あまね
の写メ日記
🫢💕
こんにちはあまねです👶🏻💞
最近バタバタしちゃってヒメチャンネルの返信も日記もちゃんと書けてなくてすみません…😣少しずつ前みたいに戻せるようにもっと時間の使い方考えないとなぁ😢気長に待っててくれると嬉しいです!
今日の写真と前回の写真は間違い探し並に似てる気がする🥹これが最新のあまねのビジュです!😛最近大きいリボンがついてるクリップで髪の毛横にまとめるのにハマってるの〜🫢いつもより少しお姉さんっぽくなれてるかなぁ?🥺たまにこの髪型してるので見れたお兄様はラッキーかな!👏🏻
そして、本日17時から24時まで出勤です!
朝の時点で
21時〜
🈳いてます!
今日もいっぱいのご予約ありがとうございます!
初めましてのお兄様も仲良しなお兄様もあまねと幸せな時間一緒に過ごそうね〜🥺💕
しゅっきん!
こんにちはあまねです👶🏻💞
昨日会いにきてくれたお兄様ありがとうございました💘楽しい時間をあまねと一緒に過ごしてくれてありがとう🥺
そして、本日も17時から24時まで出勤です!
今のところ
20:00〜
22:00〜
の2枠空いてます!
今日もいっぱいのご予約ありがとうございます!
初めましてのお兄様も仲良しなお兄様もあまねと幸せな時間一緒に過ごそうね〜🥺💕
👶🏻💕
お久しぶりですあまねです👶🏻💞
1週間ほど日記も出勤もお休みしちゃっていてごめんなさい🙇♀️
人生初の喘息になってしまって何も手付かずで…でも1週間ゆっくりしていたおかげでやっと治りました!なので明日から出勤再開です💘
薬のせいでまだ声はおかしいかもですがご愛嬌ということで笑
今のところ1月は残り
24日(金)、25日(土)、28日(火)、31日(金)の4日間出勤予定です🥺
すでに予約してくれているお兄様ありがとうございます😢まだまだ空き枠あるのでいっぱいお問い合わせお待ちしております🙇♀️
久しぶりにいっぱいいちゃいちゃしたい気分なので会いに来てね〜🫢
あまね
しゅっきんちゅう!
こんにちはあまねです👶🏻💞
昨日もたくさん会いに来てくれてありがとうございました💘楽しい時間をあまねと一緒に過ごしてくれてありがとう🥺お礼日記は明日あげます!
そして、本日は14時から23時まで出勤です!
今のところ
20:30〜2枠
のみ空いてます!
今日もいっぱいのご予約ありがとうございます!
初めましてのお兄様も仲良しなお兄様もあまねと幸せな時間一緒に過ごそうね〜🥺💕
あと、来週の出勤まだ出せてなくて申し訳ないです…
一応21日(火)、24日(金)、25日(土)の予定です🗓️決まり次第出勤出します!!いつも急遽なのに時間合わせて予約して会いに来てくれてとっても嬉しい気持ちです😣
そんな優しいお兄様を大切にしたいと思うあまねでした👋🏻
👶🏻👶🏻👶🏻
お久しぶりですあまねです👶🏻💕
14日はいつも仲良くしてくれてるお兄様が最初から最後まで時間取ってくれていっぱいお話できたのとっても楽しかったなぁ〜🥺ノノガファイナル鑑賞会で大叫びして声枯らした姿で会ったの面白すぎて一生笑っちゃったね😂また来週会えるの楽しみ〜🫣✌🏻
そして、明日17日(金)17時からと、18日(土)14時から出勤します!💘
いまのところ明日も明後日もちょこちょこ空き枠あるのでいつも時間合わずにあまね不足なお兄様からのお問い合わせお待ちしてます🥹
待ってまーす💕
11日のお礼です!♡
こんにちは!あまねです👶🏻💞
昨日会いにきてくれたお兄様方ありがとうございました💘
お礼日記の前に…!
今日1月12日はあまねがイエローキャブに入ってちょうど1年が経ちました!😣💕
1年前は右も左も分からなかったのに今では仲良しなお兄様がいっぱいいて入った頃はこんなに続くと思ってなかったけど出勤するたび会いに来てくれるお兄様方のおかげでここまで頑張ることができました🥺いつもいっぱい大好きを伝えてくれたりいっぱい応援してくれてとっても嬉しい気持ちです!
