ゆな
の写メ日記
お礼日記です📓
今日も1日ありがとうございました❗️ユナです🐣
Nさん
今日はありがとうございました🤎
貴重な土曜日休みに遊びに来てくださって、沢山可愛いって褒めてくれてすごく嬉しかったです😊
短い時間だったけどゆっくりできてよかったです💕
おしゃべり会開催期待していますね🌼
Kさん
今日も会いに来てくれてありがとう🩵
いつもと違って逆夜這いだったのとっても興奮しちゃった…💦
おしゃべりの中で いつも沢山楽しんでるみたい って言ってくれて内心すごく嬉しかった🫢
また会えるの待ってるね🌷
Nさん
今日はありがとうございました💛
はじめましてで逆夜這いとってもドキドキしました😖
沢山褒めてくださってすごく嬉しかったです💕
とっても物腰柔らかでお話しもしやすくて楽しかったです🐤
またお会いできたら嬉しいです🪷
Yさん
今日も会えて嬉しかったよありがとう💙
ちょっとご案内のときにバタバタしちゃってごめんね🥵
いつも沢山優しくしてくれてほんとに嬉しいよ〜少し昔のお話もきけて楽しいおしゃべりの時間だった❗️
また会いに来てねまってるよ🌻
Nさん
今日も会いに来てくれてありがとう🧡
いつもおしゃべりも沢山できるし、時間があっという間にすぎちゃうね✨
後ろからギューってしてもらうのすごく落ち着くから大好き💕
また会えるの楽しみにしてるね💐
次回の出勤は 8/4(日)10:00〜19:00 の予定です🗓️
またたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしていますね‼️
ユナは今日はお風呂でゆっくりしました🛀
皆さんも夏バテに気をつけてゆっくり休んでくださいね💓
それでは、おやすみなさい💤
今日も1日楽しかった‼️
ユナです🐥
今日も遊びに来てくださったお兄さん方ありがとうございました❗️お礼日記です📔
Uさん
暑い中朝早くに来てくれてありがとう🩵
安定になりつつある島らっきょうたちとも会えてほっこり☺️
前日出張だったのに車でわざわざ来てくれて、お土産のお菓子まで…美味しくいただきます🍪
また会えるの待ってるね💐
Sさん
今日も会いに来てくれてありがとう💜
いつも安定の自転車だけどそろそろ暑さ的に最後かな❓
夏の暑さあるあるで盛り上がって楽しくて大共感だった🔥在宅でもエアコンつけて熱中症には気をつけるんだよ😖
また会いに来てほしいなぁ🌺
Kさん
今日も遊んでくれてありがとう💚
前回はキャンセルになっちゃってごめんね…🥲
いつも沢山攻めてくれて可愛いって連呼してくれるの照れるけどすごく嬉しいよ☀️
チョコも美味しく食べるね🍫
またお休み合う時に待ってるね〜🌻
Yさん
今日も来てくれてありがとう🧡
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうって言えてよかった🎉
いつも沢山気にして優しくしてくれてるの感じてるからほんとに来てくれて嬉しいの❗️謙虚になりすぎずまた会えるの楽しみにしてるよ🌷
Kさん
今日も沢山遊んでくれてありがとう💛
夜這いコースいつでもドキドキしちゃってすごく楽しかったよ❤️🔥
性格の感じ好きって言ってくれたの純粋に嬉しすぎてニコニコだった🫢
また是非とも会えたらいいな🌹
Sさん
今日はありがとうございました❤️
おしゃべりも楽しくて最初沢山お話しちゃってたね💭
いっぱい攻めてくれたのもすごく嬉しかったです‼️舌ピのお話ししてたのにどっちもうっかり忘れちゃってましたね💦今度会えた時はしましょうねいい子で待ってます🪷
Iさん
今日はありがとうございました🩶
1日色んなところに行っていてとっても行動派でちょっと尊敬です…🙃色んなお話しもできて楽しかったです💕滅多にないコスプレも着れて新鮮でした❗️
またもし機会があれば会えたらいいな🏵️
Nさん
いつも沢山会えて嬉しい❗️今日もありがとう🤎
私全然知らなかったんだけど、新作のドリンクとっても美味しかった🥤一緒に飲めて、久しぶりだったから沢山おしゃべりもしていつも時間があっという間にすぎちゃうね…🥵
また会えるの楽しみにしてるね🌼
次回の出勤予定は 7/27(土) 10:00〜18:00 です‼️
とっても暑いので夏バテには皆さん気をつけてくださいね🍉
それでは❗️おやすみなさい💤
久しぶりの出勤です‼️
おはようございます☀️ユナです🐥
本日出勤しました〜
私の都合でとても久しぶりの出勤になってしまいすみません、、
いつものお兄さんにも新しいお兄さんとも遊べるのとっても楽しみにしてるので、暑さには気をつけて来てください💕
ありがとうございました❣️

ユナです🐥
