菓子屋さん行ったの!
500円って決めておかしたーくさん買って
おうち帰って駄菓子パーティしたんだ😽💕💕
小学生のとき駄菓子屋めっちゃ食べてたから
本当に懐かしい気持ちになったし、
すずの知らない駄菓子とかもあってワクワクしちゃった꒰ˆ> ·̫ <ˆ꒱
おにーさんは駄菓子なにがすき?🙄
きなこ餅もボーロもにんじんも棒のゼリー?も……って好きなものたくさんすぎて選べないや🥺💧
また行きたいなぁ👶🏻💭
そんなすずさん今日は12:00~21:00で長い時間出勤してます☝🏻🌟
今日も逢いに来てくれるのまってるね^ᴗ.ᴗ^♪
すず

14日のお礼🌟
こんばんは!すずです🦦
夕方は雷に雹まですごい天気なのに逢いに来てくれたおにーさん!!
本当にありがとうございました🥺🫶🏻
☾2ヶ月ぶりのおにーさん
7回目❣️ラッキーセブンだね😹タイミングなかなか合わなくてごめんね•̥ ̫ •̥日記いつも見てるって教えてくれたり、ばつ丸くんすずの影響で好きになったって嬉しすぎたよぉ😻初めて会った時から変わらずすずの笑顔大好きでいてくれて、たくさん褒めてくれて幸せ時間だった(ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)いつも最後に「すずが1番」って言ってくれるの嬉しいの🥺💕バタバタだったけどたのしかったよ!!次はすぐ会えますよーに꒰ ՞ ܸ. .ܸ՞꒱
☾新潟からきたおにーさん
すずのこと選んでくれてありがとう❣️新潟のお話たくさん聞かせてくれたり、今日の観光てのお話聞かせてくれたり面白すぎてずっと笑っちゃってた😹おしりフェチらしいけどすずのおしり刺さってくれたみたいで嬉しかった˃ 𖥦 ˂お口でたーくさん気持ちよくなってくれてすずの圧勝だったね😸✌🏻笑
また神奈川来た時は会いに来てねん✊🏻🌟
☾すずミッキーに逢いに来たおにーさん
3回目❣️ねえ久しぶりすぎない?すずのこと覚えてくれてたの嬉しすぎた✌🏻💓差し入れもありがとう🥺でも本体間違えてるからね?会いたかった〜で目合わなくてビックリしちゃった😹すずのおしりとほっぺと笑顔たくさん褒めてくれて時間ずーっとにこにこだったの😸ミッキーちゃんミッキーちゃん呼んでたけど名前覚えてね😞🌀また日曜日まってるねーん☝🏻
短い出勤時間だったけど会いに来てくれて
たくさん可愛がってくれて
幸せすぎる時間でした😭💓💓
本当にありがとうございました໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
また会えるの待ってるねん(∩ˊ꒳ˋ∩)
すず

急遽!
こんにちは!すずです🦦
お久しぶりです😿
1週間ぶりとかになっちゃったᵕ̩̩ ᵕ
急遽ですが今日22時までお店にいます👶🏻💓
今日はポニーテールとかしちゃった👱🏻♀️
ポニーテールとシュシュなの˃ 𖥦 ˂
AKBでこんな歌あったよね😹
小学生の頃歌ってたしシュシュよくつけてたなぁ🙄懐かしい思い出🫶🏻💭
22時までまってるねん(∩ˊ꒳ˋ∩)
すず

すき♡
おはよーっ!!🔆
日記の更新遅くなってごめんなさい😭🌀
スタートから逢いに来てくれたおにーさんありがとうございました(∩ˊ꒳ˋ∩)改めてお礼ちゃんとさせてね😽💓
この写真すずのお部屋で撮ったんだけど
カーテンプーさんなの可愛くない?!
ディズニーだとプーさんが1番好きなの🍯♥
でも!!1番はサンリオのばつ丸くん👾💘
ばつ丸くん好きって事知ってるおにーさんも多いよね😹おにーさんがくれたばつ丸グッズ全部大切にしてるよ( ´˘` )
かわいいに囲まれてる生活幸せ大好きなんだあ˃ 𖥦 ˂
そんなすずさん今日は18時までいます🕺🏻
GW初日会いに来てくれるのまってるね^ᴗ.ᴗ^♪
すず

