あまね
の写メ日記
♡お礼♡②
お友達と来ていたKさん!
今日はあまねといちゃいちゃしてくれてありがとう🫶🏻💕
コンタクトケースの中にクリームが入ってるのはびっくりしたけどすっごくいい匂いで癒されちゃった〜💓
次は時間気にしないでいいようにもっと長い時間一緒にいたいなぁ🥺あまねはKさんともっと一緒にいたいなって思ったんだけどKさんはどうだったかなぁ?🥺
3月また会いに来てくれるって言ってくれてすごく嬉しかった🙈💕また待ってるね💖
お仕事前に来てくれたMさん!
今日は隙間時間にあまねと遊んでくれてありがとう🫶🏻💕
これからお仕事行くって聞いて内容がスーパーヒーローみたいなお仕事でかっこいいなぁって思ったよ〜💪🏻お仕事前にあまねはMさんに元気と癒しあげられたかなぁ?🥺ラーメン食べてもっと元気つけて頑張れてたらあまねのミッションはクリアだね👍🏻
また時間がある時あまねに会いに来てくれたら嬉しいなぁ💕待ってるね💓
お友達と来てくれたKさん!
今日はあまねと遊んでくれてありがとう🫶🏻💕
ちゃんと新人おすすめランキング一位名乗っても大丈夫だったかなぁ笑笑いっぱい褒めてくれたから多分大丈夫かな?🥺
あと!靴下ちゃんと買いなよ〜🤣全部穴あき靴下は流石にやばいね笑
バイバイした後お友達と合流できた??お腹空いてたからガストほんとに行こうか迷っちゃったよ🥺
3月また来てくれるって言ってくれて嬉しかった💖待ってるからね〜🙈💕
最後に会えたSさん!
今日はあまねと遊んでくれてありがとう🫶🏻💕
いっぱい可愛い可愛いって言ってくれてあまねはすっごく嬉しかったよ〜💕Sさんはいい匂いしたしすごく優しくしてくれてあまねは救われたよ😭
でも…今日は心残りが大きすぎる😢💦次はコンディションいい日にリベンジさせてほしいなぁ🥺Sさんのために色々上達して待ってるからまた会いに来てくれたら嬉しいです💪🏻💕
たくさんのお兄様!
今日も可愛がってくれてありがとうございます💖
明日9時から20時まで出勤します!
優しいお兄様方
会いに来てくれたら嬉しいな🫶🏻💕
たくさんのラブコール待ってます📞
あまね
♡お礼♡①
こんにちは!あまねです💕
今日あまねに会いにきてくれた
お兄様たちありがとう👼🤍
今日1番に会えたSさん!
今日はお仕事前にあまねに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕
あまねの中の過去最速だったよ〜🥺お互いびっくりしたけどすっきりできたならよかった☺️💖
この後のお仕事頑張れるようにあまねがSさんにいっぱいパワー送ってたの気づいてくれたかなぁ?(パワー)色々大変なこと多いと思うけどあまねになんでも話してね!?💪🏻
お仕事とか日々の疲れ癒しにまたあまねに会いに来てくれたら嬉しいなぁ💖
おすすめされて来てくれたIさん!
今日はあまねと遊んでくれてありがとう🫶🏻💕
最初お話しした時おすすめされる子は暇な子じゃないの?って言われて悲しくなったけど前回の時のお話聞いたら納得したよ〜💦 でも最後には楽しかったし気持ちよかったって言ってくれてすっごく嬉しかったよ〜💖前回の嫌な思い出をあまねが上書きできたかなぁ?💪🏻
ネイル新しくするから伸びる前にまた会いに来てくれたら嬉しいなぁ💕待ってるね〜💖
いっぱいぎゅーしたIさん!
今日はあまねに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕
あまねが見つめただけで恋に落ちちゃったのIさんは何人目かなぁ〜?🥺
最後バタバタしちゃったからもっと長く一緒にいたかったなってあまねは思ったけどIさんはどうだったかなぁ?🥺
次会いに来てくれた時は今日よりたくさんぎゅーして幸せホルモンでいっぱいにしようね〜💖
メガネが似合ってたSさん!