そして今日の写真は12日出勤できないから昨日のラスト枠で長い間仲良くしてくれているお兄様がお祝いしてくれた写真です!ありがとう〜😣下でお礼書きます!
いつまで続けられるか分からないけど会えるうちにいっぱい会いに来てくれたら嬉しいです☺️
↓ここから11日のお礼です
Hさん!
11日もあまねに会いに来てくれてありがとう〜🫶🏻💞今年初会いに来てくれて今回もいっぱいお腹に怪獣住んでたね😂笑でも今回はいつもよりね!💕またスタート枠で待ってるね☺️💘
Sさん!
11日はあまねと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💞ご飯食べた後にお友達と来てくれていっぱいいちゃいちゃしてくれて嬉しかったなぁ💕それと、いっぱい可愛いって褒めてくれて照れちゃった🙈また時間合う際はあまねに会いに来てくれたら嬉しいです🥺
Kくん!
11日はいつもより長い時間で会いに来てくれてありがとう〜🫶🏻💞いつもラスト枠来ないのにお祝いの為に時間ずらしてくれて長い時間とってくれて色々プレゼントまで用意してくれて嬉しすぎたよ〜🥺あまねの一生の思い出です💕それと前より一気に距離が縮まった気がしてとっても嬉しかったなぁ🙈また会えるの楽しみに待ってます☺️
いっぱい
可愛がってくれて嬉しかったです🙆♀️
会いにきてくれたお兄様方
ありがとうございました💕
2年目も頑張ります💪🏻
あまね
10日のお礼です!♡
こんにちは!あまねです💕
今日もいっぱい会いに来てくれてありがとうございました😣💞休憩しながらだったけど仲良し様で満枠とっても嬉しかったなぁ💘
↓ここからお礼です!
Aさん!
今日もあまねに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💞お仕事の合間に来てくれてちょうど枠空いたところに予約してくれて奇跡だった〜!🥺スーツ似合いすぎてるし毎回とっても優しくてあまねがAさんに癒されてます💘今年初あまねしてくれて嬉しかったけど1ヶ月会えてなかったのびっくりした〜😢またすぐ会えますように!😣
Oさん!
今日も会いに来てくれてありがとう〜🫶🏻💞毎回ちょースーパーロングで会えてゆっくり2人だけの特別な時間過ごせてとっても嬉しいんだ〜💘ずっと一緒にいると似てる部分も増えてきて一心同体?だ笑笑また来週会えたら嬉しいなぁ🥺💕あっ、明日楽しみだね!☺️
Yさん!
今日もあまねに会いに来てくれてありがとう〜🫶🏻💞ラスト枠空いててよかった!お仕事終わりで疲れてる中毎回ありがとう🥺💕
前回会ってからすぐまた会いに来てくれてとっても嬉しかったしいっぱいえちえちな時間幸せだったなぁ💘また会いに来てね〜😣💕
今日もいっぱい
可愛がってくれて嬉しかったです🙆♀️
会いにきてくれたお兄様方
ありがとうございました💕
次は明日11日(土)17:00〜24:00です!
今のところ何枠かまだ空きあるみたいなので電話で問い合わせてくれたら嬉しいです💘
優しいお兄様からの
ラブコールお待ちしてます🙆♀️
あまね
7日のお礼です!♡
こんにちは!あまねです💕
7日も満枠でいっぱい会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻
そして、いっぱいのお問い合わせがあったこともスタッフさんから聞いてとっても嬉しい気持ちです!🥺お時間合う際はあまねといっぱいいちゃいちゃしようね💞
↓ここからお礼です!
Tさん!
7日も会いに来てくれてありがとう🫶🏻💞前回のプレゼントのお礼と教えてくれたことの報告できてよかった〜🥺いっぱいいちゃいちゃも幸せな時間だったなぁ🤭💘あとはヒメチャンネルでね✌🏻
Mさん!
ちょー久しぶりに会いに来てくれてありがとう🫶🏻💞会えた回数は少ないけどもうすぐ出会ってから1年記念だね〜🥺💘お祝いしなきゃ!