今日も1日ありがとうございました❗️お礼日記です📔
Sさん
今日も会いにきてくれてありがとう🩵
朝の暑いなか会えて嬉しかったし、すごいくだらないおしゃべりが多いのにいつも楽しいね🤭
ささやくのもまだ継続中みたいで面白かったよ💦
また会えるの楽しみにしてるね🌻
Tさん
今日はありがとうございました🩷
夜這いコースとってもドキドキしましたね😖
おしゃべりしてる中でとっても褒めてくれて嬉しかったです🫶
意外と真面目なところも多いんですからね❗️
またお会いできたら嬉しいです🌼
Yさん
今日も久しぶりに会いに来てくれてありがとう💜
沢山気持ちを言葉にして伝えてくれて嬉しかったよ〜
世間話みたいなおしゃべりといっぱいしたけど、問題事もこれからいい方向に進むといいね🌟
また会えるように待ってるね💐
Sさん
久しぶりに会えて嬉しいかったよありがとう💚
前にも予約チャレンジしてくれてたみたいなのに厳しくて、やっと会いに来れたって聞いたときビックリだけどほんとに嬉しかった‼️
相変わらずご飯の話で盛り上がって楽しかったね🍜
体調とか無理はせずにまた会いにきてくれたらいいな🌺
Kさん
今日はありがとうございました❤️
沢山攻めてもらえて私にばっかりいっぱい色々してくれてごめんね、、でもとっても楽しかったですありがとう😅
差し入れも美味しそうなのもらったので美味しく全部いただきます🍵
お休み合わなくて会いにきにくいかもだけど、よければいい子で待ってます🌷
Nさん
いつもいつも今日もありがとう🧡
ほんとになんでか抱き心地あいすぎててずっとギューばっかりしちゃうね🫢
落ち着くし楽しい時間過ごせたよ本当にありがとうね🎈
また会えるの楽しみに待ってるからね☘️
沢山のお兄さん方と今日も楽しい時間を過ごせて大満足です🧚🏻
次回の出勤はまだ未定ですが、次も色々な方に会えるのを楽しみにしてます💕
では、、
夜も楽しく過ごしましょうね〜おやすみなさい💤
お礼日記です❣️
1日ありがとうございました❗️ユナです🐥
今日も沢山のお兄さん方と楽しい時間を過ごせて嬉しかったです💗
短いですがお礼日記です📔
Uさん
今日も可愛いしまらっきょうTシャツで会いに来てくれてありがとう🩵
お仕事でほぼ寝てないみたいだったのに、久しぶりに会えてとっても嬉しかったよ😊オモチャも使って可愛がってくれてすごく楽しかった、、❤️🔥
ゆっくり休んでね!また待ってるね🍀
Tさん
久しぶりの出勤なのに前の有言実行ですぐに会いに来てくれてすごく嬉しかったありがとう💙
お買い物の場所の助言ももらえたので早速活かしていきます💪🏻これからは落ち着いたから出勤比較的できると思うからまた会いに来てくれたらいいなぁ🍍
Iさん
今日はありがとうございました❤️
初めてだったみたいなのに私を選んでくれてとっても光栄で喜びました😖私ばっかり気持ちよくしてもらってないかな、、?楽しんでもらえてたら良いなあ💭耳が弱いのは秘密なんです🫢また会えたら嬉しいです🌷
Sさん
今日もまた会いに来てくれてありがとう💚
久しぶりの出勤になっちゃってゴメンね、、🥲
いつも元気に会いに来てくれて、突然のごっこ遊びで沢山笑わせてくれてほんとに楽しかった^ ^また今度も同じコースお願いします🤣
Kさん
今日はありがとうございました💜
わざわざとっても遠くから会いに来てくれてびっくり‼️そしてまさかのリベンジだなんて前休んじゃって本当にゴメンね、、🙏でも会えて本当に嬉しかったよ🥹お腹に気をつけて美味しいもの食べて無事帰れたかな?またもし機会があれば会えたら嬉しいです🌱
Kさん
今日はありがとうございました🖤
夜這いコースとってもドキドキして、我慢してって優しく言ってくれたのすごく興奮しました🫶たくさん可愛いねって褒めてくれてすごく楽しい時間でした、、また会えるの楽しみに待ってますからね🏃♂️
Mさん
今日はありがとうございました🩶
お仕事終わりにわざわざ来てくれてありがとうね‼️飲み会召集なく無事時間にもバッチリ間に合って会いに来てくれたのラッキーでした🌟哀愁漂う数々の名言残していってとっても笑っちゃいました🤭
Tさん
今日はありがとうございました🤎
他愛もないおしゃべりたくさんできてとっても楽しかったです^ ^めずらしく湿ったお天気が好きっておっしゃってましたが雨降り出す前に帰れましたかね?気をつけて帰れていますように🏠
次回の出勤は 6/15(土)10:00〜18:00 の予定です⏰
当初の出勤予定と時間変更してもらっています💦
会いに来てくださるの考えていたお兄さんいらっしゃったらほんとに申し訳ないです、、
日付変わってまいましたが、また明日から1週間頑張りましょう❗️