今日はあまねと遊んでくれてありがとう🫶🏻💕
明日お仕事って言ってたからあまねがSさんにいっぱいパワー送ったの受け取ってくれたかなぁ?(パワー)🥺
ラーメンの話してたらあまねもラーメン食べたくなっちゃったよ〜🍜💕並ばないラーメン屋探して今日の夜ご飯食べに行こっと!🙈
次はネイル見に来てもらうのとお仕事の疲れとか日々の疲れを癒しにあまねに会いに来てくれたらSさんのことあまねがたくさん癒しちゃうよ〜💖
♡お礼♡②
2回目来てくれたMさん!
約1ヶ月ぶりにあまねに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕約束守ってくれたね🥺
ばたばたしててビジュボロボロだったのにいっぱい可愛いって言ってくれて嬉しかった〜💖でももうお腹揉むのやめよ?笑笑恥ずかしすぎた🙈💦
またあまねはMさんといちゃいちゃしたいしいっぱい楽しいことしたいなぁ🙈💓Mさんも同じ気持ちだったら嬉しいし今日よりもっとあまねがMさんのこと癒すからまた会いに来てほしいなぁ💖
長く一緒にいれたYさん!
今日は色々あった中であまねに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕
元々の時間より伸ばしてくれてゆっくりYさんと過ごせてあまねはすっごく幸せだった〜💖
あとあと…あまねとYさんは友達じゃなくて恋人だよ🥺これだけは忘れないでね〜😢💦
爪手入れしてたりお菓子作りできたり料理までするって聞いてYさんのこと見習ってあまねももっと頑張らないとって思ったよ〜😢
今日奇跡的にYさんと出会うことができてあまねはすっごく嬉しかったんだけどYさんも同じ気持ちだったら嬉しいなぁ🙈💖
次は筋トレ一緒にしようね〜💪🏻ストレス解消でも癒し求めにでもあまねにまた会いに来てくれたら嬉しいよ〜💖
最後に会いに来てくれたOさん!
今日はあまねと遊んでくれてありがとう🫶🏻💕
顔合わせた瞬間から何故だがずっと笑いが止まらなかった🙈こんな事初めてだからびっくり!笑
笑顔が絶えない素敵な時間をありがとう〜🥺
昔はパンチパーマだったって言うから見てみたい反面ちょっと怖そう笑笑
あまねは今の可愛らしいOさんがいいな〜って思うからそのままでいてね☺️💕
今度会いに来てくれた時はあまねがOさんの事いっぱい笑わせられるようにお笑いのセンス磨いておくね〜👍🏻
たくさんのお兄様!
今日も可愛がってくれてありがとうございます💖
明日9時から21時まで出勤します!
優しいお兄様方
会いに来てくれたら嬉しいな🫶🏻💖
たくさんのラブコール待ってます📞💕
あまね
♡お礼♡①
こんにちは!あまねです💕
今日あまねに会いにきてくれた
お兄様たちありがとう👼🤍
今日1番に会えたMさん!
今日はあまねと遊んでくれてありがとう🫶🏻💕
次の予定の関係で45分に時間短くしてもらっちゃってごめんね😢💦本当は60分で入ろうとしてくれてたみたいであまねもMさんともっと長い時間一緒にいたかったのに残念すぎた😭でも次月曜日会いに来てくれるって言ってくれて嬉しかったしまた会えるのすっごく楽しみ〜🙈💖月曜日は大人の余裕期待してるよ〜笑笑
初めましてのYさん!
今日は予約してあまねに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕
競馬どうだったかなぁ〜?🥺あまねが予想した番号当たってくれてたら嬉しいな💪🏻
Yさんとお話しした後からずっと気になって夜しか寝れなそう笑笑報告待ってるよ〜🥺
あまねは結果も気になるけどYさんともっと一緒にいたいって思ってるしYさんもそう思ってくれてたら嬉しい💕またあまねに会いに来てほしいなぁ🙈💖
ずっと緊張してたKさん!
今日はあまねといちゃいちゃしてくれてありがとう🫶🏻💕
誰選んだらいいか分からないからフリーで入ったって言ってたけどあまねでいっぱい癒されてくれたかなぁ?🥺
名前ちゃんと覚えてくれた〜??
またあまねに会いたい癒されたいって思ってくれたらあまねはいつでもKさんのこと待ってるから会いに来てほしいなぁ💖
初めましてで指名してくれたOさん!
