わかなちゃんレビュー一覧…横浜素人美少女コンセプトヘルス【Yellow cab】

イエローキャブ

イエローキャブ > わかな > レビュー一覧

REVIEW LISTわかなのレビュー一覧

スレンダーなのに巨乳という反則ボディ
評価:★★★★★

わんわん 様
わかな

細身なのに脱いだらすごくて驚きました。ギャップ萌えと圧倒的ボリュームで大興奮のひとときでした。

スタイル抜群で大満足
評価:★★★★★

名無し 様
わかな

スタイル抜群でサービスも濃厚。終始楽しい時間を過ごせました。気配りも丁寧で満足度が高く、また指名したいと思える素敵な女性です。

また会いたくなる魅力
評価:★★★★★

名無し 様
わかな

写真以上に可愛らしく、親しみやすい雰囲気が魅力的でした。笑顔が絶えず、一緒にいるだけで癒されます。気遣いも丁寧で、あっという間に時間が過ぎてしまいました。満足度の高い時間でした。

抜群のスタイルに夢中
評価:★★★★★

サトウ 様
わかな

以前から気になっていた女性でしたが、実際にお会いすると想像以上に素敵な方でした。色白美肌のお姉さんという表現がぴったりで、上品な雰囲気と抜群のスタイルがとても印象的です。会話も楽しく、聞き上手でありながら話し上手でもあるため、終始リラックスして過ごせました。

巨乳の存在感も魅力的ですが、それ以上に気遣いや優しさが印象に残ります。明るく親しみやすい人柄で、あっという間に時間が過ぎてしまいました。またぜひお会いしたいと思える素敵な女性です。

笑顔が素敵。キスが好き!
評価:★★★★★

ササキ 様
わかな

初日の朝に予約させて頂きました。
どんな女性かドキドキしましたが、笑顔が素敵で話やすく。
すぐに打ち解けることができました。
胸も大きくてハリがあり形も好きです。
私の好きな感じの乳首でした。

キスも素敵でしたよ。
また予約してお会いしたいです。

12

OPEN:9:00~ラスト
045-261-7887

受付:Last Order 23:15/電話受付 8:30~