それではお休みなさい💤💕
ありがとうございました❣️


こんばんは❗️ユナです🐣
本日もありがとうございます❤️
短いですがお礼日記です📔
Uさん
今日は朝早くからありがとうございました🩷
前回お休みしてしまったときにも遊びに来ようとしてくれていたみたいで、今回のリベンジ本当に嬉しいです🔥
島らっきょうのTシャツ可愛すぎて忘れられないです🫶
またお会いできたら嬉しいです🌷
Sさん
今日も会いに来てくれてありがとう🧡
夏の自転車あるあるすごい共感できてなんか嬉しかった🤣これからもっと暑くなるから熱中症には気をつけて元気に過ごしてね❗️貧血にも注意だよ^ ^
また会えますように🍀
Mさん
今日はありがとうございました🩵
星座占いの全然知らないお話し聞けて面白かったです✨まさかの恋多くない魚座だったのびっくりでした、、🙃
私的には白衣の背中落書きだらけだったお話し今とは違くて驚きで楽しかったです🥼
お互い楽しい時間を過ごせていたら嬉しいです💐
Sさん
今日はありがとうございました💚
実は初めてのことが多くて、、、初めての夜這いコース・黒パンストでドキドキしてたけど沢山可愛がってくれてとっても楽しかったです😊
休日にもお仕事お疲れ様でした❗️かっこいい引き締まった身体も尊敬です💪🏻
また会いにきてくれたらいいな💭
Tさん
今日もいつもありがとうね💛
私のお休みのせいで2回も会えなくて本当にごめんね、、🥵それなのにまた会いに来てくれて本当にありがとう‼️すごくすごく嬉しかったよ☀️
また今日も甘いものご馳走様でした💕すごく好きなものだったし美味しくて感謝です🧇
次の出勤まで時間空いちゃうけど忘れないでね😖
Nさん
いつも会いに来てくれてありがとう💗
やっぱりギューいっぱいしてくれるの落ち着くし頭ヨシヨシしてくれるのも好き💖
帰りは半袖でもギリギリ涼しく帰れたよ🚶♀️➡️気温的にお洋服選び大変だけどお互いいい感じの選べるよう頑張ろう^ ^
また会えるの楽しみに待ってるね💫
次回の出勤は未定になりますが、6月中旬頃になってしまうかもしれません( ; ; )
お時間合うようだったら遊びに来ていただけるととっても嬉しいです❣️
それではおやすみなさい💤🌙
ありがとうございました❣️
こんばんは❗️ユナです🐣
今日もありがとうございました!
本日のお礼日記です🔖
Aさん
今日はありがとうございました💕
綺麗だねって沢山言ってくださってすごく自己肯定感高まりました☺️とっても優しくて紳士的で楽しい時間でした❗️いっぱい笑う私のこと忘れないで会いに来てくださいね✨
Mさん
今日はありがとうございました❤️
沢山おしゃべりもできて嬉しかったのと、健康的でいいねって褒めてくれたの嬉しかったです^ ^
マリンスポーツも興味すごく沸いたので今年の夏チャレンジしてみたいです🐬
Sさん
今日も会えて嬉しかったよ‼️ありがとう🫶
年末もお掃除したって前言ってたのにゴールデンウィークもお掃除してて偉い、、私も頑張らなきゃ😼メガネ姿も初めてみれて新鮮だった❗️けど目の乾燥とかには気をつけてね💚
また会えたら嬉しいな💭
Yさん
今日はありがとうございました🌷
実は初めての逆夜這いでドキドキ緊張してたんだけど、沢山褒めてくれてすごく嬉しかったです💫
すごくまた来ても大丈夫か心配してくれてたけど、会えるの嬉しいから楽しみにしてますね🩵
Nさん
今日も会いに来てくれてありがとう🎀
月曜日は私の体調不良で会えなくなっちゃってゴメンね、、🙏喉のためにオススメのマヌカハニー調べてみるね🫡
今日も沢山ギューできて暖かくて落ち着けて幸せだったよ🍀
今日も沢山のお兄様方に優しくしていただいて、とっても楽しかったです‼️ほんとにありがとうございました💐
次回の出勤は 5/6(月)10:00〜19:00 の予定です❗️
ゴールデンウィーク最終日ですが、一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなと思うので会いにきてくれたら嬉しいです🐥
おやすみなさい💤
おはようございます☀
おはようございます❗️ユナです🐣
今日は 10:00〜16:00 で出勤してます💚
先日は体調不良で度々お休みいただいてしまってすみません、、( ; ; )
すっかりよくなったので、元気に沢山のお兄様に会えるの楽しみにしています❣️
おはようございます❣️
おはようございます❗️ユナです🐣
本日は 9:00〜17:00 で出勤してます❤️
今日もたくさんの方とお会いできるの楽しみにしてます😊いいお天気なので会いに来てくれたら嬉しいです💕