今日はあまねと遊んでくれてありがとう🫶🏻💕
静岡かから疲れてる中来てくれて嬉しかったよ〜💖いろんな奇跡が重なってOさんと出会うことができてタバコ吸ってなくてよかったって初めて思ったよ笑笑
でも…写真通りって言われたのは悲しかったなぁ〜Oさんに写真より可愛いって言われるようにいっぱい努力して可愛くなるもん😤💪🏻
だからまた会いに来てくれたら嬉しいな〜🙈
Oさんに会えるの待ちなんかね〜(熊本弁)💖
♡今日出勤してます♡
こんにちは!あまねです💖
出勤してます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
お部屋あったかくして待ってるからあまねといっぱいぬくぬくいちゃいちゃしよ?💖
そして!ご予約してくれたお兄様方ありがとうございます🙈
まだ枠余ってるので優しいお兄様方からのラブコール待ってます📞💕
今日は9時から21時までです!
お会いできるの楽しみにしてます👼🏻🤍
♡お礼♡
こんにちは!あまねです💕
遅くなっちゃったけど昨日のお礼💕
あまねに会いにきてくれた
お兄様たちありがとう👼🤍
一番に会えたSさん!
昨日は予約してあまねに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕
いっぱいいちゃいちゃしてSさんのえっちな顔見てたらあまねのSな部分が出ちゃった…🙈あまねからあんなに攻めたの初めてだったけど気持ちよかったかな?🥺
あと!髪の毛いい匂いって褒めてくれてあまねは匂いにすっごく気を遣ってるから気づいてくれて嬉しかったよ〜💓
もうすぐ出張で大変だと思うけどあまねのこと思い出して頑張って欲しいなぁ💪🏻日々の疲れ癒しにまた会いに来てくれたら嬉しいです💖
逆夜這いコースのOさん!
昨日はあまねと遊んでくれてありがとう🫶🏻💕
逆夜這いコース久しぶりで緊張したけどOさんのえっちな顔見てたら緊張より興奮が勝っちゃっていっぱい攻めちゃった…🙈気持ちよかったかなぁ?💖
ネイルの話した時Oさんもネイルするって言ってて美意識高くてあまねもOさん見習わないと!もっと頑張ろって思ったんだ💪🏻
あと!今回はフリーだったけど他のコースにしてたらあまね選んでたって言ってくれて嬉しかったよ〜☺️💖次はどのコースでもあまね選んでくれたら嬉しいなぁ🙈あまねはOさんのこといつでも待ってるね💓
初めてをあまねに捧げてくれたYさん!
昨日はあまねといちゃいちゃしてくれてありがとう🫶🏻💕
受付でおすすめされて入ってくれたみたいであまねと遊べてよかったって言ってくれたりハマりそうって言ってくれてあまねはすっごく嬉しかったよ〜💖あまねはYさんと目が合うたびずっとドキドキしてたんだけど気づいてたかなぁ?🙈
ばいばいする時時間なくてゆっくりできなかったね…😢あまねはYさんともっと長い時間いちゃいちゃしたかったけどYさんも同じ気持ちだったら嬉しいなぁ🥺また時間が合う時来てほしいなぁ💖あまねはYさんのこといつでも待ってるね〜💓
テンション高いWさん!
昨日はスノボ帰りにあまねと遊んでくれてありがとう🫶🏻💕
新潟から帰ってきたって聞いて疲れてるWさんにあまねは癒しあげれたかなぁ?🙈
待合室で待ってる時初めましての方とまで仲良くなれるコミュ力あまねにも分けてほしい〜😢💦話してるだけで元気出るし楽しいしWさんは相手を元気にさせる魔法の力持ってる気がする!💖あまねが元気あげないといけないのにWさんからいっぱい元気もらっちゃったよ〜💪🏻
あと…今回ほんとに色々悔しかったからいっぱい練習して次Wさんが会いに来てくれた時成長したって思ってもらえるように頑張るね😤💪🏻だからまた会いにきてくれたら嬉しいです🥺
たくさんのお兄様!
昨日も可愛がってくれてありがとうございます💖
次は10日 9時から21時まで出勤します!
