まりん
の写メ日記
❣️
こんばんわ🌙
まりんです🐬
今日は17時〜23時まで出勤してます!
暖かったり寒かったりで体調崩しがちですがみなさんは大丈夫ですか🥺まりんは崩しがちなのでめっちゃ気をつけてます!😆
待ってます📞💕
❣️
こんばんわ🌙
まりんです🐬
今日は17時〜23時まで出勤してます!
今日はいい天気でよかった☺️やっぱ晴れの方が気持ち的にもいいですよね☀️🫶ぜひ今日空いてるお兄さんたち来てね❣️
待ってます📞💕
4/25のお礼💐
こんばんわ🌙
まりんです🐬
遅くなりました🙇4/25のお礼日記です📘
Sさん♡
今日もありがとうございました🤍
久しぶりに会いに来てくれてありがとう🥺✨ 近況も聞いてくれて「元気でよかった」って言ってくれたの嬉しかった❣️火鍋の話ずっとしてたね😂 久しぶりだったのにいつも通りの感じで、
いっぱい責めてくれてドキドキしたし楽しかったです💕
またお時間あればご指名お待ちしてます♪
Yさん♡
今日はありがとうございました🤍
初めて来てくれて嬉しいです☺️最初ちょっと戸惑ってたけど、だんだん打ち解けてくれて嬉しかったです❣️いっぱい褒めてくれてすごく嬉しかったです🫶一緒にいる時間も自然で、すごく話しやすかったなって思いました✨
またお時間あればご指名お待ちしてます♪
Kさん♡
今日はありがとうございました🤍
会った瞬間からたくさん褒めてくれて嬉しいです🥺✨スタイルのこととかも言ってくれて、ちょっと照れたけど嬉しかったです💕一緒にいる時間ずっと距離近くてドキドキしたし、楽しかったです☺️
またお時間あればご指名お待ちしてます♪
❣️
こんばんわ🌙
まりんです🐬
今日は17時〜23時まで出勤してます!
最近初めて来たとかいろんな方に会えて嬉しいです🥹ぜひまだ来た事ない人や前行ったけどまた行きたいって悩んでる人もぜひ来てね🫶
待ってます📞💕
4/21のお礼💐
こんばんわ🌙
まりんです🐬
4/21のお礼日記です📘
Iさん♡
今日はありがとうございました🤍
写真とのギャップで明るいねって言ってもらえて、初めてだったからちょっとびっくりしました🫢ずっといっぱいお話しできたし、「可愛い」とか「目が綺麗」とかたくさん褒めてくれてすごく嬉しかったです🥹💕時間があっという間で楽しかったです❣️
またお時間あればご指名お待ちしてます♪
Kさん♡
今日はありがとうございました🤍
会った瞬間から可愛いって言ってくれて、すごく嬉しかったです☺️お仕事の合間に寄ってくれてるって聞いて、忙しい中来てくれてるのありがたいなって思ったし、一緒にいる時間もちゃんと楽しんでくれてるの伝わってきて良かったです❣️
またお時間あればご指名お待ちしてます♪