あと今回はちょうど枠空いた時に来てくれて本当に奇跡だったね!!🫢キャンセルあって悲しかったけどMさんに会えたから幸せな気分になりました🥹これからもずっと仲良しだからね〜
Oさん!
7日も会いに来てくれてありがとう〜🫶🏻💞今年初あまねしてくれて嬉しかったしまたすぐ会えるの楽しみすぎる!!💘毎回長い時間で一緒にゆっくりしてくれてあまねのこと一番に考えてくれてありがとう😢ヒメチャンネルでもいっぱいお話ししようね💌
Eさん!
7日はあまねを選んでくれてありがとうございました🫶🏻💞最初年上かと思ったら同い年でびっくり?!Eさんも同じ気持ちだったみたいで2人でびっくりしちゃったね〜🤭いっぱい攻めてくれてとっても気持ちよかったしあまねもいっぱい攻めちゃった🙈💘あんまりこういうお店来ないって言ってたけどまた気が向いた時はあまねに会いに来てくれたら嬉しいです🥺また待ってます💕
7日もいっぱい
可愛がってくれて嬉しかったです🙆♀️
会いにきてくれたお兄様方
ありがとうございました💕
そして、少しだけあまねからのお願いなのですが当日30分前とか連絡なくキャンセルされちゃうと悲しいです…それが最近何件かあって、、仲良しのお兄様からお問合せあってもお断りさせてもらってるのに😢っていう気持ちになっちゃいます…
色々事情はあると思いますが出来るだけ早く連絡してくれたら嬉しいです
新年早々悲しいあまねでした。
しゅっきんちゅう!
こんにちは!あまねです💖
本日17時からラストまで出勤です💕
急遽出勤だったにも関わらず
ラスト枠以外ご予約で埋めてくれてありがとうございます😢💘
今のところ22時30分〜のラストひと枠のみ🈳いています!
会えるの楽しみに待ってます🥺
あまね
宣伝&5日のお礼です!♡
こんにちは!あまねです💕
お礼日記の前に出勤増えたので宣伝です!✌🏻
明日7日(火)17時から急遽出勤することになりました!🥺あまねがお正月休み明けのお仕事で疲れちゃってるお兄様方の癒しになります🤭
この機会にあまねに会いにきてくれませんか?🫢いっぱいのお問い合わせ待ってます💕
そして、5日は新年一発目の出勤で急遽だったにも関わらず最初から最後まで忙しくさせてくれてありがとうございました😣💘
お礼です!
Oさん!
久しぶりに会いにきてくれてありがとう〜🫶🏻💞枠空いちゃってからすぐ予約してくれてとっても嬉しかったしお菓子と飲み物までありがとう🤤
健康診断のお話からあれは本当にびっくりしたけど楽しかったね〜!次はナース服でやったらもっとえちえちかも…🤭
またあまねに会いにきてくださいね🥺💕浮気禁止🈲
Tさん!
5日はあまねと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💞サウナで整ってからもっとスッキリしにキャブきてくれて奇跡的に出会えて嬉しかったのに推しと似てるって言ってくれてもっと嬉しかったなぁ😧✨目合うたび可愛いって言ってくれていっぱい照れちゃった🙈
毎週土曜日約束ね🥺💕また待ってます🫢
Tさん!
5日はあまねに会いにきてくれてありがとうございました🫶🏻💞
攻め合いっこ楽しくて時間あっという間だったね〜😣一緒にいっぱい気持ちよくなっていっぱい幸せな時間をあまねと過ごしてくれてありがとう🙈💘次はもっと長い時間で会えるの楽しみに待ってるね🥺💕
Yさん!
前回会ってから何回もお問合せしてくれてたって聞いて嬉しかったしやっとやっと会えた!💞
過去一ドキドキできゅんきゅんな時間だったよ〜🙈✨あまねの恥ずかしい姿いっぱい見せちゃって2人でいっぱい気持ちよくなっちゃったね🫢
またすぐ会えますように!🥺💕
Wさん!
5日はあまねを選んでくれてありがとうございました🫶🏻💞
いっぱいお話ししたりいっぱいいちゃいちゃもできてとっても濃い時間だったなぁ🥺💕
あまねのこと忘れられないおまじないかけちゃった…🙈思い出して会いたくなっちゃうかなぁ?また会えるの楽しみに待ってます💘
Fさん!