優しいお兄様方
会いに来てくれたら嬉しいな🫶🏻💕
たくさんのラブコール待ってます📞
あまね
♡今日出勤してます♡
こんにちは!あまねです💖
出勤してます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
今日すっごく寒いですがお兄様方体調はいかがですか?🥺
お部屋あったかくして待ってるからあまねといっぱいぬくぬくいちゃいちゃしよ?💕
今日は9時から20時までです!
優しいお兄様方と
お会いできるの楽しみにしてます👼🏻🤍
♡お礼♡②
ずっと緊張してたYさん!
昨日はあまねに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕
実は予約出来ないんだよね…っていわれた時なんで!?って思ったけど理由聞いたら納得!
でもウチのお店はそんな人いないから今度は勇気出して予約してくれると嬉しいな🥺
会った時から中々目を合わせてくれないからなんでだろう?って思ったけどまさかすぎる理由で今度はあまねが照れ過ぎて目を合わせられなかったよ〜😍
あまねの目を見た人は落ちるって言われてそんな人いるかな〜?って思ったけど隣に居てくれたYさんが第一号でした笑笑
次会いに来てくれた時は目だけじゃなくてあまねの全部をもっともっと見てほしいな〜💖
また会える日を楽しみに待ってます🙈💕
昨日はお友達と来てたTさん!
昨日はあまねと遊んでくれてありがとう🫶🏻💕
会った瞬間から良い匂いするねって褒めてくれてあまねが1番気を遣ってる部分にいち早く気付いちゃうなんてもしかして女の子喜ばせる天才〜?笑帽子もメガネも似合っててスタイルもいいなんてズルいな〜絶対女の子にモテるでしょー😤Tさんに褒められたらどの女の子もイチコロな気がする…笑
Tさんみたいに爆イケな人になれるように努力しなきゃ💪🏻今度会いに来た時に根掘り葉掘り聞いちゃうんだから!笑
明日お仕事って言ってたからあまねのありったけの元気をTさんに注入しておいたからお仕事無理せず頑張ってね☺️
逆夜這コースのOさん!
昨日はあまねに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕
お風呂入りたくて来たって言ってたけど実はあまねに会いに来てくれたとか!?笑
暗い部屋で待たされるのって結構えっちな雰囲気も相待ってドキドキしない?😊
あまねはOさんに会う前からドキドキだったけどOさんといちゃいちゃしたらOさんのドキドキも伝わって来て余計えちえちモードになっちゃいました…😍
昨日はハードスケジュールの中会いに来てくれてお疲れモードだったと思うけどいっぱい気持ちよくなってくれたかな?😍
今度はOさんがあまねの事ドキドキさせる番だからね!
また会える日を楽しみに待ってるで〜(エセ関西弁)笑
たくさんのお兄様!
昨日も可愛がってくれてありがとうございます💖
今日は9時から20時出勤します!
優しいお兄様方
会いに来てくれたら嬉しいな🫶🏻💕
あまね
♡お礼♡①
こんにちは!あまねです💕
遅くなっちゃったけど昨日のお礼💕
あまねに会いにきてくれた
お兄様たちありがとう👼🤍
昨日1番に会えたRさん!
昨日はあまねに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💖
目痛そうで心配だった…😢ボクシングで殴られたって聞いた時はびっくりしたけど嘘だったのか笑笑Rさんのユーモアのセンスで一気に緊張がほぐれたよ〜😆
そして飲み物の差し入れもありがとう🥺一緒に飲んでおしゃべりできてRさんのこと知れて嬉しかったよ💖あまねはもう少し長い時間Rさんと一緒にいたいなって思ったんだけどRさんも同じ気持ちだったら嬉しいなぁ🥺また時間がある時会いに来てほしい〜💕あまねはRさんのこと待ってるよ🙈💕
2回目会いにきてくれたWさん!
3週間ぶりにあまねに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕久しぶりに会えてあまねは嬉しかったよ〜💖
香水すっごくいい匂いでティッシュの匂い嗅ぐだけでWさんのこと思い出しちゃうなぁ🙈💕
あとあと!サブレとパンありがとう〜☺️ダイエット中だったけど美味しすぎて全部食べちゃったよ笑笑それとうなぎの話してたらうなぎの口になっちゃったから今日の夜食べに行っちゃおうかな…(オイッ)
次はラスク持ってきてくれるって言ってくれて嬉しかったしまたWさんといちゃいちゃできるの楽しみだな〜💕あまねはいつでもWさんのこと待ってるね🙈💖
1週間ぶりに会えたMさん!
