写メ日記一覧|イエローキャブ

在籍女性の90%が普段は一般職勤務や現役学生の風俗未経験の女性です。

 > 最新の写メ日記 > みなの写メ日記

みなの写メ日記

  • 2019年01月22日 11時05分

    おはよう

    昨日新宿で発砲事件、、、怖い泣
    怖いの嫌い。。

    お部屋は平和なので是非ご予約お待ちしてます☆
  • 2019年01月19日 08時49分

    出勤!

    するよー! 

    今向かってます(。・ω・。)
  • 2019年01月18日 09時49分

    匂いフェチ(*´▽`*)

    おはようございます^_^ 
    アロマの香りが好きで、よくアロマオイルを買って楽しんでいます♪ 
    お客様で良い匂いに出会える時があり ます!

    男の匂いのような清潔感を保ちつつその人特有の匂いなんです(≧▽≦) 

    そういう方に会うとついくんくん匂いをかいでしまいます(笑) 
  • 2019年01月16日 09時13分

    おはよー♪

     今日は朝から用事があるからいつもより早起きしたよ(*´`*) 起きたらいつもワンちゃんがおはよーって来てくれるのがかわいすぎる♪ これから用事済ましてきます!
    お店でえっちなお兄さま!お待ちしてます(^O^)
  • 2019年01月09日 11時32分

    出勤!

    出勤しました(^^♪ 

    一緒に楽しく遊びませんか? 

    笑顔でスッキリできるように頑張ります☆ 
  • 2018年12月27日 08時50分

    みなです♪

    おはようございます!今日急遽なんですけど出勤します(^^

    その前に買い物したくて頑張って早起きしました(^O^) 
    いつも眠気に負けちゃいますけど(笑)

    12時〜居ます♪ 

    遊びにきてね☆ 
  • 2018年12月24日 10時54分

    今日は・・♪

    クリスマス・イブですね!
    なんだかワクワクしちゃいます♪ 良いことありますように(笑) 皆さんにとってもHAPPYな1日になりますように(*^^*)  みなとエッチな時を過ごしませんか??お誘いお待ちしてます(^o^)
  • 2018年12月22日 10時04分

    え!!

    世間は三連休ってホントですか?(; ・`д・´) 

    実感なくて寂しい笑
    今日もよろしくお願いします☆
  • 2018年12月21日 09時58分

    おはようございます!


    出勤しました☆

    外は寒いですが今日も元気いっぱいです♪
    よかったらみなと一緒にいちゃいちゃしてください(*´ω`*) 

    今日も1日よろしくお願いします(^^
  • 2018年12月20日 11時42分

    おはようございます♪

    家の断捨離がぼちぼち
    終わりを迎えそうです(笑)
    普段から掃除はしたり定期的に断捨離とかしてるので年末の大掃除とか張り切ってすることなかったのですが今年は、家の中ひっくり返したくらい大掃除頑張ったのです(^o^) 
    今日も、元気に出勤しました(`・ω・´)  
  • 2018年10月22日 10時03分

    昨日ね、

    寝室の敷布団を買いに行って 
    運命的な出逢いをしました(〃ノωノ) 

    点で体を支えるナントカ(笑)
    っていう 結果硬めのしっかりした敷布団! 
    まぁこれが私にはピッタリで寝やすい!
    感動しましたっていう話(笑) 
  • 2018年10月20日 10時46分

    おはようございます☆

    今日はいいお天気ですね(^^
    日が差してると暖かい♪ 

    えっちなお誘いお待ちしております♪
  • 2018年10月18日 11時33分

    秋晴れですね♪

    おはようございます♪

     気持ちいい空!ドライブ日和!お出かけ日和!
    そんな日はあんなことやこんなことしたいです(笑) 
  • 2018年10月15日 09時48分

    みなです!おはようございます(*^^*)

    今日は一段と寒いですね( ; ; ) 
    もう秋を通り越して冬かと思いました(笑) 

    そろそろこたつを出そうか 
    迷っています、、
  • 2018年10月13日 09時51分

    おはよーございます(^○^)

    昨日お誘いくださったたくさんの 
    お兄さん方、ご指名、ご来店 
    ありがとーございました(*^-^*) 

    またよかったら遊びに来てくださいね♪ 


    よーし今日も10時から出勤です! 
    ご予約お待ちしてます☆ 
  • 2018年10月12日 10時41分

    おはようございます♪


    今日も無事に出勤しました(^^ タイミングあう優しいお兄さん! お誘いをお待ちしてます☆
    エッチなことしたいな〜 
  • 2018年09月20日 11時38分


    みなです!
    久しぶりの更新です!

    今日は15時までいるので是非
    遊びに来てください!
  • 2018年08月20日 12時17分

    おはようございます!

    みなです♪♪

    今日のお天気、いいはずなのに
    なぜか寒くないですか?…(((( °_° ))))


    なんでだ(。´・ω・)?


    風邪だけはひかないように気をつけましょうね☆
  • 2018年08月17日 10時46分

    おはー

    みなです(^o^)お盆休みも終わりかな、、、?
    みんなはどんな休みだったか教えて♡
  • 2018年08月07日 11時23分

    出勤してるよ☆

    こんにちは\(^o^)/昨日はお友達と焼き肉食べてきたんだ☆
    だから今日は元気ですWW
    みなと遊ぼうよ♡
  • 2018年07月02日 10時32分

    今日も・・・

    蒸し暑い(´・ω・`)

    バテバテにならないように気をつけてくださいね♪ 

    本日10時から出勤してます☆ 
    お時間会うお兄さんお待ちしております\(^o^)/

    今日も一日ファイトーイッパツ!
  • 2018年06月16日 11時36分

    今日は・・

    肌寒いですね・・
    でも、夏も目の前ですね(^^)

    早くBBQしたいなー♪

    今日は15時迄います(*´∀`*)
  • 2018年06月15日 10時33分

    おはよー

    雨降ってきたね・・(´・ω・`)

    でも、雨の日は落ち着くから好き☆

    16時までいるから、今日も待ってるね♡
  • 2018年06月14日 11時09分

    今日は・・・

    髪くるくるん♪

    昨日はがっつり外巻きしたから 
    今日はおとなしく内巻きなの( ;∀;) 

    髪切ってから すーーーっごい楽なったよ☆
  • 2018年06月13日 10時28分

    おはようございます!


    みなです♪♪ 

    今日のお天気、いいはずなのに 
    なぜか寒くないですか?…(((( °_° )))) 


    なんでだ(。´・ω・)?


    風邪だけはひかないように気をつけましょうね☆ 
  • 2018年06月07日 09時18分

    おはようございます!

    おはよう!!
    今日は天気がいいですね♪
    暖かい季節は大好きです(´・ω・`)

    16時までいますので、一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡
  • 2018年06月05日 09時31分

    おはようございます!

    みなです!


    今日はあったかいからお散歩 
    したい気分ですがみなさまを 
    お待ちしてます! 
    16時までいますよ! 



    だから是非一緒にお話しましょ!
  • 2018年04月25日 10時02分

    おはよー

    今日は雨だねー(´・ω・`)

    お店につくまでにずぶ濡れでした・・

    こんな日は優しいくされたいなー♡
  • 2018年04月25日 09時59分

    おはよー

    今日は雨だねー(´・ω・`)

    お店につくまでにずぶ濡れでした・・

    こんな日は優しいくされたいなー♡
  • 2018年04月24日 11時00分

    おはよー(*´∀`*)

    今日は肌寒いから、ヌクヌクしたい気分。。

    16時までいるから、一緒にまったりしましょ(^^)
前へ12次へ
戻る
TOPページ