5日はあまねに会いにきてくれてありがとうございました🫶🏻💞ラスト枠予約入れてくれて会えるのとっても楽しみだったんです!🥺
部屋入ってから2段階で笑っちゃって変な子って思われてないか心配😧それと!あの言葉調べてみたら江戸っ子の言葉だって🤣笑でもFさんの初めてもらっちゃったもんね!💕
次は夜這いかな!目開いて待ってるね🤭
5日もいっぱい
可愛がってくれて嬉しかったです🙆♀️
会いにきてくれたお兄様方
ありがとうございました💕
最後に昨日は足指いっぱい心配してくれてありがとうございました😢
昨年の反省を生かして今年の目標は風邪と怪我に気を付ける!です😣👍🏻
そして…是非明日も待ってます✌🏻
あまね
2025年初出勤!
こんにちは!あまねです💖
2025年初出勤!
本日17時からラストまで出勤です💕
出勤予定見てもらったらわかると思いますが今年は昨年より出勤日数がすごく減っちゃいます、、🥲
あまねと予定合わせるの大変になっちゃうかもですが出勤してる時はいっぱいのお兄様と会えるの楽しみにしてます💞
来週の10日、11日すでに予約してくれているお兄様方ありがとうございます!
まだ空き枠あるのでいっぱいお問い合わせお待ちしてます☺️
そして、今日は
スタート枠で予約してくれていたお兄様が体調不良でキャンセルになってしまったのでスタート枠から空いています😢
最近感染症が流行ってるから心配、、
今年も優しいお兄様方と
お会いできるの楽しみにしてます👼🏻🤍
あまね
2025年もよろしくお願いします👼🏻💞
明けましておめでとうございます🎍
お久しぶりです👼🏻💕
挨拶遅くなりましたが
昨年は1年間ありがとうございました🥲いっぱい会いに来てくれていっぱい幸せな時間をあまねと一緒に過ごしてくれて嬉しかったです!
今月1月はあまねがキャブに入って1年!色々あった1年だったけど楽しくて嬉しいことがいっぱいあって、入った時より少しは成長できたのかなって感じてます💪🏻えっちさもましまし⤴️
そして、新年一発目の出勤は明日5日(日)17時からです💞
まだ枠空いてるので抜き始めあまねでしてくれたら嬉しいなぁ😣💞
今年もたくさんの優しいお兄様方と出会えるの楽しみに待ってます🥺
あまね
29日のお礼です♡
こんにちは!あまねです💕
29日も🈵枠ありがとうございました😖💓
お礼です!
Kさん!
29日も会いに来てくれてありがとう🫶🏻💞
こんなわがままでこだわりの強いあまねに長い期間会いに来てくれてるの感謝しかないです🥲ヒメチャンネルもあまねとの思い出の名前で嬉しいんだ〜✌🏻あとはヒメチャンネルでね!
Mさん!
29日は久しぶりに会えてとっても嬉しかったよ〜💞ありがとう☺️
相性がいいと時間もあっという間であまねの声がガスガスですごかった時に出会ってからもう半年!長い間会いに来てくれて嬉しい!💕あとはヒメチャンネルで送るね🥺
Kさん!
29日も会いに来てくれてありがとう〜🫶🏻💞
毎回いっぱい動いてくれて今回も最後まで全力で駆け抜けられてよかった!☺️来年もいっぱい楽しい時間一緒に過ごせたら嬉しいです💕
Sさん!
29日はあまねに会いにきてくれてありがとうございました🫶🏻💞
初の夜這いコースどうだったかなぁ?🤔いっぱいお話できて楽しかったしいっぱいいちゃいちゃできてとっても幸せな時間だったなぁ💕また来年も会いに来てくれたら嬉しいです🥺
Hさん!
29日はあまねに会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻💞
最後延長出来なかったの悔しかったよ〜😢お兄さんに可愛いって思ったの初めてだったしお話ししてるだけでも楽しくてずーっと2人で大笑いしてたね😂今回あまねが話したこと全部本当だからね!また来年も会いにきてくれたら嬉しいです☺️
29日もいっぱい
可愛がってくれて嬉しかったです🙆♀️
会いにきてくれたお兄様方
ありがとうございました💕
そして、2024年も1年間ありがとうございました!
あまね