昨日はあまねに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕来週会いに来れないからって昨日来てくれてほんとに嬉しかったよ〜☺️💖
前回話した子とのお話少しだけでも聞けてよかったけど1週間じゃあんまり進展なかったね😢
あとあまねの前で他の女の子の話されると少し嫉妬しちゃう…😢
あまねとMさんはこれから長い付き合いになるんだから思ってること全部伝えて隠し事はなしだよ〜😢
いっぱいなでなでしてくれたりぎゅーしてくれてあまねは幸せでいっぱいだったけどMさんはどうだったかなぁ?💕
会えない期間お仕事大変だと思うけどあまねのこと思い出して頑張ってね〜🥺次会いにきてくれた時はお仕事の疲れを癒して昨日よりもっと2人でいちゃいちゃしようね🙈💕
♡今日出勤してます♡
こんにちは!あまねです💖
出勤してます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
お部屋あったかくして待ってるね〜💕
今日は9時から21時までです!
優しいお兄様方と
お会いできるの楽しみにしてます👼🏻🤍
♡お礼♡②
たくさん可愛いって褒めてくれたYさん!
今日はあまねと楽しい時間を過ごしてくれてありがとう🫶🏻💕
恋愛テクニック教えてくれてめっちゃ勉強になったしたくさん参考にさせてもらいます!笑笑
あと、自己肯定感上げて自信持つ!!このことをいつも心の片隅に入れて生活するね🥺たくさん可愛いって言ってくれてありがとう🙈
初めて逆手紙もらってびっくりしたしアンパンマン可愛かったよ〜💖
また来てくれるって言ってくれて嬉しかったしほんとに待ってるからね💕
スーツ似合ってたTさん!
お仕事終わりにあまねといちゃいちゃしてくれてありがとう🫶🏻💕そしてお仕事お疲れ様!
Tさんといっぱいちゅーできてあまねは嬉しかったしたくさんドキドキしたけどTさんはどうだったかなぁ?💖
あまねの弱いところたくさん攻められていっぱい声出ちゃって恥ずかしかった🙈💕
次はあまねがTさんのこと攻める番だから覚悟しててね〜💖
韓国出身のTさん!
今日はあまねと遊んでくれてありがとう🫶🏻💕
韓国料理の話してたらお腹すいちゃった😢辛ラーメンもスンドゥブも食べたすぎるよ…🤤韓国旅行行く機会があったら本場の食べ物たくさん食べてみるね〜✨
お仕事帰りで来るか迷ってたって言ってたけどあまねに会いに来てよかったって思ってくれたかなぁ?💕あまねすっごく楽しかったし幸せだったよ〜🙈
감사합니다. 또 와 주세요. 💖
たくさんのお兄様!
今日も可愛がってくれてありがとうございます💖
次は明日9時から21時出勤します!
優しいお兄様方
会いに来てくれたら嬉しいな🫶🏻💕
あまね
♡お礼♡①
こんにちは!あまねです💕
今日あまねに会いにきてくれた
お兄様たちありがとう👼🤍
セーラー服たくさん褒めてくれたSさん!
今日はあまねと遊んでくれてありがとう🫶🏻💕
お仕事した後にきてくれて嬉しかったよ〜☺️お仕事お疲れ様💪🏻
セーラー服久しぶりに着て似合ってるか心配だったけどいっぱい褒めてくれて嬉しかった〜🙈💕
Sさんといっぱいいちゃいちゃできてあまねは幸せだったけどSさんも幸せだったかな?💕
また遊びにきてくれたら嬉しいなぁ💖
初めて延長してくれたSさん!
今日はあまねと楽しい時間過ごしてくれてありがとう🫶🏻💕
最初の80分ほぼおしゃべりだったの初めてだったけど楽しかったね〜☺️初めて延長してくれて少しでも長い時間Sさんと一緒にいれて嬉しかったよ🙈あまねとSさんは友達じゃなくて恋人だからね〜💖
あとあと!お腹割る日記つけてみようかな!笑書いたら見てくれるかなぁ?✨次来てくれる時までにお腹変われてたらいいなぁ笑笑
あまねはSさんともっといちゃいちゃしたいからまた会いに来てほしいなぁ🫶🏻💕
出張中に遊びにきてくれたIさん!