5月❣️
こんばんは!すずです🦦
5月始まったね˃ 𖥦 ˂
4月もすずと遊んでくれたおにーさん
ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♪
5月はゆっくりしっかり頑張りたい気持ち👶🏻❤️🔥
体調管理ちゃんとして元気いっぱいでおにーさんのことお迎えできるように頑張るねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
そんなすずさん今日は久しぶりにラストまでいます🤲🏻
GW前にすずと楽しい時間過ごそ😽💓
おまちしてます𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
すず

早く会いたい🥹
こんにちはー!すずです🦦
急遽本日23時まで出勤してます🤲🏻
世間はGWが始まった?とか言ってるけど正直お仕事のおにーさんが多いよね(т-т)
GWらしいんだからお休みにして欲しいよね😾‼️
そんな中お仕事がんばったおにーさん
横浜で癒されませんか?
すずの元気でおにーさんの疲れた体と心目一杯癒しちゃうよん😽💓
おにーさんのことまってるね^ᴗ.ᴗ^♪
すず

19日のお礼🌟
お礼遅くなっちゃってごめんなさい😭💦

逢いに来てくれたおにーさん
ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♪
☾お仕事終わりすぐ逢いに来てくれたおにーさん
4回目❣️いつも私服だから私服じゃない姿新鮮だった໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১新幹線の音楽変わったこととかすずの知らないお話たくさん聞かせてくれて楽しかったよ🥹🫶🏻いっぱいいちゃいちゃして気持ちよくなっちゃったね🤭💓イチャイチャもお話も楽しすぎてあっという間に終わっちゃったね😹チョコレートの差し入れもありがとう🍫またぜーったい会おうねん˃ 𖥦 ˂
☾ちょーー久しぶりのおにーさん
8回目❣️タイミングなかなか合わなくてすごく久しぶりになっちゃったね😿会った瞬間から抱きしめてくれて幸せだったの🥹♥おにーさん終始ぎゅーってくっついてたくさんちゅーしてお話もたくさんしてくれて楽しすぎるんだぁ😸🎶すずの好き集めたたくさんの差し入れもありがとう👾💓忘れ物まってるね笑
またすぐ会おうねん꒰ ՞ ܸ. .ܸ՞꒱
この日素敵な差し入れたくさんですずビックリしちゃった🤭愛されてますね^ᴗ.ᴗ^♪
本当にいつも逢いに来てくれるおにーさんありがとうございます😭🫶🏻
また会えるの楽しみにしてるね😽💓
すず

再開?
おはよーーん!!すずです🦦
バタバタで全然できてなかったんだけど、久しぶりに ヒメチャンネル 再開しようと思ってます\(・o・)/!
ずっとやってなかったから探り探りだけど良かったら見てねん✌🏻🎶
そんな今日は15:00~22:00でいます!!
素敵なおにーさんと会えるの楽しみに待ってるねん(∩ˊ꒳ˋ∩)
それじゃまたね〜!!!
すず

コナンみた?
こんにちは!!すずです🦦
あのね!昨日コナンの映画見に行ってきたんだあ😽❤️🔥
横浜舞台だから知ってる道とか場所とか出てきてテンション上がっちゃった˃ 𖥦 ˂
終わってから友達とここ映画で出たよね?!ってら答え合わせしてたの😹
千速さんかっこよかったからまだ見てないおにーさんいたら見て欲しい🥺🥺🥺
すずは今日16:00~22:00で出勤してます(∩ˊ꒳ˋ∩)
お仕事終わり1週間の疲れ癒しにおいで🫶🏻
おにーさんのことまってるね😽💓
すず














