写メ日記一覧…横浜素人美少女コンセプトヘルス【Yellow cab】

イエローキャブ

イエローキャブ > 最新の写メ日記

-PHOTO DIARY-写メ日記

イエローキャブ写メ日記一覧風俗じゃぱん

最新の写メ日記

こんにちは☆

今週も構ってくれてありがとうございました(⁎-௰-⁎))"ペコンチョ

今日は久々にマツエク行ってきました( ꇐ₃ꇐ )
やっぱり施術中寝ちゃう、、笑
寝ないように考え事しようとしたけど考える前に多分寝てました笑

特技早寝にしようかな(๑¯ω¯๑)笑


ではではせりなは今から大好きなコナン見なきゃいけないのでこのへんで♡皆さんもコナン観ましょ♡笑((o(´∀`)o))ワクワク


来週は
9日 (月) 17時~ラスト
10日 (火) 〃
12日 (木) 〃
で出勤します((o(´∀`)o))ワクワク
こんばんは☆


今日から4月☆新年度ですね☆早い(。゚っ´ω`°)っ゜。
環境が変わる人も変わらない人もまた1年頑張ってきましょーねん☆

そして今日はエイプリルフール!
皆さん嘘つきました?つかれました?
せりなは早々に嘘つかれました(っ `-´ c)!!!ムキー

でもエイプリルフールについた嘘はその1年叶わないジンクスがあるらしいです!初めて知りました(●︎´艸`)´艸`)´艸`) プププ

なので皆さん嘘は慎重に!笑



せりなの今週の出勤予定は
2日 (月) 17時~ラスト
3日 (火) 〃
5日 (木) 〃
です!嘘じゃないからね!笑
おはようございます☆




まだ寝てないけどおはようございます☆(⁎-௰-⁎))"ペコリンチョ

今週もお会いしてくれた方々ありがとうございました♡

せりなはぬくぬくタイムなうです(๑¯ω¯๑)

せりなの普段の部屋着、長ズボンの下に着圧ソックスと靴下をダブルで履く様な完全防備型なんですけど
今日だけ珍しくショーパンにしてみました(๑¯ω¯๑)笑

ジェラピケで近所のコンビニとか行くの寒すぎて軽い拷問になるので滅多に着ないけどたまにはいいですね(๑¯ω¯๑)女子っぽいことしてる自分に満足してる感じ♡笑



来週は
26日(月) 17時~ラスト
27日(火) 〃
29日(木) 〃
で出勤するのでお時間ある方お会いできたら嬉しいですよろしくお願いします(⁎-௰-⁎))"ペコリンチョ
こんにちは☆


この間買った新作のサルートちゃん早速おろしました( ̄▽ ̄)ニヤリッ
青と迷ったけどせりなが着ると老けて見えるらしいから友達の言うこと聞いてクリーム色にしたよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ


パンツの横?にヒラヒラが付いてるのが好きすぎてやばい♡
せりなにとってパンツのヒラヒラまじ重要なんです!!!!変な拘りだけど何となく防御されてる感あって落ち着くから!笑


てか必死に自撮りしてたらもうこんな時間!!( ̄▽ ̄;)!!
さっさと支度して17時から出勤します☆

ラストまでいるのでお時間ある方お会いできたら嬉しいです(๑¯ω¯๑)♡
こんばんは☆




こんばんは☆

昨日久々に大学の友達と遊びました☆
他人の恋愛話てすごい楽しいと思うのは私だけ?笑
せりなもコナンばっか観てないでリア充した方がいいよ!って言われちゃいました( *`ω´)プイッ

コナン鑑賞だって立派なリア充だもん!笑( *`ω´)プイッ

今日もラストまでいるのでお時間ある方お会いできたら嬉しいです( ̄▽ ̄)ニヤリッ
こんにちは☆



お礼が遅くなってしまいましたが今週も楽しい時間をありがとうございました꒰✩˙˟˙✩꒱♡

今日はネイルを変えてきました꒰✩˙˟˙✩꒱
コナンが始まる前にちゃんと帰ってこれてよかった♡笑

てかせりなの背後の浴槽に地味にアヒルの行進が写りこんでてうける☆可愛くないですか?ꉂ(◍>ω<◍)見えるかな?ꉂ(◍>ω<◍)300円で買ったアヒルちゃんたち♡笑


来週は
12日 (月) 17時~ラスト
13日 (火) 〃
15日 (木) 〃
18日 (日) 〃
で出勤します☆お時間ある方構ってくれたら嬉しいです待ってます꒰✩˙˟˙✩꒱
こんにちは☆


美容院と買い物いこうと思ったのに行けなくなってしまって大人しく引きこもり中のせりなです(´•̥  ̯ •̥`)暇更新てやつです(´•̥  ̯ •̥`)

出かけようとしてる時に出かけられないとつまらない!退屈c(`ω´と⌒c)つ彡ジタバタ
3月はこのゆるゆるな気を引き締めますc(`ω´と⌒c)つ彡ジタバタ

とりあえずフレグランスランプ焚きまくって癒しに走ってますc(`ω´と⌒c)つ彡ジタバタ

火は癒しの効果があるってよく言うけどほんとそうだと思う(๑¯ω¯๑)ストレス皆無のせりなですら火を見ると何故か落ち着きます(๑¯ω¯๑)


因みに次回の出勤は明日と
来週は
5日 (月) 17時~ラスト
6日 (火) 〃
8日 (木) 〃
です☆よろしくお願いします☆
こんばんは☆



こんばんは☆今日はマツエクメンテしてきました☆睫毛ばっさー˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

明日は日曜日ですが珍しく出勤しますヾ(。>﹏<。)ノ゙
17時からラストまでいるのでお時間ある方お会い出来たら嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙

それ以降は
26日 (月) 17時~ラスト
27日 (火) 〃
2日 (金) 〃
で出勤する予定です。よろしくお願いします
こんばんは☆



こんばんは☆今日早起きして久々にラーメン食べに行きました☆
ラーメンの後についでにお散歩がてらスタバも行けて満足(♡´౪`♡)
普段はホワイトモカしか呑まないせりなもこの時期だけサクララテに浮気しに通ってるんです笑

おかげで充電満タン(♡´౪`♡)お腹減っこまして今日も元気にラストまでお待ちしてます(♡´౪`♡)
こんばんは☆



今週もありがとうございました(⃔ *`꒳´ * )⃕↝♡♡

今日は身体休めるday(⃔ *`꒳´ * )⃕↝せりな頑丈なのですぐ回復するんですけどね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

写メはDSと私。引きこもり感すごい笑
あとお父さん用にバレンタインで作ったチーズケーキ☆他にガトーショコラもあげたよ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


来週は
19日 (月) 17時~ラスト
20日 (火) 〃
22日 (木) 〃
25日 (日) 〃
で出勤します☆よろしくお願いします(⃔ *`꒳´ * )⃕↝♡♡

OPEN:9:00~ラスト
045-261-7887

受付:Last Order 23:15/電話受付 8:30~