今日はお仕事後にあまねと遊んでくれてありがとう🫶🏻💕そしてお仕事お疲れ様だよ〜💖
初のスク水!初で着るの緊張したけどたくさん褒めてくれて嬉しかったしすごくドキドキしちゃった🩷
昨日神奈川来て今日関西帰っちゃうみたいで寂しいけどまた会えるって信じてるからね〜🥺あまねに会いに来てくれるの待ってるね🙈💕
仕事帰りに会いにきてくれたYさん!
今日はあまねに会いにきてくれてありがとう🫶🏻💕そしてお仕事お疲れ様!
昨日から予約してくれてたみたいですっごく嬉しかったよ💖
あまねはYさんといっぱいいちゃいちゃできて幸せだったけどYさんも同じ気持ちだったら嬉しいなぁ💕
そしてバレンタイン喜んでくれてよかった🍫次はホワイトデー待ってるね〜🤤
♡今日出勤してます♡
こんにちは!あまねです💖
出勤してます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
今日は少し寒いですがお兄様方体調はいかがですか?🥺
お部屋あったかくして待ってるからあまねといっぱいぬくぬくいちゃいちゃしよ?💕
今日は9時から21時までです!
お会いできるの楽しみにしてます👼🏻🤍
♡お礼♡②
2回目会いに来てくれたSさん!
1週間も経たないうちに2回も会えてあまねはすっごく嬉しかったよ〜🫶🏻💕会いに来てくれてありがとう💖
Sさんに優しく攻められると気持ち良すぎて何回もいっちゃうの…🙈「痛くない?」ってたくさん声かけてくれたり素敵な方だなって思ったよ🥺✨あまねばっかり気持ち良くなっちゃっていいのかなぁ?😢
紳士で優しいSさんからの予約が入ってるとまた会える!ってすごく嬉しい気持ちになるしあまねがSさんの日々の疲れを癒したいなって思うから次会いに来てくれたらたくさん癒しちゃおうかな〜🙈💕
2週間ぶりに会えたSさん!
2週間ぶりにSさんにすっごく会えて嬉しかったよ〜🫶🏻💕あまねに会いに来てくれてありがとう💖
前よりたくさんお話しできてSさんのことたくさん知れて嬉しかったよ🩷お仕事の話聞いた時びっくりしたと同時にかっこいいなぁって思った☺️あと1年で就活だから色々相談に乗ってもらっちゃおうかな笑笑
お互い身体硬いの変わってなくて昨日も大変だったね〜毎日柔軟してるんだけどなぁ笑笑
お話ししてたら時間短かったね😢あまねはSさんともっと一緒にいたいなって思ったんだけどSさんも同じ気持ちだったら嬉しいな🙈
次は制服で待ってるからね🫶🏻🩷
初めましてのSさん!
今日はあまねに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💕
Sさんのえっちな顔見てたらあまねも興奮しちゃってたくさん攻めちゃったけど気持ちよかったかな?🙈
身体のために好きなもの控えてるって聞いて健康に気を遣っててすごいなぁって思ったけど我慢しすぎてストレス溜め込まないようにね😢ストレス溜まっちゃったらあまねに会いに来てね!💕一緒にストレス解消しよ?🩷
次は1ヶ月後かな?会いに来てくれる時までに腹筋割らないと笑笑Sさんの為に毎日頑張るね😤
スーツ似合ってたYさん!
昨日は出張中で疲れてる中あまねに会いに来てくれてありがとう💕
今日大阪から来て明日帰るって聞いて忙しい中あまねに会いに時間作って来てくれて嬉しかったよ〜💖ありがとう🫶🏻💕
あまねはYさんの日々の疲れを癒すことできてたかなぁ?🥺
また出張でこっち来ることがあったらまた会いに来てくれたら嬉しいな〜🫶🏻💖あまねはいつでもYさんのこと待ってるね💕
たくさんのお兄様!
今日も可愛がってくれてありがとうございます💖
次は2月2日(金)9時から21時出勤します!
優しいお兄様方
会いに来てくれたら嬉しいな🫶🏻💕
あまね













